サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 女囚セブン
    2017/06/20 がんばれ、剛力ちゃん!

    二役されてましたが。昭和演歌のか弱い耐える女のお母さん、はんなり京都弁で啖呵を切り巨悪を倒す鉄の女、見事に演じ分けられてましたね。
    知的なヨーロッパのお嬢様風のトリンドルさんも、追い詰められたヤンママ真に迫ってました。
    百目鬼刑務官も大真面目な変人振りに爆笑でした。
    みなさん次回作が楽しみです!

  • 女囚セブン
    2017/06/20 ターミネーター

    一気にまとめて見たが、アクションのレベルの低さにビビった。あのアクションつけたの誰だよ。

  • 女囚セブン
    2017/06/10 モフン

    剛力さんの演技が良かった。彼女の出るドラマ、また楽しみにしてます。

  • 女囚セブン
    2017/05/30 白柴

    いつだか、何かの番組で、アクションも見処です…って言っていたのです
    だから観始めた人もいるのでは…
    梶さんも出てるし…昔のドラマや映画が好きな人は期待するよね
    でも、蓋を開ければ大した事ない
    黒革の手帳云々だったらこのシチュエーションと主要配役だったら魅力無いし
    何と言うのか…面白そうだったのに残念です

  • 女囚セブン
    2017/05/26 ストーリーは90年代だな

    そもそも アクションに期待して 女囚セブンをチョイスする輩が存在することに驚いた。 今期でいうなら クライシスや4号警備が妥当。 共通点は本格アクションには程遠い2作品。普通の感覚ならアクション女優が存在するかはキャスト発表時に判る筈だが(笑)

  • 女囚セブン
    2017/05/25 アクション好き

    アクション好きなだけに、女優陣のアクションが下手すぎて幻滅する。
    アクション女優はいないのか?
    下手な役者がアクションをするのはどうも許せない。

  • 女囚セブン
    2017/05/20 次回は大好きな山口さん

    剛力さん格段に演技力上がったんじゃないの。京都弁当に加え長台詞 しかも騙し合う中で喜怒哀楽の表情も出しながら。流暢な京都弁で啖呵をきり毎回標的を打ちのめす。でも標的を貶すだけではなく救いのある言葉をかけるところが魅力的。コメント少ないね。でも 貴族よりは見やすいし 結末は予想できるけど ラスト20分位からのスカッとする感じは意外と病みつきになるよ。

  • 女囚セブン
    2017/05/06 女囚エイト

    何気に見始めましたが、剛力彩芽の京都弁とアクションに引き込まれ、今はハマってしまっています。
    剛力彩芽の京都弁、自然なのか不自然なのかは分かりませんが、すごくいいです。
    1人ずつの犯した罪の真意に迫り、剛力がその罪を責めまくり、最後は気持ちを救ってあげる??
    何だか爽快感があります。
    他の女優さん達もみんなキャラがいいです。

  • 女囚セブン
    2017/05/04 あこ

    意外にも今期深夜ドラマ一の面白さにびっくりです。録画を連休なので見たら2話連続見てしまった。7人の女囚のバランス、それぞれの謎、刑務官たちの芸達者ぶり、つい笑ってしまいます。もっと早い時間でも通用しますよ。そう言えば、かつてトリックも深夜でしたね。脚本、出演者、映像、上手く噛み合ってます

  • 女囚セブン
    2017/04/24 モフン

    剛力さん、可愛い。京都弁で話すところもカッコイイし、アクションも様になってて良かった。キュートで綺麗で、かっこ良さもある女優さんて、なかなかいないと思う。

  • 女囚セブン
    2017/04/24 オイッス

    ゴキブリを食べるシーンが印象に残りました。ドラマ用の偽物だとわかっててもあの形状のものは気持ち悪い。剛力さんの本気を見た・・・と思った瞬間でした。 

  • 女囚セブン
    2017/04/22 黒幕は〇〇〇〇 芸者殺しは身近にいる

    コメディ仕立てがプラス。キャストも良い。同じコメディの貴族探偵より退屈せずみることができた。何故か武井さん同様主演が多い剛力さん。 今回も 期待してなかったけど 京都弁に加え難易度易しくない殺陣に格段に成長したなと思った。

  • 女囚セブン
    2017/04/16 みーりん

    今まで、刑務所がテーマのドラマは泉ピン子さんが出演のぐらいしか見たことなく、連ドラでも、市原隼人さんやKAT-TUNの上田さんが出演したドラマぐらい。さんまのコンプレッくすっ杯で予告が流れたが、このドラマの前に放送の「奪い愛、冬」とは違った意味で怖そうなドラマって感じがした。でも刑務所のドラマだが、コメディ要素も入るようで、見てみようと。好きな安達祐実さんも出演するのも、見たい理由のひとつです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る