サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 恋がヘタでも生きてます
    2017/06/24 かおりんママ

    橋本さんが千尋にプロポーズして、OKした後の二人の幸せそうな笑顔と、ハグの場面、とっても感動しました!

    最後はみんな、ハッピーエンドでよかったです!

    毎週、楽しみにしていたこのドラマが終わってしまって、とてもさみしいです。

  • 恋がヘタでも生きてます
    2017/06/23 匿名

    橋本さんとちひろがまさかの結婚。 ずっとこの2人の恋を応援してきたので嬉しかったです 笑
    サブキャラまでそれぞれ救いのある最終回で良かったです。
    主人公の恋と仕事があまりにも上手くいきすぎてリアリティーない感じですけど幸せな最終回でした。
    橋本さんとちひろがとにかく好きなので 続編も観てみたいです。

  • 恋がヘタでも生きてます
    2017/06/04 まーる

    面白いです。橋本さんが魅了的。
    そしてちひろさん、健気。

    恋愛ドタバタものに見えるけど、
    仕事とのジレンマもあり
    あなたのことは~に比べ、
    格段上だと思います。

  • 恋がヘタでも生きてます
    2017/05/26 かおりんママ

    私も、このドラマが今期一番の楽しみです!

    これ見てない人は、損するよーと、声を大にして
    言いたい!

    社長と美紗、どうなっちゃうんだろう?
    死んだと思っていた恋人が生きてたら、
    そりゃあ動揺するよね。

    橋本さんと、ちひろがうまくいくことを願ってます。

  • 恋がヘタでも生きてます
    2017/05/26 匿名

    今期ベスト3に入る面白さ。 でもこのドラマ初回から0.3ポイント位しか落としていないので
    1番視聴率の安定した初回からファンが離れていないドラマみたいですね。
    この枠の恋愛モノは白馬の王子様等ハズレない気がします。 次回が気になります。

  • 恋がヘタでも生きてます
    2017/05/26 ひよ

    今回のクール、合計10本くらいのドラマ見ていますが、正直このドラマが一番楽しみにしているかもしれません。
    もっと早い時間にやったら視聴率よくなりそうなのに。
    最後どうなるのかどきどきします

  • 恋がヘタでも生きてます
    2017/05/26 匿名

    ちひろとセフレ君は最後くっつくのかな?って結末を予想していたけど
    元カレとより戻す結末かも…って感じもしてきましたね。

    セフレ君にとってもちひろは特別な存在になりかけていたのに
    会社の子の邪魔とか元カレ乱入や
    ちひろがセフレで無理しているうちに 自分らしさ失ってしまったりで…
    なんか面倒な子に降格してしまった感じがする。

    主人公の恋愛も気になってきました。

  • 恋がヘタでも生きてます
    2017/05/22 北海道大好き

    このドラマにホンマに最高にハマってます!私は40歳ですが、おそらく同年代の方々で、「東京ラブストーリー」とか「オーバータイム」とかを見てた方なら絶対にハマってしまうと思いますよ~☺40代向けだと思います!☺ホンマに、自分自身が恋愛している気分になれるので、いつもかなりキュンキュンしながら何回も見てますよ~☺続編も楽しみにしてます!☺

  • 恋がヘタでも生きてます
    2017/05/20 朝飯

    おもしろい。ここ最近の月9なんかよりよっぽど胸キュンで見応えあります。確かに主役がちょっとうるさめで、友達ちひろの恋愛のほうが気になりますね。

    田中圭が素敵ーと思ってたら、またゲスな役なの?どんな事情か知らんけど、酷すぎるー。

    ま、ちひろとセフレ君がハッピーエンドならいいや!

  • 恋がヘタでも生きてます
    2017/05/19 匿名

    今期唯一の胸キュンドラマです。 主人公の恋愛より 友人のちひろの恋愛ばかり気になって観てしまっていますけど 笑

  • 恋がヘタでも生きてます
    2017/04/23 雪姫乃

    内容は好き

  • 恋がヘタでも生きてます
    2017/04/21 きゅん

    ヒロインがうるさくて、可愛気がありません。
    なのでどうして社長がヒロインに惹かれるのか分からないのですが
    恋に理由はいりません、という感じでしょうか。
    田中さんは昔から好きで。このような役はファンにとってはたまりません。

  • 恋がヘタでも生きてます
    2017/04/16 匿名

    高梨さんは個人的には苦手な顔ですけれど(失礼)
    不機嫌な果実といい今作といい それなりにハマッていて需要がある女優さんなのかもと思い始めています。
    この枠の恋愛モノのドラマはハズレがなくて
    このドラマも面白く毎週楽しみに観ています。主人公カップルよりも親友の四角関係の方が気になっています 笑
    ほわ~っとした親友役の女の子と橋本さんがいいキャラです。橋本さんブレイクしそうな気がします。

  • 恋がヘタでも生きてます
    2017/04/15 クマもん

    土村芳さん、朝ドラの友人役で毎日見てました
    先週までおばあちゃん役を演じてた後にこの設定
    かなり違和感がありましたが、まあよかった

  • 恋がヘタでも生きてます
    2017/04/14 ドラマミー

    田中圭の鍛えた身体をひと目見ようと見始めました。
    土村芳の今後の展開に興味。
    橋本役、淵上泰史が色っぽい役があっていて注目されそう。
    初回視聴率は低かったようですが、今後も見続ける予定。

  • 恋がヘタでも生きてます
    2017/04/10 ttttt

    台湾ドラマみたいですね、アーロン主演の(笑)

    主演女優のイメージがキャリアウーマンじゃないので、かなり違和感。
    私のイメージでは、腰掛けの派遣社員
    見続けていくと見慣れてくるかな?

    それにしても仕事できる社長が会社であーだこーだと部下に迫る姿は見苦しい。
    それもドラマなんでしょうけど。

  • 恋がヘタでも生きてます
    2017/04/07 田中圭くん

    内容は いかにもドラマ、というか漫画、ですけれど
    まあまあ面白かったです。
    カッコ良い田中圭くんが見られて幸せ♪

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る