サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん
    2017/05/25 キリン

    話題になっているので見たいのだが、どうも地方では放映していないらしい。

  • ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん
    2017/05/10 無名

    無理やりいい話にしなくてもいいんじゃないの?
    感動させようとか泣かせようとか、そういう浅ましさが露骨に出てて嫌だ。
    せっかく「親子でネトゲ」というい美味しい設定なのに、そんなとこに着地するのはもったいない。

  • ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん
    2017/05/05 ああああ

    お父さんが慣れないオンラインゲームをやる姿が面白い。

  • ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん
    2017/04/27 どっとこむ

    今期ドラマで一番面白いかも、それぐらい面白い。
    期待なしで見た「光のお父さん」秀逸なドラマでビックリ。

  • ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん
    2017/04/26 インディ

    大杉蓮さんと千葉雄大君の会話シーンがくすっと笑えるところ連発で面白い。
    2話も最高でした。
    半袖が恥ずかしい・・・笑!

  • ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん
    2017/04/17 FFは今でも

    めっちゃ面白かったです
    親子の壮大な冒険のスタート、これからの展開が楽しみです
    大杉さんのゲームでおたおたするところかわいすぎ

  • ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん
    2017/04/10 オイッス

    ファイナルファンタジー(FF)は、60代以上でも楽しくあそべるゲームだと思います。 親子でFFなんて楽しそうですが、放送が一部地域だけのようで残念。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る