サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「あなたのことはそれほど」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/27 あなそれよ永遠に

    不倫ドラマだけどアメリカンコメディみたいな軽快さがあり、新感覚の面白さだった。涼太フォーエバー。滑稽な愛情表現もドラマのスパイスだった気がします。キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした!

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/26 ほんとに

    亮太さんの異常性を出させてしまったのは、みっちゃんの無責任な行動ですもんね。文句は言えない。
    でも、最後はどんでん返しで、亮太さんが正気に戻り、みっちゃんのことはそれほど、、、になったところはすっきりしたね。

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/26 成りすましは困る初代匿名

    それぞれが終着した納得のできる最終回でした。
    あのドクターを賢い友人の大政さんが選ぶとは意外すぎて…あの母親との方が年齢的にも性格的にも合いそうなような。 あれだけハルさんに執着していた東出さんが最後 それほど… と言って手放し指輪を投げる場面はハルさんだけじゃなく 執着して嫌な人間になってしまった自分にも別れを告げたのでしょうね。
    その後の育三郎さんとの展開も気になります 笑

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/25 サリー

    束縛されたから浮気した訳ではないでしょう?
    束縛された人があんな自由に不倫できるか?
    浮気がバレるまでは、柴犬みたいに従順だと思ってたのに、、そこに共感する人の気がしれない。

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/25 たー

    価値が下がるどころか多くの人を傷つけ苦しませ全てをなくすよね。

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/22 なむこ

    結局浮気すると価値が下がるのね~!

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/22 愛君の妻希望

    藤井彩子アナウンサーのラジオ番組で、麒麟の川島さんが、あなそれにハマった話を、面白く軽妙にしゃべくっておられました。もう一回、ちゃんと、川島さんの、あなそれ話を聴きたいなあ〜!

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/22 か

    久しぶりに見た仲里依紗の演技力が素晴らしかった!

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/21 束縛の程度

    束縛するされるのが好きなタイプはそれが愛と思い込むが、嫌いなタイプにとっては息が出来ないくらいの苦しさになる。その程度が合う人が相性のいい人で、かけ離れ過ぎるとカップルは成り立たない。美都には亮太が重過ぎたのでしょう。美都のしたことには共感出来ないが「亮ちゃんの愛は優しい暴力」というのはわかる。結婚前に温度差に気付けば良かったのにね。

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/21 アコ

    ずっと気になるタイトルでしたが最終回での回収が見事でした。
    偶然見始めたドラマでしたが大当たり。
    美都は 運命の出会いまだ求めてるのかな?人ではなく
    ラストでしがみついてきた犬から始めようか(笑)

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/21 反省を籠めて

    美都が読書などをしているシーンはなく、そんなに知的ではない。本能のままに生きる動物です。
    こんな人間を形容する時「自分に正直な人」などと言います。

    美都は占いを信じ、ホテルで会った涼太が、妙齢の女性と一緒ならば、結婚相手と決めつける。
    思い込みの激しいタイプでした。
    それは私の中にもある。反省を籠めて見終えました。

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/21 あー

    すいません!ラストが良く分からなかった〜!どなたか解説してください!

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/20 予定調和

    「あなたのことはそれほど」って言う対象は、涼太が美都に…でありました。
    どんでん返し。
    美都は人間的にはまあ、失格です。
    相応な終幕でした。うまい構成だったと思います。

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/20 なな

    続きが気になる終わりかたでしたね。亮太さんがまともになってきたので良かった。みっちゃんはこれからどんな出会いをするのかな?やはり続きが見たい!

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/20 はな

    しょこたん夫婦にも幸あることを願います。

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/20 匿名

    いよいよ最終回!4人にどんな運命が待ち受けているのでしょうか?!今からドキドキが止まりません。キャスト、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/16 ぬー

    小田原…泣けました。
    原作に無いキャラですかが、彼の言葉が一番刺さった。
    一番とか二番とかくだらない。
    人を好きになるって本来は
    この人の為にどのようにして生きたいか。生きれるか。
    考えられること。
    みつは有島が好きじゃなくて、運命の恋してると思ってる自分が一番好きなだけだよ

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/16 non

    内容からはあんまり気が進まなかったけど、意外によく出来ててはまったドラマ。
    最後までこの調子でいってほしい。

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/15 匿名

    大人がこじれると本当に修復するのが大変だと解りますね。夫婦だからこそ逆に言えない事があったり、全てを受け入れて愛し続けられる人なんて本当にいるの?涼太は本当に愛しているの?もう訳が解りません

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/15 ゆ

    不倫は絶対許せないけど、物語として面白くてはまってます。
    私は関ジャニの丸山くんに精神的な浮気をしてしまっているので、「足るを知る」とか、「自分を選んでくれた」とかの言葉がとても身に染みます。
    涼ちゃんが報われる最終回であってほしい。

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/13 なな

    しょこたんの闇演技うまいわぁ、これでご主人が優しくなるといいね。
    みっちゃんはクズ過ぎるけど、最終回は元サヤなのかな?
    一番恐いのは麗華、どうなることやら?

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/11 みつ

    妊娠の可能性を離婚を迫ってる旦那に言うか?阿呆なみっチャンに呆れちゃう。育三郎は柴犬くんLOVE?しょこたんはポスティングでみつに嫌がらせ?眼科の名前を聞いて口コミに酷いこと書いていそう

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/10 はな

    内容はクズ不倫なのに、早く続きが見たいとわくわくさせらるれのはどうしてでしょう?演じている波瑠や東出さんがホントは清潔感のある俳優さんだから安心してるのかな?

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/08 匿名

    怪文書なんとなくあの人かなって予想しています。オリジナル展開になるので、期待と不安が交差していたけど、東出さんの怪演でいつも吹き飛ばしてくれるので、いい意味で期待を裏切ってくれるのでは?と今は信じています。それと、スナックの語らいシーンはあなそれの癒しですね。

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/08 あー

    東出さんの裏返ったような声が苦手〜。杏さん、よく一緒に毎日いられるな。。あの声聞いてると息が苦しくなって来る。

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/07 ふーむ

    怪文書入れたの誰だろ?予測がつかない展開で、目が話せない。登場人物全てに闇がありコメディのようでドキドキ感はホラーだね。

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/07 MM

    今回の13,5は確かに凄いけど、こういうドラマが支持されるのって、人って結局こういうゲスな内容が好きってことで悲しい。視聴率上昇は、仲リイサの名演のたまものかなと思う。旦那役のExileもなかなか。ただ、主役のハルが下手だしイライラ感だけは一丁前、東出のひっくり返った声、演技もイマイチで、やっぱり朝ドラの恩恵俳優。今をときめく育三郎がなぜか超わき役。キャスティングしっかりしろ。

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/07 まこ

    共感の難しいドラマですが、涼太の泣いてるシーンにもらい泣きしてしまったw

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/07 成りすましは困る初代匿名

    今回視聴率 13.5 今期は比較的視聴率の良いドラマが多いですけれど 小さな巨人と並んだので来週には追い越してしまうかも。モンスタードラマになるかもしれませんね。 最終回までに1話からアンコール放送希望します。

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/07 成りすましは困る初代匿名

    育三郎さんは実は東出さんが好きなんじゃ…?と思う展開でしたね。 ショコタンも動き出し気になりますね。 ハルさんも妊娠?の挙げ句誰と生きるか再び模索中みたいですし結末が気になります。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る