サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「大貧乏」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 大貧乏
    2017/03/15 モフン

    最後まで面白かった。終わり方も良かったです。あんな仲良しな関係、うらやましいな~。春木くんて、誰かに似てるけど誰だろう?って思っていたけど、下の方が書いているようにブラピかも…。なんかイチローっぽい気もする…。

  • 大貧乏
    2017/03/15 さくら

    私もタイトルが合わないと思います。おかしいです。テーマは不正を暴くことと恋愛なのに。

    最後あそこまでひっぱっておいて、天満をぎゃふんといわせた感がないのがかなりプラストレーションです。コーヒーわざわざこぼしても数秒しかひっぱれてないし。日曜劇場の裏とはいえ、相変わらずお粗末ぶりがひどいフジ。まあ。展開は楽しみでいつも見てましたけど。

  • 大貧乏
    2017/03/14 なじ

    私は最終回、希望のある終わり方でよかったと思います。なかなか告白できないカッキーが最後までじれったかった。告白後はカルテットの”SAJ''みたいでした。
    子どもたち2人の顔立ちがだんだん似てきて、最終回はホントの兄妹のように見えました。成田くんはなんとなくブラピに似てますね。

  • 大貧乏
    2017/03/13 劣

    大貧乏というタイトルなのに 初回からそんな雰囲気が見られなかったのは残念だ。アライフにとっては毎回アドバンテージがある印象だ。むしろ 脅威は行列や映画 スポーツ。微妙に22時を跨ぐ努力が大貧乏にはなかった。初回の奥田さんを見て黒幕と感じた人は多かったと思う。

  • 大貧乏
    2017/03/13 緑茉莉花

    なんか終わり方が個人的に気に入らなかった

  • 大貧乏
    2017/03/08 モフン

    天満、むかつく~!次回、ギャフンと言わせてほしい!

  • 大貧乏
    2017/02/27 大貧乏ドラマファン

    とてもおもしろい!一話から展開も演技もそれぞれのキャラクターも興味深い。積み立てた退職金取り戻せますように!

  • 大貧乏
    2017/02/17 MM

    わたし的には、奥田映二という時点で、最初から黒幕だとバレバレでした。成田陵はなんとなくあやしかったし、滝藤さんに限っては怪しすぎです。成田くんは奥田社長の隠し子かな?

    日曜劇場の裏で捨て駒度が低いなか、割りとおもしろとは思いますよ。

  • 大貧乏
    2017/02/16 モフン

    社長も悪者なの~?!加瀬くんは何か知ってるのかな?ゆず子とカッキーの電話のやり取り、なんか良かった。ゆず子の娘が加瀬くんのことを好きなのも可愛い。

  • 大貧乏
    2017/02/07 乗り換え

    仕事でリアタイできない日はこっちを録画することにしました。アライフはちょっとしんどくなってきて、、、こっちの方が楽しいし筋も良いし、後味いいです。

  • 大貧乏
    2017/02/05 手抜きにも程が

    陸上の1000mでインターハイに出る?
    そういう種目は有りません。

  • 大貧乏
    2017/02/02 モフン

    今回も楽しく見ました。カッキーや加瀬くんら、男3人でライン見て楽しんでいたシーンとか面白かった。伊藤淳史さんは、あたふたする役が本当に上手い(笑)そういや小雪さんは、裏番組に松ケンが出ていますね。

  • 大貧乏
    2017/01/30 苺大福

    ストーリーがどんどんダイナミックに展開して「大貧乏」というタイトルが損をしているような・・。
    もっとピッタリのタイトルがありそう。
    今回も加瀬君がいいとこかっさらいましたね。
    続きが楽しみです。

  • 大貧乏
    2017/01/29 霞

    今のところ大貧乏感が全く無いから リアリティーを追求してほしい。ゆず子がお便所屋で働いても 以前の半分にも稼ぎは満たないはず。でも 子供達は痩せこけてないし誰かの援助受けてる描写はありません。1日2食摂れてるなら普通。

  • 大貧乏
    2017/01/29 ひろし

    小雪と松ケンが結婚したと聞いた時どうしてもピンとこなかったけれど、このドラマを見ていてようやく「なるほど、こういう感じなのかな」とイメージ出来た。
    小雪サンのやつれ具合、ちょうどいいと思う。ずっと貧乏だったのではなくある日突然貧乏になったのだから、服装とか気になったことはない。

  • 大貧乏
    2017/01/29 ぐりりん

    ドラマは、小雪さんや伊藤さん力量で、楽しく見ています。が、大貧乏で、夕食のおかずもかえないのに、小雪さんの服、毎日変わって高そう。素敵だし、楽しみだけど、倒れるほどにしては、やつれた感じもないし、目にクマ一つない。ちょっと現実的でないところが気になってしまいます。

  • 大貧乏
    2017/01/28 なじ

    成田凌さんいいね。ハセキョーと不倫ドラマやってたときは、どこがいいのかわからなかった。逃げ恥では平凡な印象だった。今回はいい役。私は俳優の印象がけっこうドラマの役柄に左右されちゃう方なので、このドラマ見て成田さんステキだなと思いました。鍋の位置をそっと直すとこ、良かったです。

  • 大貧乏
    2017/01/27 電車男出世

    伊藤淳史の顔芸?!を見ていると、エルメスさんを思い出す。
    当時エルメスさんは絵に描いたような高嶺のヒロイン然としていたが、超現実と闘う現代のヒロインゆず子、今時感が出ていていい。

  • 大貧乏
    2017/01/25 モフン

    このドラマ、見てると楽しい。加瀬くん、かっこよかった。

  • 大貧乏
    2017/01/24 うんうん

    加瀬くん、良かったですね♪ 

  • 大貧乏
    2017/01/23 LISA

    加瀬の子供たちへの接し方、好きです。
    子どもたちの成長にほっこりしました。

  • 大貧乏
    2017/01/20 トトロ

    皆さんの言う通り子供たちの描き方が共感を得られませんね。
    勿論子供なのでいたずらもするし五月蝿いし走り回ります。
    でもお母さんの大変な姿は例え小さくても感じる事が出来るでしょう。
    可愛げのある部分も無ければ鬱陶しいだけです。

  • 大貧乏
    2017/01/20 神ちゃん

    あの子役…
    やるなら徹底的に演じてほしい。
    中途半端な演技されても余計苛っとする。

  • 大貧乏
    2017/01/19 ゆかりっぷる

    まあまあ面白いけど、子供たちがわがまますぎて、甘やかしすぎて不快になります。

  • 大貧乏
    2017/01/18 不思議

    伊藤さんの恋愛に不器用なところと小雪さんのお母さんぶりが魅力的です。小雪さんが寝ている子どもをぐいっと抱き上げるところを見て、家でもこうしてるのかなって思って、急に素敵なお母さんに見えてきました。

  • 大貧乏
    2017/01/17 リボン

    見たら面白かった。伊藤淳史と小雪も良い配役だし、上手。次が楽しみです。

  • 大貧乏
    2017/01/17 小雪さん適役

    ゆず子は学生時代憧れのマドンナだったのが、現在は働くシングルマザーの身で、思いもよらぬ会社の倒産で極貧の危機に突然さらされているという設定だから、小雪さんはピッタリだと思って見ています。
    マドンナの影、適度に生活やつれ気味の雰囲気、葛藤しながらも理不尽なものに立ち向かう決意をする女・・イメージ合っています。

  • 大貧乏
    2017/01/16 大逆転。

    30億どう取り戻すか興味津々。裏を覗きに行った人も来週は戻ってくるでしょう。

  • 大貧乏
    2017/01/15 大逆転?

    今夜は少しサスペンス?だとか。
    早く続きが見たい!楽しみです!

  • 大貧乏
    2017/01/13 へえ~

    意外に面白かった。とりあえず見続けよう。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る