サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/31 不足

    木村君不足になると アライフをまた見返します
    好きな言葉 場面を繰り返し繰り返し 何回見ても素敵ですね

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/31 評判

    私の回りは いつもドラマをあまり見ない人も やっぱりみんな見てましたね
    ここに視聴率一番というものがあらわれています
    やはり続編はありそうだよねとみんなで話してました
    アライフは特にありそうな予感がします

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/31 沖田先生

    木村君の髪型 沖田先生は短髪のイメージが植え付けられました
    それが徐々に伸び昔の長髪になると すっかり沖田先生のイメージは消えてしまう
    悲しいような でも長髪は木村君に一番あっている 結局どちらも良い

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/31 朱実

    アライフ、最後の着地点が、すべてに、希望の光が、印象深く感じました。キャスト・スタッフの方々、ありがとうございました。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/31 アライフファン

    たくさんの方々の投稿、ひとつひとつ読んでいったら、なんか、1月のアライフ、始まる前の気持ちに、本当に、いい仲間・キャスト・スタッフの中で、ドラマが、無事完走出来たんだなぁ、って、感慨深いです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/31 ちゅら

    親戚のおばさんが半年前に9時間に及ぶ膵臓手術を受けたそうです。
    沖田先生にお願いしたかったとわけのわからんことを言ってます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/31 三里塚

    アライフが、伝えたかった事は、ちゃんと見た人・人たちには、しっかりと、娘は、特に、生きていくのに、大切な事・大事な事、そして、アライフを制作するにあたって、協力して下さった方々、本当に、ありがとうございました。キャストの方々の、真剣な取り組む姿、ここの投稿は、もちろんですが、主人の会社の方々、私の回りの方々からも、よかったよ。アライフ、本当にいいドラマでした。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/31 景子

    アライフがあるというたけで、日曜日が待ち遠しかったのが、今は、いつなん話を見ようかの日々に、早く、メイキング見たいです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/31 ぽち

    近所の中学生がオペナースを目指すそうです。
    良いドラマに出会えてよかったと言ってました。
    ドラマの影響ってすごいんですね。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/31 陽美

    深冬先生は、もう現場復帰したのかなぁ~、沖田先生は、シアトルで腕を磨いているのかなぁ、壮大は、羽村先生と、病院経営者として、医者として、頑張っているのかなぁ、柴田さん、現場指導してましたよね。井川先生、柴田さんとの関係はうまくいってるかなぁ、アライフのみんなに会いたいなぁ!!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/31 咲美

    今頃、壇上記念病院のみんなは、どうしてるんでしょう、会いたいなぁ~、ドラマが、ハッピーエンドだったから、沖田先生・壮大・羽村先生・井川先生・柴田さん、また、会いたいなぁ~!!!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/31 美登里

    本当に、これからは、木村さんに、羽ばたいてほしい、これからも、努力は惜しまず、よい仲間・理解者の方々と、本当にいい作品に、嘘・理不尽・不当な扱いを受けず、正当な評価が、下される日を、望みます。その、再スタートのドラマが、よい仲間の方々と、最後まで取り組め、応援する人たちに、届いたと、思います。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/31 ぽち

    日曜劇場にふさわしいドラマだったと思う。
    家族みんなで見れるドラマ。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/31 優

    沖田先生演じる木村拓哉さんは本物の俳優さんだと思う。
    アライフをもっと長く演じていたかったと言っていた。
    ぜひ、続編をお願いします!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/31 父からの合格 get

    母が、木村さんのファンで、アライフの沖田先生をする前に、すっごい勉強して、努力したんだって、話してたら、プロなんだから、当たり前、歌も芝居も、プロとして魅せる聴かせる、そこが、ちゃんと出来ない人は、出来るようになってから、テレビにださんとと、いうのが父の持論、アライフのキャストは、父いわく、全員合格、って、ドラマも、合格だそうです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/31 結

    医師が患者の治療に専念できるのが理想の病院なんですね。それが沖田先生の立場。
    病院の経営側に立つのが壮大先生や院長。どちらが欠けてもいけない現実。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/30 dalianmao

    最高のドラマでした!やはりキムタクはすごい!かっこいい!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/30 五月

    もう、沖田先生がいな~い、万次に、でも、私は、まだまだ、アライフのみんなが、大好きだから、アライフ、見ちゃいます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/30 誠

    クランク・アップの時は沖田先生を一人ぽっちにしてはいけないとマツケン、文乃さん、浅野さんたちがかけつけてくれたそうで、すごくいいチームワークだったんだね~

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/30 豆

    リピしています。
    2話と最終話で、同じように沖田先生の書物を段ボール箱に入れていく柴田さん、沖田先生&話しかける井川先生が居ましたね!何度見ても癒されてしまいます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/30 ケント

    柴田さん可愛かったな~

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/30 礼

    ホントに、10話ではもったいなかった。
    20話でも30話でも続いてほしいドラマだと感じた。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/30 ルリッペ

    ドラマよりも映画、ドラマなら、一回完結のものしか見ない自分だけど、母が、木村さんのファンで、木村さんのドラマは、必ず録画して、何度も見る人、今、春休み中で、母につきあい見ました。B'z好きな自分は、木村さんも好きだし、最後の所で、B'zの曲が、いいですね。ドラマもよかった。母も、喜んでました。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/30 望

    木村さんの再スタートのドラマが、とてもいい作品だったのが、本当に、よかったと、また、これから、大変な時期に、大変な状態での撮影をされた映画の公開、楽しみにしてます。木村さんに、とって、これからは、しっかり仕事出来る、環境が整う事を切に願います。アライフは、何度もリピートして、楽しませてもらってます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/30 奈美枝

    アライフ、終わっても、たくさんの感想の投稿が、読むだけでも、嬉しい気持ちになります。朝ドラと、今期は、アライフだけでした。なので、すみません、私は、個人的な感想として、医療ドラマとしても、手術までの経緯や、医者の努力とチーム連携の大切さ、人として何が、愛しく、大切にすべき事が、ドラマとして描かれてて、よかったと思います。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/30 ちゅら

    沖田先生とお父さんの場面が好きでした。
    今後も柴田さんや井川先生がちょいちょいお店に行って一心さんの様子を見てくれそうな気がします。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/30 憂

    何か不安な時って準備がたりてないときなんだね。
    このドラマから学びました。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/30 ぽち

    1話2話で井川先生が沖田先生に興味を持ち、惹かれていくところが良かった。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/30 木樹杉

    「A LIFE 愛しき人」、ラスト、もう少し時間をかけても、よかったかなぁ~、って、ドラマとして、10話は、短すぎると、感じた。まだまだ、手術シーンも、見たかったし、深冬先生の経過や、井川先生と柴田さんの関係や、これからの沖田先生、もっともっと、見たかったよ!!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/30 沖田先生

    沖田先生がシアトルにいってしまって まだ心残りがいっぱいです
    木村君の何気ないセリフ回しや しぐさがなんとも自然で
    うまいです さすがです

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る