サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

  • 晴れのち雨19℃
  • 晴れ時々くもり10℃
  • 晴れのちくもり12℃
  • くもり時々雨16℃
  • くもり時々晴れ12℃
  • くもり時々晴れ8℃
  • くもり時々晴れ10℃
  • --

詳細検索

ようこそゲストさん
新規登録

Gガイド

「視覚探偵 日暮旅人」へのクチコミ(口コミ)

この番組のクチコミを書く

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/02/18 旅人&陽子先生

    ドラマが良くて原作全部読んでしまった。旅人と陽子先生が大好きです。ドラマはどこまでやるんだろう?楽しみでもありドキドキでもあり胸が締め付けられる思いでもあり。あ~もういろんな感情が・・・。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/02/14 ブラック旅人

    今回が1番話に引き込まれ1時間があっという間に過ぎてしまった。
    ますます旅人はブラック旅人に!
    1週間長いなー。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/02/14 サンダー

    平凡でつまらない
    多部ちゃんが出るような作品じゃないわ

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/02/12 ゆい

    面白かったので原作を9巻買って読んでます。前回のスペシャルのDVDも観ました。その後ドラマを観てたら、まるで恋人に会ったみたいにドキドキしながら観てます。旅人の過去を知ってから観ると旅人の切なさい笑顔の奥がわかります。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/02/10 たか

    勘違いしてる人がいるけどこれは小説原作作品ですから。
    逆に堤演出が邪魔になってるとこもあります。堤テイストは
    最小限でお願いしたい。松坂くん、濱田くん、多部ちゃん、
    メインキャストが演技達者なのでこの作品の不思議な世界観も
    面白く見れています。これからの展開にも期待しています。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/02/10 青い空

    堤監督の作品としてはインパクトが足りない。普通。
    向井くんの「神の舌を持つ男」のほうがくせがあるけど面白かった。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/02/07 森村

    ユキジ兄が眞島秀和で、眞島さんが深刻・苦悩顔だと、「失踪に至るほどって、どんな重たい秘密が?!」だった。
    “抱え切れない重たい秘密(手帳)を預かっていた”重圧と絶望だったんだね。旅人の誘拐事件に関与してなくて良かった。

    亀?の母がマチルダさんでアンパンマン、ユキジ父はデスラー総統。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/02/07 かめ

    面白い!唯一今期見てるドラマ、
    シリアスとゆるく笑わせる場面のバランスが絶妙、
    旅人イケメンだし演技も上手い!
    他のキャストも個性的で良い、大分過去がはっきりしてきたね、
    続きが楽しみ

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/02/07 ラブ

    1番好きなドラマ。1時間あっという間!
    どんどんおもしろくなってきた。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/02/06 もも

    旅人の前髪のウザさ、姿勢の悪さを見てるとゲゲゲの鬼太郎を思い出すのは私だけかな(笑)堤さんで超能力モノと言えば、サイコメトラーEiji(1)を思い出す。あれはなかなか面白かったけど、こちらはうっかりしてると寝てしまう。松坂君の雰囲気は好きなんだけどね…。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/02/06 YUMI

    このドラマはただの探偵ものの話ではないからね~。
    早く4話がみたいです。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/02/06 多部ちゃん

    今回、多部ちゃんがでなかったのは凄く凄く残念だったけど、多部ちゃんのナレーションはやっぱり素晴らしいって本当改めて思いました。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/02/05 ろっこ

    旅人の目を心配するセリフが多く、説明的なのが気になる。
    ちょっとシリアスすぎてくどい。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/02/05 同級生

    ほんと桃李くん、岳くん、多部ちゃんの同級生トリオ演技も上手いし大好き。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/02/04 予想外にハマッた

    特に期待してないけど、タベちゃん可愛いし濱田岳も面白いし、まあ見とくか…と見始めたけど、松坂さんが予想以上によかった!荒唐無稽(失礼)なキャラ設定なのに、松坂さんが演じると不思議にリアリティがある。ちょいちょい挟むコメディ要素も、クスッと笑えてとても好き。テイちゃんの大仰な演技はちょっと惜しいけど、ワキが強いのでそれほど気にならない。「一応見とく」から今期一番のお気に入りになった。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/02/04 ミツ

    2話が大好きで何度も観てしまいます。3話も楽しみです。
    旅人と陽子先生の関係がいろいろと気になるな~。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/02/02 モフン

    松坂桃李くん、かっこいい。ブラック旅人、結構好き。旅人の娘役の子、あんまり演技上手くないような…。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/02/02 かわいい親子

    旅人・ていちゃん・陽子先生が3人で手を繋いで歩いてる姿が本当の親子のようだったし何だか凄く凄くかわいかった。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/31 ともちん

    旅人、いい人過ぎて泣ける失明させないで!多部未華子ちゃんも可愛くて~映画・あやしい彼女でファンになりました!なんか、皆さん良い人ばかり。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/31 ライス

    多部ちゃんのナレーションが聞き取りやすくて。
    いい声ですね~。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/30 多部未華子・濱田岳

    もちろん松坂桃李は主役として素晴らしい! そのうえ多部未華子・濱田岳がしっかり脇を固め松坂桃李を支えていることがもっと素晴らしい。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/30 頑張ってね

    保育園でのお食事シーンで、カメラ目線の子がいたー!
    取り直しもされないくらいのエキストラレベルの子役さんなのに~。もしかして、どんなことをしても目立ちなさい、とママに言い含められてるのかしら 笑?

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/30 良い!

    今まで松坂さんの良さがわからなかったけどこのドラマは良い!

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/30 せな

    面白いです。引き込まれながら見ています。まだ始まったばかり、これからにも更に期待します!

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/30 白柴

    シシドカフカさん大好きです!!
    でもこのドラマで、あのキャラ…必要?
    ちょっと…邪魔
    カフカさん可愛そう…
    まぁ…何と言っても濱田氏と多部氏の脇をガッチリ固めてます感が凄い…
    本当にドラマはスーパーサブが重要

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/29 ともちん

    カフカさん、可哀想。ああいう演出?飛びげりも手錠も変だ!意味わからない?皆さんの言う通りだ。でも子役のお嬢さん、可愛いね。視聴続行!

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/29 ゴボウ

    松坂君は数年前に初めて見たとき、サエないな〜と思ったんですが、垢抜けてきてカッコよくなりましたね。お芝居も上手くなったと思いますが、役柄的には「ゆとりですが何か」の時のカンジが凄く良かったので、あんまり突飛な設定は良さが生きない気がします。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/29 ともちん

    上田くん、バラエティーに出てたけどストイックで良い子だね。KAT-TUN休止だけど応援するわ!

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/28 オワコン

    上田やカフカとか、過剰演出でしょう。『神の舌を持つ男』の木村文乃のように、最近の堤幸彦演出は、キャラ設定のやり過ぎが目立ちます。今は『TRICK』の演出が通じる時代ではないですからね。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/26 あゆみ

    上田くんはまだいいとしてシシドカフカは本当に邪魔です。演技派3人がいるのにな~。ドラマは続きがとても気になる内容で早く2話がみたいです。

PCからの投票方法

  • ・下にある投票フォームに記入して、[投票する]ボタンを押して下さい。

携帯からの投票方法

  • ・iモード、EZweb、Yahoo!ケータイからの投稿やコメントチェックも可能です。
  • ・QRコードからアクセスしてください。

※コメントを投稿する前に、こちらのご注意にご承諾いただけませんとコメントを投稿することはできません。

投稿確認

  • ・多重投稿を防ぐため、弊社によって承認されたコメントのみ掲載され、票が加算されます。
  • ・本サービスは、テレビ番組に関する意見や感想を一方通行的に投稿するコーナーです。コミュニケーションボードではありません。
  • ・テレビ番組に関係のないコメントや、投稿されたコメントへの批判的な意見などは掲載されない場合がございます。
  • ・テレビ番組の内容、あらすじ等を不当に開示する内容、第三者の権利を侵害する内容、公序良俗に反する内容、他人を誹謗中傷する発言、番組や出演者への批判的な意見その他弊社が不適切と判断した場合は、投稿されたコメントが掲載されない場合がございます。
  • ・お客様が書き込まれたコメント内容に誤字・脱字があった場合も、そのまま公開させて頂きます。
  • ・承認されたコメントが掲載されるシステムとなるため、コメント投稿から掲載されるまでにしばらく時間がかかります。
  • ・弊社の判断でコメントが削除された場合は、ランキングの得票数も減算致します。
  • ・その他、不適切と思われる内容の投稿、日本語以外の投稿につきましては、非公開とする場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・サービスに関するご意見につきましては、ランキングへの投稿ではなくGガイド.テレビ王国ご意見フォームへお寄せください。
ニックネーム

※全角20文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

コメント

※全角200文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

旅行3月連休特集