サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 雲霧仁左衛門3
    2017/02/05 0愚者の上原サト:う~ん

    雲霧の親分、格好いいわあ。中井貴一さん、さすが。
    仲間をさりげなく助けておいて、
    土下座して感謝する部下に対して、
    恩をきさせるわけでもなく、
    「これから..忙しくなるぞ」って、さすがに格好いい!

  • 雲霧仁左衛門3
    2017/01/29 0愚者の上原サト:う~ん

    今日もBS放送見たけど、面白いねえ、これ。
    格好いいわ、雲霧のメンバー。
    来週いよいよ、アベ長官との頭の勝負か。
    人質を取り戻すか。

  • 雲霧仁左衛門3
    2017/01/23 0愚者の上原サト:う~ん

    昨日も再放送をBSで見たけど、雲霧の親分と長官、安部の剣裁きは迫力があるねえ。
    ホント。
    あそこまでいくと、芸術的。

  • 雲霧仁左衛門3
    2017/01/21 0愚者の上原サト

    あそこで、自分達を裏切った女を殺させない。
    う~ん。さすが雲霧の親分。
    人殺しは決してしない。タダ、役人には死んだと思わせて
    江戸から離れさせるとは、粋だねえ。

  • 雲霧仁左衛門3
    2017/01/20 0愚者の上原サト

    今日、ありますねえ、楽しみです。
    オリジナルなので、原作より面白くなっていると思います。

  • 雲霧仁左衛門3
    2017/01/17 アライグマ

    中井貴一がかっこいいです。國村隼も声が好きです。着物も似合っているし、毎週楽しみで~す。

  • 雲霧仁左衛門3
    2017/01/17 0愚者の上原サト

    第一話を見た。これも面白かった。
    藤堂家との確執か。
    ニセ雲霧を演じた男、見事に利用されたねえ。なんまんだぶ。
    新メンバーに加わった大工工事七松の盗み工事が見事!
    三坪の伝次郎(近藤芳正)の声マネも見事。
    芸達者が雲霧一味に入って心強いねえ。

  • 雲霧仁左衛門3
    2017/01/17 0愚者の上原サト:面白かった

    第2話から見てしまったが...
    面白かった。まさか盗賊が役人になりすまし、お白州で金のありかを
    聞き出すとは...前代未聞だねえ。
    中井さんのお奉行姿は「本物」に見えるわねえ(笑)。
    頭脳戦。
    奇想天外で火付け盗賊改めの安部の想像のはるか上を行っているねえ。

  • 雲霧仁左衛門3
    2017/01/15 フェルプス君

    有能なメンバー、完璧なシナリオ、舞台装置とトリック、緻密な陽動作戦・・・・・・
    雲霧3って「スパイ大作戦」なんだ!

  • 雲霧仁左衛門3
    2017/01/14 今年から名前を変えた0愚者サト

    中井さんはいつ見ても格好いいねえ。
    内山理名さんが背中姿の格好良さに惹かれると言っていた。
    クールなのか、ひょうきんなのか、地がどちらなのかと
    思う時もあるけどねえ。

  • 雲霧仁左衛門3
    2017/01/09 匿名希望の上原サト:う~ん

    あ、変換ミス。
    小朝さんは、磯部主膳ね。
    それにしても、小朝さん、また悪役か。
    大河ドラマ『軍師官兵衛』の明智光秀役に
    続き、新たな境地を広こうとしているのかな。
    悪役が似合っているね。

  • 雲霧仁左衛門3
    2017/01/08 匿名希望の上原サト:う~ん②

    藤堂家の江戸家老、磯部鬚髯(春風亭小朝)。
    3は三つどもえのよう。
    今度は池波正太郎原作にはないオリジナル脚本のよう。
    こりゃあ、いよいよもって楽しみだねえ。

  • 雲霧仁左衛門3
    2017/01/08 匿名希望の上原サト:う~ん①

    昨日はビーコンの録画見て、中井さんの土スタも見ました。
    お互いがお互いのことを「おちゃめ」と呼んでますねえ(笑)
    雲霧と安部の関係は、逃げる者とおっかける者。
    ルバン三世と銭形警部。確かにそんな感じですね。
    確かに友情みたいなものがあるね。
    今度は共通の敵。

  • 雲霧仁左衛門3
    2017/01/06 匿名希望の上原サト

    いよいよ今日からか。
    楽しみ。
    NHKビーコンで安部式部役の岡村隼さんが出ていた。
    録画しているので、後でゆっくり見ます。

  • 雲霧仁左衛門3
    2017/01/05 匿名希望の上原サト

    2のラストを見た。
    雲霧(中井貴一)の顔は、長官の安部式部(岡村隼)には
    ばれていなかったねえ。部下(田村高広)が身代わりに自首して
    処刑されている。2では雲霧一味も相当な犠牲を払ったねえ。
    引き続き「七化けのお千代」の内山理恵さんが出るのも嬉しいが、
    新メンバーとして朝倉あきちゃんが参加する模様。楽しみ。

  • 雲霧仁左衛門3
    2017/01/04 匿名希望の上原サト:さすが

    う~ん。さすがに天下のNHK。
    BS3で、
    3の前に2の再放送をしているねえ。
    さすがです。

  • 雲霧仁左衛門3
    2017/01/02 匿名希望の上原サト

    1は全話見たが、 2は事情があって全部は見られなかった。
    雲霧はもう顔がお奉行にバレたのでは?
    3をいきなり見ても内容分かるのかな?

  • 雲霧仁左衛門3
    2017/01/01 匿名希望の上原サト

    雲霧に左右衛門と言ったら...中井貴一か。
    1月6日(金)夜8時BS3でスタートか。
    もう、すぐじゃない?

ドラマクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る