サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「レンタル救世主」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • レンタル救世主
    2016/12/16 なんなん

    荒唐無稽な話を何とか見せられるレベルに出来たのは、一重に主演の沢村さんの力。と、ヘルプールなんて更なる荒唐無稽話をノッけて、視聴者をある意味ホラーな世界に落としてくれたけど(笑)そこも何とか着地出来たのは、社長役の小出恵介さんの力量かな。何でこんなに終始浮かない顔してるのかと思ってたけど、最後に答えがありました。しかし、脚本が良ければもっと面白かったはず。残念。

  • レンタル救世主
    2016/12/12 葵くん

    葵くんのアクションどうやってるの=!とテンションあがるくらい気持ちよかった。最終回も明辺さんのいいとこ取りや地蔵ちゃんのラップも健在でブレずに幸せに終わって見応えありました。

  • レンタル救世主
    2016/12/12 ヘルプ

    千太郎がずっと浮かない顔をしてたのは奥さんのコトがあったからなのか。往年のRookiesファンにとっては今岡に殺されそうになる御子柴という構図が何か複雑な気持ちになった。尾上くん、最近ダークな役が多いな。上手いんだけど…。

  • レンタル救世主
    2016/12/12 結局雨降って痔固まる

    最終回にして やっと金髪くんにストレスを感じなかった。逆に最終回迄 零子のラップに慣れなかったよ。

  • レンタル救世主
    2016/12/05 千太郎

    ヘルプールのところだけ、世にも奇妙な物語を彷彿とさせる(笑)千太郎はネットの良さも怖さも知り尽くしてやってるんだろうけど…地蔵ちゃんから兄について詳しく語られてないから人となりがよく分からない。信じられないほどの善人な明辺とは対照的ではあるけど。そして、自身に救世主が欲しいくらい不幸続きな明辺…病院変えたほうがいい。

  • レンタル救世主
    2016/11/29 モフン

    割と最初の方の回から思ってたけど、沢村さんの奥さん、なんかイライラするのよね…。

  • レンタル救世主
    2016/11/28 やば

    沢村さんを筆頭に、志田さんや勝地くん、中盤から登場の小出くんと演技派が揃ってるのに何でこうなるの?無駄遣いにも程がある。

  • レンタル救世主
    2016/11/28 う〜ん

    ここにきて詰め込んで来たな〜。小出恵介君が出てなければ見てないドラマだけど、沢村さんは主演として凄く頑張ってると思う。いいキャスト揃ってるのに何かもったいない。

  • レンタル救世主
    2016/11/21 け〜すけ

    やっと小出恵介君が動き出しそう。でも小出君てホントにお兄ちゃんが似合う。CMのちょっとポワンとしたお兄ちゃんも、このドラマのやり手っぽいお兄ちゃんもピッタリ。にじみ出る包容力と色気はたまらん(笑)

  • レンタル救世主
    2016/11/21 どうなる

    単なるドタバタかと思いきや、なかなか面白い展開になってきた。地蔵のお兄ちゃんは市長選に出る野望があって、主人公は離婚の危機&病気…?金髪くんが引っ込んでると凄く見やすい(笑)

  • レンタル救世主
    2016/11/18 来週はラストコップとコラボだね

    勝地さんや未来ちゃん 何より沢村さんの役者として突出しているスキルがいかされてないように思います。ある意味 もったいない起用であり宝の持ち腐れ感が否めません。 多種多様な役を演じ経験値を積み重ね成長するのは理解できるけど起用や役の設定に首を傾げたくなります。

  • レンタル救世主
    2016/11/18 アキバ

    ドラマ初回録りで断念作品だなぁ。と思って観てたけど、5話、6話で急激にハマった!
    5話の賀来くんゲスト嬉しかった!
    個性豊かなキャストみんな好きです。

  • レンタル救世主
    2016/11/15 ミッチー

    楽しく見てます。
    ただ、もう少し私の好きな沢村さん中心でお願いしたい!
    流星目立ちすぎ!

  • レンタル救世主
    2016/11/14 違うのよね

    何か毎回、金髪の人が無駄に目立って主役が全然オイシクない。可愛げのあるキャラならいいけど、鬱陶しいだけ。小出恵介見たさに我慢してるけど、なかなか出てこない。勝地涼も居るのにこちらも全く出てこない。ラストコップとのコラボなんかいらないから、小出&勝地のコラボが欲しい。

  • レンタル救世主
    2016/11/14 れん

     職場に金髪・チャラ男がいたらどうなるか?理解されていない。一辺でドラマ本来の面白さが失われてしまっている。闇でうごめく人々の楽しいドラマも、表で目立つチャラドラマになってしまっている。否定はしないが、時間帯とテーマを見誤ったようだ。

  • レンタル救世主
    2016/11/14 飽き飽き

    金髪くんの見せ場を作りたいのか知らないけど、キャラにも暴れっぷりにも飽きました。そろそろ勝地くんも動かして欲しい。小出くんとのツーショットがあればファンが喜ぶのに。

  • レンタル救世主
    2016/11/14 いみふ

    何だかだらだらとよく分からない回だった。女子高生の話なんて興味ないのに…。あといちいちラップで喋る必要ない。中村アンが何者なのかってのと、小出恵介が何か企んでるっぽいシーンがあったラストら辺が一番良かった。

  • レンタル救世主
    2016/11/12 ハリネズミ

    沢村一樹がこんな役やってるなんて・・けっこう芸域が広い人だったんだね。

    志田未来ちゃん、大人になったなあ。でもお目目クリクリのカワイさと芝居の上手さは健在!

  • レンタル救世主
    2016/11/09 あかり

    救世主と呼べる働きをしてるのかは甚だ疑問だけど、薄口コメディーなんですかね。地蔵ちゃんのラップがどうしてもカタコトの日本語程度にしか聞こえないけど…いいのかアレで(笑)せっかく新レギュラーに小出君を入れたのに予告にも出さないのは何故か。もう少し見たくなるように作ってよ。

  • レンタル救世主
    2016/11/07 ふくふく

    小出君の白ニット似合ってた。素敵だった。賀来君も役に合ってた。いつも嫌な役が多い堀部さんが普通の役やってて何か新鮮だった。レギュラーになって欲しい。金髪君はただただうるさい(笑)

  • レンタル救世主
    2016/11/07 これから

    沢村さんは凄い。土曜日にやってた二時間ドラマではクールな刑事、で次の日はどこまでもお人好しなやられ役。真逆なキャラなのに、どっちもハマってる。地蔵ちゃんのラップはどうかと思うけど(笑)お兄様の登場で、ドラマ自体は面白くなってきてる。これからが楽しみ。

  • レンタル救世主
    2016/11/04 みっちょん

    これは、誰一人嫌いな役者が出てない数少ないドラマ(今のところゲストも)なので安心して見られます。それに加えて大好きな小出恵介くんも出てくれる。ありがたい。

  • レンタル救世主
    2016/11/03 パピ

    ドタバタ劇ではあるけど、地蔵役の志田未来チャンや
    ロイ君の芸風が琴線に触れて毎回楽しんで見てます。
    視聴率的には好き好きだから仕方がないけど、
    辛いことが多い毎日のおばばなので
    最後まで楽しみたいです。

  • レンタル救世主
    2016/11/02 モフン

    「23才の母」ってセリフ、「14才の母」にかけてたのかなあ…?小出くん出てきたの、楽しみ。

  • レンタル救世主
    2016/10/31 いいとこ取り

    今回はしゃちょーがもってきましたが、金髪の美味しいとこもってけ感を最後まで破壊的に維持して欲しい。明辺主人公は社長が言う使いどころにピッタリ!笑

  • レンタル救世主
    2016/10/31 ヨイね

    やらしさ全開の詐欺師に千秋はピッタリだった(笑)なかなか多彩なゲストを出してくるな〜。沢村さんのワタワタな感じも慣れてきたし、志田さんの中国語みたいなラップも面白かった。最後の最後に小出恵介さん登場で波乱の予感。

  • レンタル救世主
    2016/10/28 希望

    リタイヤを決め込もうと思ってたけどもう少し見ようかな。レンタル救世主の救世主になってね小出くん。

  • レンタル救世主
    2016/10/28 恵ちゃん

    おっと。4話から小出恵介さんが志田さんのお兄さん役でレギュラー出演とか。これは見逃せない。楽しみ楽しみ。

  • レンタル救世主
    2016/10/25 あそこしか、打てん所に投げたね、日ハム

    金髪くんはやはり、要ると思う。
    彼、格好つけているし、ナルシストだけど、
    ケンカが強いキョラは彼だけでしょ。
    相手がやばい時こそ、彼が必要。

  • レンタル救世主
    2016/10/24 匿名希望の上原サト

    30分延長の第一話よりも確かに展開がいい。
    3話見たけど、面白かった。
    悪役がどこかマヌケで憎めない(笑)。
    金髪の藤井君はやはり要るよ。必要。
    頭がよい感じがする。狡いけどねえ(笑)。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る