サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「THE LAST COP/ラストコップ」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/12/24 急げ

    30年後に目が覚めた京極。その時、日本の公用語が英語に変わっていたら、どうだろう。面白いことになりそうだ。
    小学校での英語が正式教科になる、というニュースを見てふと想像してみた。はやくそうなってほしいような、まだまだ日本語にも未練があるような…。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/12/20 アン

    映画化決定おめでとう(^^)/
    絶対に観に行きます。今から映画館で爆笑している姿を想像して楽しみです。
    唐沢さん期待していますね!

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/12/17 美紀

    特番だった時は面白くて好きで連ドラになることを楽しみにしてたけど、つまらなかった。特に最終回…くだらないし、あの生のグダグタ感残念で仕方ないです。窪田くん笑いすぎ…生でもそれなりの演技をして欲しかった。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/12/14 ふむふむ

    財前教授だー 先週DVD見終わったばかりだからウケた。唐沢さんのお医者さん姿カッコいい。
    うちもHERO見たからdボタン参加できなかったけど京極さんが死ぬを押した人かいるなんてびつくり。映画ができなくなっちゃうよ(笑)
    佐々木さんが唐沢さんて呼んじゃったのおかしかった。

    自分がされて嫌なことはするな、京極さんのセリフをマスコミの人に大きな声で言いたい。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/12/12 日暮旅人

    間違いないなく 演者スタッフは生きる前提でリハしたと思う。撮了してる映画の繋がりもあるし。馬鹿馬鹿しかったが 窪田君の殺陣はなかなか良かった。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/12/11 そうだったのか

    ネットの反響を見ると、生放送がずいぶん面白かったようだ。残念ながら昨夜は、『HERO』を見ててこちらはリアタイ視聴出来なかった。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/12/11 八重子

    面白かったよ。これに...、
    このドラマにシリアスを求める人はいないだろう。
    確かにくだらない点はある。ラストは生放送。
    私はリモコンのデータ通信で京極が「生きる」ほうに送信したが、
    2割も「死ぬ」ほうに入れている視聴者がいた事実にはびっくりした(苦笑)。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/12/10 1月ドラマは期待できる

    今回は特にくだらなかった。 京極が助からないという投票結果が出たとしても,助かるシナリオで流したと思う。生放送というので僅かながら釣られた人はいるはずだ。それにしても 他人事ながら映画は大丈夫か?と同情するよ。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/12/06 We are good friends

    バカっぽいけど、一番すごい警察官!
    古かろうが新しかろうが、笑いのツボは同じなんでしょうかね。(笑)
    ハラハラドキドキするけども、ラストはホッとしてます!
    ラストコップみてる友達が、バドミントンの高松ペアの松友さんの名前を、あの松浦さんに間違えたぐらい!人気です!
    サスペンスが嫌いな私も気軽に見れて、ラストコップ、大好きです!

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/12/06 ふむふむ

    藤木さん 笑顔ステキ。
    生放送最終回楽しみ。 もちろん京極さんは死なない!

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/12/05 とにもかくにも

    いちいち面白い。笑える。ちょっといい話も挟んでる。最終回は生放送らしい。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/12/04 ベリー

    最近、コメントしたくなるほどのドラマがなかったけどこれは本当におもしろい。
    唐沢さんの趣味なのか!?と思う時がしばしばあります。でも、後半は内容もしっかりしていてとても良いです。。最後まで応援しています。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/11/28 ふむふむ

    すっごくメチャクチャなんだけど思わず笑っちゃうし真面目なシーンはジーンとするし家族で見るのにいいなと思う。
    たまには他の刑事さんたちがもっと活躍するといいのにね。
    斉藤由貴さんの歌、母が一緒に歌ってた(笑)

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/11/15 ミッチー

    面白かった!
    ハチャメチャ(死語?)こんなドラマも良いですね~

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/11/15 さくら

    6話面白いです。学園モノいいですね。京極さん教師役ハマってましたよ。ギャグも適度で自然な掛け合いが楽しく見れました。火村のパロディーも完璧で見入ってしまった。今回色んなパロが散りばめられてておもしろかった。老後コントなくても大丈夫です。コント入ると冷めるというか。アクションたくさん見たいです。組体操で吹っ飛んでいく京極さんが面白くて笑えました。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/11/14 オイッス

    途中から、演技のテンション変わったからか、脚本か演出か理由はわかりませんが、観やすくなってきてる。…が、次回『レンタル救世主』とコラボ。 そちらのドラマは観てないので『ラストコップ』に出られてもついていける気がしない。 折角面白くなってきたのに、次は一回休み気分。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/11/14 ふむふむ

    水泳の松田選手に笑っちゃった、あまりに棒読みなんだもん。でも楽しかったよ。
    芦名さん、やっぱり犯人だった。体操科?が廃止だからって自分の生徒まで巻き込んで爆発させようとするって酷いよね。
    生徒たちは京極さんのお蔭でみんなが仲直りして良かったけどね。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/11/12 アン

    最高(^^)/
    家族で楽しく見れるドラマ?です。
    関西ではeo光の人で有名な唐沢さんですから大うけです。
    へたな芸人より面白いです。(ごめんなさい(^^;))

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/11/08 みってい

    今回も面白かったなぁ。色々振り切れてて良いですよね。土曜の夜のお楽しみです。シリアスな部分もあり、京極のセリフへの亮太の細かいツッコミも楽しい。楽しみにしている人もたくさんいると思うので、このまま頑張って欲しいです。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/11/06 少し立ち止まって

    第4話の雅樹への京極の言葉にとても憤りました。あれだけのいじめを受けた人に、あまりにも軽い心ない言葉です。コメディーといえどいじめを扱うならいじめで苦しんでいる人の身になって作るべきではないでしょうか。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/11/03 みーりん

    今回の日テレの連ドラ、ガッカリするドラマが多いフジとは逆に全部当たりドラマだと思うが、中でもこれは面白いの一言。唐沢さんがこの枠のドラマに23年半振りに出演だそうですが。窪田君との絡みも良いし、コメディーとシリアスの部分が調度よく、肩がこらないで見れるドラマです。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/31 ゆかりん

    4話も面白かったです!シリアスとコメディーのバランスがよくて、窪田くんも叫ぶ演技も気にならなかったしちょうど見やすくて面白かったです。視聴者の意見を聞き入れてもらってありがとうございます!唐沢窪田コンビ息があってきて回を追うごと面白くなってます。この雰囲気でいってもらえたら嬉しいです。来週も楽しみです。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/28 ふむふむ

    手錠で繋がれちゃうのは玉木さん署長で見たばかりだったけど どっちも笑っちゃった。
    コントみたいなシーンが多いけど笑えるし祖母のテレビに付き合って見るのにちょうどいい感じ。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/27 キキ

    楽しくみてます。少し気になるのは京極さんへの亮太のツッコミがいつも全力ぎみなんで、ちょっと引いたような冷めたツッコミもたまにしてほしいな。クールな窪田くんもみたいです。撮影がんばってください。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/25 にゃんこ

    今回は亮太くんの声量が抑えめで見やすかったです。窪田くんのシリアス演技カッコよかったぁ!竹内くんとの車のやりとりシーンもかっこよかったです。ゆいちゃんに責められてる感じのも可愛かった!キャラもハチャメチャなのもよいので内容だけはチープにならないようにお願いします。家族で楽しんで見てます。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/24 ブサくないほうの

    みんなのキャラがいい感じに立ってきてめっちゃ面白くなってきた!!!

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/24 ちゃんりょー

    3話楽しかったです!もっちゃん、しょうちゃんコンビがとてもかっこよく、しかも笑えました!窪田ファンとしては毎回かっこいい顔とアクションを存分に見たいです。変顔はちょっと減らしていただいて...
    おバカなアクションドラマなんて実はハードル高いけど、親子で楽しんでます。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/23 もっちゃん

    いやー、3話何回見ても面白いです。テンポもいいし、お笑いとシリアスのめりはりあって良かったです。老人コントは苦手でいらないかなとも思ってたんですが、今回は良かったです。妄想コントは短めがいいです。窪田くんの漫画みたいな動きがすごいなって思いました。しおりちゃん上手いのでもっと出すべきだと思います。窪田くんファンとしては喉を痛めないか心配(笑)面白いけど(笑)

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/23 匿名

    3話面白かったです!1、2話はギャグ要素が強くてコントみたいになってたけど、今回はギャグとシリアスのバランスもよく、ちゃんとコメディーで楽しめました!窪田くんの声も今回は良いボリュームで今ぐらいが見やすいです。3話とても面白かったので、これならコアなファンがつくと思うので頑張ってください!もっちゃんしょうちゃんコンビが笑えて好きです。

  • THE LAST COP/ラストコップ
    2016/10/23 シオラボいいね

    さっきヤフーエンタメnewsで、初回満足度1位ドクターX、2位「ラストコップ」だと。
    やぁー本当どんどん面白くなってく♪ 何度リピしても笑える♪
    見れば見るほど(共同制作だけに?)テレビにしてはお金と時間掛けてるなぁー。
    本物の爆破シーンやコミカルなアクション、VFXの鳥やらいろんなシーンがツボ。
    小日向さんはじめ俳優陣も豪華な上、マル秘とかゲストも毎回楽しみ♡

ドラマクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る