サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~
    2016/12/28 はる

    蜜柑を手に十郎左の最後の面影を追うきよ。幸せな頃の回想シーンが切なかった。張り詰めた気持の糸が切れ、おじさまの背に負われて子供のように泣きじゃくるきよの姿に、私も最愛の人を亡くした時、本当に腰が抜けたのを思い出しました。これから、きよはどう生きるのでしょう。

  • 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~
    2016/12/28 モフン

    きよが、おんぶされて大声で泣くシーンが、なんかジンときました。
    来年からの展開も気になります。

  • 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~
    2016/12/26 ひめこ

    とうとう討ち入り!門の外でヤキモキしながらその時を待つ演出、すごくよかった。

  • 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~
    2016/12/18 モフン

    毛利さまがかわいそうでしたね…。次回は討ち入り。どんな展開になるのか…待ち遠しいです。

  • 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~
    2016/12/18 ふむむむ 大河と思った 笑

    土曜日はこれが楽しみで毎週見てますよ。
    さすがNHK、さすが「本格的時代劇」ってトコですねえ。
    武井さんが素敵です。

  • 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~
    2016/12/14 きよ、そなたは生きよ。

    武井さんを始め、女性陣がすごくいいですよね。風吹ジュンさんの吉良家・富子さま、いい方過ぎて、胸が苦しい。次回は、「討ち入りの朝」きよと十郎左の別れ。。。予告の雪のシーンが美しすぎて、もう泣きそう。

  • 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~
    2016/12/03 まーさん

    この番組は大河ドラマのように思えます。落ち着いてじっくり見れて 毎回欠かせない番組です。主役の武井咲さんがきよそのもので すっかりはまっっちゃいました。

  • 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~
    2016/11/21 ミーちゃん

    時代劇は大河ドラマしか見ませんが、武井咲が出てるので見始めました。
    毎回、涙で…。咲ちゃん、演技どんどん上手くなっていくなあ~
    美しさ、健気さ、芯の強さ…。引き込まれます。これからも楽しみ。
    咲ちゃん主演で大河ドラマやってほしい。

  • 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~
    2016/11/20 モフン

    きよの目からこぼれた涙が素敵だった。
    このドラマ、毎回泣いて観てます。
    切ない中で強くあろうとするきよ…武井咲ちゃんが、かっこいい。

  • 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~
    2016/11/19 ひめこ

    ただ、ただ、切ない…!
    この切なさ、今どきの若者にわかるかな?こういうのわかる人になってほしい。

  • 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~
    2016/11/14 家宣さま役、どなたやろ?

    キャストがそれぞれはまっていて、音楽も映像も綺麗。大人が落ち着いてじっくり見られる貴重なドラマですね。

  • 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~
    2016/10/30 まーさん

    時代劇もいいもんですね。出演されている方皆さんすごくいいです。なんだか 引き込まれます。このドラマ!!

  • 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~
    2016/10/30 琴子

    安定の武井咲ちゃんと福士誠治さんのキレイなふたりの他、見応えあるキャスト勢 35分間なのにいっぱい詰まって泣ける時代劇 歴史とせつないキュンキュンラブストーリーも楽しめてとてもお得!この時間帯(土曜18時代)設定がもったいないんだな...

  • 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~
    2016/10/26 大奥編も楽しみ

    5話は男たちの葛藤中心だったけれど、6話はちょっと三角関係?きよと十郎左さまの美しい、いちゃいちゃ、ありそうです!

  • 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~
    2016/10/16 モフン

    4話、泣けた(>_<)
    悲しすぎる…。

  • 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~
    2016/10/09 ひめこ

    ずいぶん恰幅のいいお殿様だな~と思ったら、今井翼ってタキツバの!?

  • 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~
    2016/10/03 ひめこ

    前の一路も良かったのでこの時間帯期待してます。一路は全8回だったと思うけど、こちらは全20回ですか?楽しむぞ!

  • 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~
    2016/10/03 おのちゃん

    スゴくせつなかた

  • 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~
    2016/10/03 モフン

    切ない恋…きゅんきゅんしながら観てます。
    武井咲ちゃん、キレイ。

  • 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~
    2016/10/02 みなるん

    前作とは趣が違う48手の武居さん。なかなか和装も様になっていて良かった。

  • 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~
    2016/09/29 ドラマでは美人を見たい

    お着物姿の武井咲さんがとにかく綺麗!恋をする、憂いのある眼差しにハッと魅せられました。凛々しいエリート武士の福士誠治さんと、絵になるお二人に見惚れているうちに35分があっと言う間。身分違いの切ない恋、続きが早く見たいです。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る