サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/12/26 明日葉

    なんか最後らへんヨシヒコが痛くなってくるww
    てか魔王強すぎ
    そりゃーゲームで倒せない訳だわww

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/12/25 ヨスヒコ

    ファルコン来るとはw
    わかる人少なそう〜

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/12/24 八重子のハミング

    「逃げるは恥だが、勇者も逃げる」のスタートの展開に唖然。
    ま、後半なんとか持ち直して魔王を倒せたが...、
    最終回にギャグはいらないと思う。
    来年の年末も続編する可能性あり?

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/12/18 八重子のハミング

    正直...勇者ヨシヒコのおバカぶりには...
    イラッとさせられる(苦笑)。
    仏以上だよね。
    メレブがまたくだらない呪文を覚えた。
    攻撃呪文「あさだ」。
    呪文を受けると魔王が勝手に回転して踊り出すという。
    浅田魔王? スケートの浅田真央か。

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/12/17 八重子のハミング

    ああ~ええところで終わるね。
    いよいよ魔王登場!
    賢者の石、炎の剣、トドメの剣をダンジョンの中であっという間に
    揃えたヨシヒコ一行。
    ムラサキは頼もしい魔法使いになったね。
    でもセレブが相変わらずの役立たず。
    遊び人なの彼?
    来週最終回。

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/12/16 八重子のハミング

    今日も放送があるけど...。
    そろそろ話に緊張感が欲しいなあ。
    格好いいのは、オープニングだけだからなあ。
    だらしないトコばかり見せられているような気がする。
    こんな奴らに倒される魔王のほうが可哀想。

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/12/10 八重子のハミング

    いよいよラスト二週。
    魔王の居城に乗り込んできたから、緊張感をもって欲しい。
    今までの長い旅の中で、
    メレブが役にたたない呪文しか覚えていないのが、なんとも痛い(苦笑)。
    天空城を扱うプサールさん(小堺一機)は、やはりドラゴンの封印された姿なの?
    欣ちゃん走りがよかった。

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/12/10 八重子のハミング

    乙女のムラサキに向かって「胸タイラさんに1000点!」というメレブの発言は、クイズダービーの大橋巨泉さんの「原たいらさんに1000点」のギャグか。
    それにしても妹の兄ヨシヒコへの愛情は分かるが..
    他の者を全員ザラキをかけるのは、ちと可哀想な気がするが。

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/12/05 八重子のハミング

    ムラサキの方は、若く見えるけど、片足で立つのがグラグラしていたような気がした。
    先週の日曜日に、日テレの番組で「片足で上手く立てないと、将来寝たきりになるおそれもあるそう」で、地道にウォーキングとか、トレーニングしたほうがよいらしい。

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/12/04 木南ちゃん

    川栄すごい。最近出まくりじゃん! キャバすかヒロインの咲良ちゃんも出てた
    一番笑えたのはムラサキのアイドルコスプレ。髪にリボンと一見かわいい
    のですが、顔が恐わすぎてうけた

    目が怖いんですが...

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/12/03 オイッス

    仏の不倫問題や、学歴詐称のネタはスレスレ過ぎた。 仏の謝罪会見とか続けるかと思ったけど、やっぱり難しかったかなと思いました。 現実この問題は笑い事じゃありませんから。

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/12/03 ふむ

    あっ、アイドル志望の女子高校生。
    どっかで見た顔と思っていたが「とと姉ちゃん」の富江さん役の川栄さんだ。
    懐かしい。いよいよ玉が全部揃った。
    昨日が9話で全12話か。いよいよ天空城が出てくるのかな。

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/12/03 残り2回

    今回 稀にみるつまらない回だったね。意外なゲストは出なかったし 好きなホトケの件も微妙。唯一 ヨシイコのドンキホーテ熱唱は面白かったよ。

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/11/27 八重子のハミング

    仏が「不倫問題」に続き、「学歴詐称」?
    可哀想に目に隈を作って、睡眠不足のようだったね。
    謹慎していたようだが、マスコミに追われているのだろうね。

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/11/26 八重子のハミング

    ダーマの神殿ならぬダーマ神社?
    みんな上級職になったのかな?
    ムラサキが魔法使い?メレブが賢者?
    あまり変わったようには見えないが。
    それにしても犬ヨシヒコは見事。あの犬は役者だろうね。

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/11/26 オイッス

    仏の不倫をけっこう引っ張りますね。現実と同じく問題を長びかせるつもりなんでしょうか。

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/11/23 ヨスヒコ

    まさかのミュージカル回!
    まさかの塚‼︎
    まさかのTM‼︎

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/11/19 八重子のハミング

    大地さん、さすが、宝塚出身、見事でした。
    後、玉は一つだけかな?
    こんなんで魔王と戦えるのかな。

    それにしても、仏が不倫とは?
    ニューアルバム出す?
    記者会見であの様子は、あの方のパロディだろうねえ(笑)。

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/11/19 おやじぃ

    今回は神回だった。 序盤のやべのスーツケース攻撃。地味にヨシヒコ痛かったんじゃないの(笑) ラストのミュージカル対決は凄かったね。大地さん還暦過ぎであの身のこなしは若いなぁ。TM揃い踏みかと一瞬期待したが さすがに小室さん出なかった。改めて このテンションの作品に出てる宅間さんには頭が上がりますね。

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/11/14 八重子のハミング

    「心を盗む」か、あれ..映画の『ルバン三世 カリオストの城」の銭形警部の
    ギャグなんだよねえ。
    ヨシヒコは二つの玉、女盗賊、ローゼンからいつ取り返したのかな?
    よく分からなかったが。

    仏(佐藤二朗)がけむりの中から現れた時は、荘厳な感じがして、おお~という感じだったが、焼き肉喰っていたんだね

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/11/14 八重子のハミング

    懐かしい..。懐かしい名前...カンダタ(高嶋政宏)。
    盗賊の親分。
    ドラクエⅢを思い出した。
    それにしても、つまらんものを結んだなには笑った。
    ダンジョのもみあげ、メレブのつえ、だけでなく、ムラサキの胸。

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/11/10 ヨスヒコ

    DASH…!
    ギリギリ攻めてきますね!

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/11/07 ふむ

    徳光和夫さんとか、とにかく明るい安村とか、ぎょうさん出たね。
    柄本時生さんも。
    豪華メンバーなのにねえ、ほんの数秒。
    メレブの呪文が役にたつことがあるんだねえ。
    メレブは、ムラサキの洗濯岩の胸の事ばかり話題にして、問題にならないのだろうか(笑)。

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/11/05 仏

    相変わらず OPが無駄に豪華でかっこいい。本編とのギャップと時間帯の相乗作用はあると思う。

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/11/02 わーぉ

    素敵な情報ありがとうございます!
    ヨシヒコファンにもドラクエファンにもとっても嬉しい情報です!…まだ録画予約ができないのが…忘れないようにせねば‼︎

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/11/01 NHKが?

    今年12月29日22時より、NHK総合で特番「ドラゴンクエスト30th ~そして新たな伝説へ~」が放送されるそうです。
     ドラクエ三十周年を記念した番組らしく、番組内で山田孝之氏がファン代表として質問するそうです。そりゃあ楽しみ。

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/10/30 See18

    「踊る大走査線」では、今日の姫の山本美月のような役をやっていたのに、あ~あれから30年。場末のスナックの魔女として、「この人誰?」的な特殊メイクのみで素顔出演なしだった水野美紀さん。この鬱憤は「黒い十人の女」で晴らしてください。

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/10/29 See18

    福田雄一監督は、この作品ではありませんが、近々21時からのゴールデンタイムへの進出が決まったようですね。おめでとうございます。沈滞しているテレビ業界に旋風を巻き起こすような、ご活躍を期待しております。

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/10/29 どうなんだろ?

    よく分からんのが、村の娘ムラサキ?
    恰好からして、武道家だと思っていたのだが、
    最初からメラゾーマを覚えているようだ。魔法使い?
    魔法使いなら、あまり役にたたない呪文を覚えるムロツヨシ
    演じるメレブがいるが。
    勇者+戦士+武道家+魔法使いではなく、勇者+戦士+魔法使い
    +遊び人のパーティなのかな。

  • ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
    2016/10/29 ふむ

    ドラクエⅤ好きにはこたえられないノリでしたねえ。「結婚」。
    それにしても人生上手くいきませんねえ、ヨシミコ(笑)。
    話の展開が読めないですねえ。
    怪物に退屈な長話をさせて、あくびから涙を流せる設定とか、
    勇者がフられて、お詫びに村長から玉を頂く展開とか、予想外で
    なかなか面白い。

ドラマクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る