サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「運命に、似た恋」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 運命に、似た恋
    2016/12/21 時かけ

    最後はハッピーエンドで良かった。原田知世さんいつまでも魅力的な透明感ある女優さんですね。良い夢みさせて貰いました。ありがとう。

  • 運命に、似た恋
    2016/12/09 ともちん

    1話見たよ、冒頭から謎が??なんでオバサン誘惑してんの?不自由してないじゃん、ね!変なの。

  • 運命に、似た恋
    2016/11/22 実年齢知られてるし。

    うーん。原田知世がイタイ。どうしてもおばさん感が…。
    実年齢よりも年上を演じている石田ゆり子や和久井映見はキレイだなぁと思うが、原田知世は実年齢よりも若い役で年下の男性とのラブスト。イタイ。

  • 運命に、似た恋
    2016/11/17 さんちゃん

    ユーリはアムロに芸術家としてコンプレックスを抱いていた。それはアムロの父である深見によって増幅されていた。生きるべきアムロが死に、アムロより劣る自分が生きていることへの贖罪の気持ち。最終回でアムロがユーリを天才と認めていたことを知ってユーリは自分が生きていていいのだと悟り、救われる。このドラマを見ていてよかった。ユーリがデザインした夜に咲く花のインスタレーションもとてもきれいだった。

  • 運命に、似た恋
    2016/11/13 モフン

    アムロからの手紙が泣けました。
    う~ん…結局アムロと結ばれなくて、ユーリと…なんとなくモヤモヤするんだけど…。
    アムロが死ぬとかじゃなくて、アムロとカスミに幸せになって欲しかった。
    運命の恋、じゃなくて、運命に似た恋、だからいいのか…。

  • 運命に、似た恋
    2016/11/13 まみ

    前回の最後が涙腺崩壊だっただけに、最終回は予想通りであっさり、特に感動もなし。少し残念でした。
    しかしこういう役の斉藤工はかっこいい。中盤までやっていた、息子君のコメディータッチな解説でドラマが始まるのには違和感があった。とにかく、期待を下回り過ぎず上回り過ぎないドラマだったと思う。NHKらしい。

  • 運命に、似た恋
    2016/11/05 まみ

    久々の涙腺崩壊。手紙の内容とカスミの号泣に胸が苦しくなりました。ただアムろの身代わりだったわけではなく、アムロの話のカスミに恋していたと知りよかったと思ったし、内容が秀逸と思いました。あとは、なぜ深見の言いなりにならないといけないのかが沸かされますね。最終回楽しみです。幸せになってほしい。

  • 運命に、似た恋
    2016/11/05 きんもくせい

    なるほど~そういうことか~入院が長いと初恋する機会がなく、アムロの話を聞いてその話の中の女の子に恋してしまった。そしてどこに住んでいるかもわからないカスミを探し出して、その町に移転して、クリーニングを頼み自宅にとどけてもらい親しくなる…気の遠くなるような苦労をしたんだね。そのわりにちょっと付き合っただけで姿を消しちゃうんだ。
    やっぱり夢物語だね。ユーリとカスミが結婚するイメージもわかないしね。

  • 運命に、似た恋
    2016/10/31 ゆき

    久々にちゃんと見てるドラマです。
    すごく丁寧に作られていて満足度が高い。
    普段恋愛ものは苦手だけどこれは好き。
    斎藤工さんのちょっとぬけたイケメンぶりが良い。

  • 運命に、似た恋
    2016/10/31 ゆき

    恋愛ドラマ苦手だけどこれはいい。
    とても丁寧に作られていてドラマ見てる!って気になる。
    恋愛ドラマ以外の斎藤工さんが好きだったのですが、これをみてラブストーリーによくキャスティングされるのがわかりました。
    原田知世さんはいつまでも可愛いですね。
    あとマホ様大好き!出てくると気持ちが盛り上がる!
    ラスト楽しみ~!

  • 運命に、似た恋
    2016/10/29 なぜなぜ???

    ここまで引っ張っておきながら・・・、
    手術しない?アムロじゃない?ふざけんな。

    もう最終回だけ見ればいいかなって思ってますが、・・・もうすぐ最終回かい!!!

  • 運命に、似た恋
    2016/10/24 きんもくせい

    どうやらアムロは深見の息子で小児がんで亡くなり、ユーリはアムロの病院で同室の親友で、かすみのことをアムロから聞いていて、バレッタも預かっていた…では何故ユーリはかすみに運命の人と言って近づいてきたのか…このことを知ったかすみはユーリをどう思うのか?ますます目がはなせないですね。

  • 運命に、似た恋
    2016/10/22 モフン

    アムロ、ユーリ…結局どういうこと…?
    何となく予想はついてきたけど…。
    そして段々、カスミがイタイ女になってきたし…。

  • 運命に、似た恋
    2016/10/18 ふーちゃん

    久しぶりの時をかける少女「原田知世」いつまでも透明感があって、さすがです。このドラマにぴったり。斎藤工も、やっと綺麗な顔を活かせる役。二人の声がこのファンタジーすごくあってる。現実やリアルはどうでもいい。これから始まりそうなドロドロは、少しにしで、美しく哀しい恋を深く描いてください。

  • 運命に、似た恋
    2016/10/18 もずく

    脚本の北川さんが、フジで書かれていた頃(後期の月9など)は不自然なSNS使いなど無理してる作りが見辛かった。年相応の女性を書くと面白いです。

  • 運命に、似た恋
    2016/10/17 コンビニ

    高校生の息子さん、こんな素敵な息子がいたら頑張って働くよね!でも、ちょっと原田さんがひ弱に見えてしまい残念!それにしても、元旦那のあまりにもドラマって感じのぐうたら感‥北川さんらしいか‥。コンビニに現れるフード被り娘さん、これもドラマだね‥不気味すぎるよ!メルヘンだと思ってみてるから許せる。原田さんがこれから追い詰められていく姿を思うと悲しいなあ‥。

  • 運命に、似た恋
    2016/10/17 たくみん

    第4話の最後のラブシーンの斎藤さんなんて素敵なんでしょう。。。もうもう、なんというか美しいです。台詞も素晴らしい。。。こういうドラマ待っていました。胸がドキドキキュンキュンキュン、ごちそうさまです。

  • 運命に、似た恋
    2016/10/16 パリス

    なんで? ユウリは、アムロじゃないの?? 悲しいよ…

  • 運命に、似た恋
    2016/10/16 ヘルミクー

    斎藤工さんの役名のユーリって、トーマの心臓のユリスモール・バイハン、愛称ユーリを思い出すわ。あの時「7月なんて変な名前」って誰かが言ってたなぁ。
    それはどうでもいいんだけど、小沢勇凛って7月生まれの設定なのかしら。

  • 運命に、似た恋
    2016/10/16 モフン

    主人公の息子が良い子で泣ける。私だったら、母親に恋愛なんてして欲しくないと思うわ…。前の旦那ともズルズルだし…。にしても、ユーリはアムロじゃないの…?

  • 運命に、似た恋
    2016/10/16 まあ

    何だ、ユーリはアムロじゃなかったんだ。酷い嘘だ。どうなるんだろう。かわいそうだな〜あんなに喜んでるのに。

  • 運命に、似た恋
    2016/10/13 ユーリ

    斎藤工さんの純愛ドラマ楽しみしていました。
    思っていた以上にハマってしまい斎藤工さんと原田知世さんの空気感がなんとも素敵なんです。
    久しぶりの胸キュンドラマ、斎藤工さんはハマり役だと思います。

  • 運命に、似た恋
    2016/10/12 サリー

    名前が「ユーリ」ってだけで観る気が失せるわ
    それも色がついている斎藤工だともう最悪
    その名前を使いたかったら全くの新人にすべきでしたね

  • 運命に、似た恋
    2016/10/09 斎藤さん

    映画にしろテレビドラマにしろ、斎藤工って単なるPR要員にしか見えないんだけど。
    もっと俳優としてプライドのある作品選びをしてほしいな
    まあそれしかオファーがないんなら仕方ないけど

  • 運命に、似た恋
    2016/10/08 ミッチェル

    斉藤工さんは苦手だったが、このドラマで認識が変わりました。ナイーブで誠実な感じがいい。
    原田知世ありきの脚本と読んだが、確かに原田知世の透明感が際立つ。普通ないよね〜な設定だが、二人の恋愛に胸がときめく。応援してます。

  • 運命に、似た恋
    2016/10/08 表情が自然

    このところ、見たくなるドラマがなくなりつまらないな~‥と思っていたところ、自然な表情でほほ笑む原田さん、自然な立ち居振る舞いで気分が良い斎藤さんのメルヘンタッチなドラマが始まり、秋の世を幸せでこちらも微笑むことが出来ます。受験のシンデレラでちょい素敵な女性「塔子」がちょい悪金持ち婦人を面白く演じていてこれもまたありか‥。原田さんのファッションにもナチュラル感がありいいです!高校生の息子素敵すぎ!

  • 運命に、似た恋
    2016/10/05 らら

    齋藤さん原田さんとても素敵です
    ありえない話でも感情移入でき毎回楽しみに見ています
    キュンキュン出来乙女になった気分ですよ

  • 運命に、似た恋
    2016/10/02 きんもくせい

    紙の月の原田さん良かったし、日村英夫で斉藤工さん好きになったので楽しみに視聴。いや~予想以上に良かった。一話のアムロが可愛くてやられた。二人の別れがせつなくて…で、ユーリはアムロだよね?何故名乗らないのか、何故運命の恋じゃなく、運命に似た恋なのか今後楽しみながらじっくり見させていただきます。楽しみなドラマが増えてうれしいな。

  • 運命に、似た恋
    2016/09/30 うさみ

    非現実的な物語だけど、北川さん脚本だし原田さん&斉藤さんの大人ラブストーリーに大いに期待。第1話もテンポ良くて良かったです。嫌な女といえば山口紗弥加さん!ぴったりですね(笑)主題歌のCoccoの曲って随分昔の曲ですが、それをチョイスしたのも素敵~。

  • 運命に、似た恋
    2016/09/28 雫

    時間帯が遅すぎて現状リアタイは無理かな。朝5時~7時なら良かったのに…

ドラマクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る