サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 金曜8時のドラマ「石川五右衛門」
    2016/11/19 匿名

    海老蔵さんは昔から苦手でしたが 映像の美麗さに惹かれ毎週観ています。

    舞台役者なだけあり、1コマ1コマ画になる表情やシーン 存在感や立ち振舞いは流石なのかもしれません。
    比喜さんも今作で初めて演技上手いと思いました。 海老蔵さんにほだされ 心奪われていく過程等よく伝わってきます。

    こんなに美麗な時代劇は初めてで 時代劇初心者の私も入りやすいです。

  • 金曜8時のドラマ「石川五右衛門」
    2016/10/25 覇王

    今度は海老蔵でぜひ花の慶次をやってもらいたい。

  • 金曜8時のドラマ「石川五右衛門」
    2016/10/22 チャボ

    二話は、テンポが悪くてトーンダウン。石川五右衛門は鼠小僧のように金を町にばらまかなかったのでは?話の展開が必殺仕事人(好きですが)みたいでした。大凧は白影さんのイメージ。そうか、時代劇のオマージュですね。

  • 金曜8時のドラマ「石川五右衛門」
    2016/10/18 なりこ

    石川五ェ門て 名前を知ってる程度だけど エビ様が出るので 録画しておいた。きっと 一回の視聴じゃ理解できないから(笑) もともと時代劇は嫌いしゃないので ハマるといいな

  • 金曜8時のドラマ「石川五右衛門」
    2016/10/15 チャボ

    録画しておいてよかった。物凄い拾い物をした気分。この枠に時代劇?と思って、あまり期待していなかったが、録画視聴早々に思わずニンマリ。正直、海老蔵は好きではないですが、それ以上にワクワクするものを感じます。CM カットの編集をして、全話保存の候補です。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る