サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 黒い十人の女
    2016/12/09 トトさん

    是非是非、再放送して下さい。地デジで駄目ならCSで。是非是非、お願いします。

  • 黒い十人の女
    2016/12/03 モフン

    不倫女たちに啖呵切る若村さん、かっこよかった。スカッとした。
    でも最後、あれれ…なオチもあったり(笑)
    女優同士のバトルも見ものだったし、最後までしっかりした脚本で楽しめました。
    バカリズムさんのドラマ、また見たいです。

  • 黒い十人の女
    2016/12/02 最高~バカリズム

    面白かった~最高~!
    シリアスかと思ったら最終回もずっと吹き出して笑えた。
    脚本家バカリズムは天才!!
    水野美紀の体当たりの演技笑える♪

  • 黒い十人の女
    2016/11/23 まる

    今期一番面白いかな‼特にかよさん!腹筋割れそう~。本当に風を殺すのかな?

  • 黒い十人の女
    2016/11/18 わたし

    皆さん、今回、どうでした??

  • 黒い十人の女
    2016/11/16 モフン

    愛人の中で、髪の長い顔も似たような人が二人いて、区別がつきにくい…のは私だけ…?
    白羽ゆりさんて女優さんと、あと一人、名前がわからない女優さん。

  • 黒い十人の女
    2016/11/06 TRICK

    喧嘩のシーン、成海璃子の突き抜けた演技は見ものでした。とても良い女優さんですね。応援しています、これからも頑張って下さい。

  • 黒い十人の女
    2016/11/06 りんりん

    飛びげりとか普通しないから面白いんじゃん。オーバーすぎるくらいが面白いし今回もめっちゃ笑ったー!コテは我慢できる熱さじゃないだろ!と突っ込みたくなったけど笑

  • 黒い十人の女
    2016/11/05 モフン

    水野美紀「どうしたの…!?びちゃびちゃだけど…」佐藤仁美「…ホントだ!」のくだりが笑えた(笑)
    成海璃子、すげ~。恐っ!
    けど今回は、佐藤仁美が皆から嫌がらせを受けていた場面が、さすがにちょっと不快でした…。
    ひどいイジメ…。

  • 黒い十人の女
    2016/11/05 きんもくせい

    今回はさすがにやりすぎでしょう。大人の女はつかみ合いのけんかや飛び蹴りなんてしませんよ、バカリさん。トイレの上からの水かけなんていじめじゃん。さすがに見苦しいですよ。ちょっと今回はがっかりでした。

  • 黒い十人の女
    2016/11/04 わたし

    コメディドラマを越えて、ギャグやコントみたいだった。やり過ぎのような。でも、メチャメチャ面白かったです! 視聴率悪いなんてもったいない。今期一番単純に笑える。

  • 黒い十人の女
    2016/11/01 とうこ

    今クール殆どのドラマを見ていますが、これが断トツに面白い。あんなおじさんどこがいいの?って思う人が多いと思いますが、もっと誠実で大事にしてくれて独身の男性がいるのにもかかわらず惹かれてしまう女性の気持ち、痛いほどよくわかります。バカリズムさん、何であんなに女性の気持ちがわかるんだろう?って尊敬しますね。実力派の女優さん達のバトルも面白いし、すべてが最高です。視聴率低いのは時間帯のせいでしょうか?

  • 黒い十人の女
    2016/10/27 わたし

    原作は歴史に残る名作映画で、巨匠によるもの。そのリメイクを引き受けたバカリズム、勇気あるな~。2002年にセルフリメイクされたドラマが見たいです。DVD化されてなく見られないんですが、もうすぐ北海道で再放送するらしい。羨ましい!ネットに上げて(笑)

  • 黒い十人の女
    2016/10/27 See18

    現代版大奥ですね。船越英一郎が殿で新旧お局10人間のバトルは見ごたえありますね。バカリズムさんは決して馬鹿ではないことがわかりますが、これが実録だったらすごく怖いですね。

  • 黒い十人の女
    2016/10/26 コッシー

    毎回女の罵声争いやりすぎなのが逆に面白い。
    思わず笑ってしまうんだから。
    水野さん、毎回水じゃないものを。。
    さすがの女優さんです。

  • 黒い十人の女
    2016/10/24 わたし

    本当に面白い! 視聴者がもやもやしてる「あんなおじさん、どこがいいの??」は終盤に回収されるはず。それまで、もうちょっと辛抱。あと2人が明らかになってから復讐劇の始まり(笑)

  • 黒い十人の女
    2016/10/23 きんもくせい

    期待を裏切らない面白さです。毎回色々な手法を使って人物相関図を、わかりやすくさりげなく説明するなど、バカリズムさんやりますね。バカリズムのネタで女装して女性を演じる
    ことがあるけど、すごくはまっていて違和感がない。やっぱりバカリズムは女性のことが何故かよーくわかるんだろうね。あと二人どんな愛人がでてくるか楽しみ~。本妻の若村麻由美さんはさすがの貫禄でしたね。

  • 黒い十人の女
    2016/10/23 ろっこ

    昨日初めて見ました。
    途中からだから事情がわからないけど、
    何故、あんなに歳の離れたおじさんのことを皆が好きなのか謎です。
    興味深いのでまた次回も見てみます。

  • 黒い十人の女
    2016/10/22 モフン

    劇団とか劇団員の話のとこ、笑えた。結構リアルな話なのかな~…って(苦笑)終盤の愛人晩餐会も面白かった。心の声のツッコミも笑えるし、人物が複雑なのに、わかりやすくて良いです。バカリズムさん、すごいなあ。

  • 黒い十人の女
    2016/10/20 ウランちゃん

    毎回楽しんで観てます。テンポいいですね。全体的にセンスのいいドラマですね。
    このドラマを観ていると、バカリズムさんって女性の気持ちよくわかってるな~と感心します。

  • 黒い十人の女
    2016/10/19 わたし

    原作の映画が素晴らしいので、このドラマに注目してます。原作は55年も前で、当時とは社会や価値観が違うため、どういうラストにするのか興味大。いまのところ、トリンドルちゃんとMEGUMIは本当に船越さんが好きみたいですね~。原作では美しい本妻と第一愛人(?)のやり取りが見ものなのに、ドラマは水野美紀も佐藤仁美も圧倒的に本妻に負けていて、どうなるのか…。

  • 黒い十人の女
    2016/10/18 あっちん

    このドラマめちゃくちゃ面白いのに、視聴率も口コミも良くない。びっくりしました。テンポもいいし、先も読めず、なかなか楽しめるドラマかと思います。

  • 黒い十人の女
    2016/10/12 はるる

    テンポ良くて楽しめた。女同士の会話とかほんとにリアルでよくここまで、女心してっんなぁ。と思う。10人の不倫ってのは、あり得んやろって思うけど、ましてや配役が船越で感情移入は出来ないけど単純におもしろい!

  • 黒い十人の女
    2016/10/04 モフン

    水野美紀さんと佐藤仁美さんが面白かった。
    ギャグがあちこち散りばめられて、楽しめる。

  • 黒い十人の女
    2016/10/02 きんもくせい

    バカリズム脚本なので、迷わず録画。成海璃子の心の声とか、友人とのラインとか、深刻すぎずに笑える。Eテレ子供番組風の不倫解説とかね、普通のドラマと違って色々楽しめる。今後に期待してるよ~

  • 黒い十人の女
    2016/10/01 もう10月

    思ってた以上にコメディだったけれど楽しめた。深夜だし小難しいものより良いかと。
    ただ主題歌がまったく合ってなかった。良いとか悪いとかではなく合ってなかった。

ドラマクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る