サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「Chef~三ツ星の給食~」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/12/13 首相

    小泉君がバカって、それはないでしょ!バカなのは脚本家!帰って来てくれってあまりにも酷くて笑えた。
    小泉君は、下町ロケットで悪役をかなり評価されてるし、私も演技は上手いと思う。良い人役もぴったりだし。どっちもできる役者さんになったと思う。ただ、脚本の稚拙さをカバーできるほどではないのかもね。天海さんもおちゃらけすぎ。主題歌ともに料理する姿は素敵だけど。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/12/11 ともちん

    小泉、お前はバカか?脚本がアホなんか?罠に嵌めて陥れて、しかもそれがバレても厚顔無恥なのにしかもクビにしてから就職妨害したり色々悪さしたのに、帰ってきてねは、ないだろ!

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/12/09 ちーみん

    最高に面白いドラマだと思う、いつも、ワクワクして、ドキドキして、泣けます。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/12/09 毎回楽しみ!

    毎回楽しみです!
    天海さん最高! 松任谷由美さんの主題歌もフランスっぽくて素敵!
    それから、私は小泉さんの演技好きですよ! 下町ロケットでも悪役していたし、その時の方がもっとあくが強かった。 金色のサンドバックをリモコンでピーっと動かすシーンで毎回笑ってしまいます。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/12/04 あららっ

    小泉さん、演技下手なの?ムリに悪役やらんでいいわ!見てられない…。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/12/04 ともちん

    このドラマ、最高に面白い!天海さんってスゴイねあんな料理人のお店に行ってみたいわ

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/12/03 momo

    もうすごく面白い。
    時間があっという間に過ぎていくと感じたドラマは久しぶりです。
    天海さんも面白いし、仲間のツッコミも面白い。
    あと2回くらいで終わると思うと寂しいです。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/12/02 きれいすぎる

    天海さんはきれいすぎ!あまりにもきれいなので、周りとうまく溶け合わない。遠憲さんと並ぶと身長でカバーされて、ホッとできる。久しぶりに視た!ので面白かった!豆乳で作ったアレルギーの子の給食は見ているこちらも笑顔になったよ!お盆の上にのったメニューを食べたくなったよ!給食室での雑多な会話も聞けた。牛乳を自転車で買い付けに走る演技、うまいね~。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/12/02 無理押し

     残念なのは小泉孝太郎さんがいまいち無駄遣いされていてストーリーと本格的に絡まない。小泉回があっていい。視聴率の革命的改善の秘策、父親にも出演してもらい「悪の小泉財閥」で一話挿入希望。画面にいるだけで良いから。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/11/28 まあ

    小泉さんの悪役、見てて痛々しいです。
    小泉さんに悪役は似合いません。
    演技の幅を広げるとかではなく、良い人を演じてこそ小泉さんだと
    思います。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/11/28 ともちん

    面白いわ~序盤に、小泉が食中毒詐欺をしたり物語が少し変だったけどアリです!最高に美味しいフランス料理が食べたくなる♪

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/11/26 まつさん

    もーっ!最高に面白いっ!
    あらあらってセリフもサッカーボールが頭に当たるのも、わかっているのに面白い!最後はシュート決まるんでしょうね。笑
    なんか、出だしが、ドクターXに似てると思ったのは気のせい?笑
    今期のNO.1です!
    最後は、シェフに戻るのかな。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/11/24 めろめろん

    オニオングラタンスープの話はとても面白かった!
    とても感動しましたよ!
    このドラマ ホントに何気にかなり面白いです
    これからも楽しみ!

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/11/22 えむ

    回を重ねるごとに面白くなってきてます。
    6話目は神回でした。
    天海さんと川口さんが屋台で会話をするところ、感動して涙が出てきました。
    次回も楽しみです。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/11/18 だんだん

    面白くなってきました。最初は天海さんの一人舞台って感じでしたけど、徐々にチーム感が出てきて、話にも味が出てきた気がします。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/11/15 まみ

    最初は酷くつまらない、天海さんはこんなドラマばかりでかわいそうだと思ってましたが、段々おもしろくなってきましたね。娘だろうとはすぶに分かっていましたが、この先どうやって関わっていくのかな。遠憲さんの抑えた演技もいい。見続けられそうです。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/11/12 ホッチ

    久しぶりニーランキングに投稿します。このドラマ、とってもおもしろいです。今期のベスト3には入りますよね。純粋に楽しめましす。天海さんにしかこのやくはできません。これからも応援してます。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/11/11 サリー

    こんなに面白いドラマ久しぶりってくらい面白いけど、、、。天海さんだから出来る役。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/11/09 私は好きだけどなー

    あらま、評価低いですね。高慢チキな天海さんを楽しめるかどうかで評価変わってくるのかな。私はすごくカッコいいと思うけど、男性ウケはしなさそう。エンケンさん、確かに他の作品より目立ってないけど、反発しかなかったミツコを少しずつ認めていく心の変化を、ああいう静かな演技で表現できるところはさすが。できれば小泉さんも最終的にいい人になって欲しい。最近悪役続きで、ある意味作品に一番恵まれてないかも(笑)

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/11/08 天海さん

    このところ天海さん、たしかに作品に恵まれていませんが、この役は天海さんだから、ここまで生き生きと演じられているのかな~と思ってます。
    「ドクターX」の大門役、天海さんにもピッタリでしたよね・・やはり作品に恵まれてないですよね~

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/11/05 ディーン

    最後はえんけんさんの店で三ツ星フレンチやるのかな。このメンバーで。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/11/04 ぐみ

    私は初回からけっこう面白く観ています。自分の才能に絶対の自信を持っているキャラクターはややもするとウザく嫌味になりがちですが、天海さんはギリギリのところで魅力的に演じて見えると思います。ただ残念なのは脇のキャラが今のところ活きてないこと。遠憲さんや荒川良々さんなど個性と魅力を持つ方を起用しているのにこのままではもったいない。今のところ天海さん演じるキャラだけが立ってる感じです。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/11/04 みかん花

    天海さん大好き 旦那さんと唯一一緒に見るドラマです
    男前でちょっと笑わかしてくれる 楽しく見てます

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/11/04 星三つ

    次々出てくる問題にも、めげずに明るく前向きな主人公を応援したくなります。ガンバレー!

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/11/01 かに玉

    遠藤憲一郎さんを起用した意図が知りたい、現時点では 宝の持ち腐れという印象だ、天海さんに至っては 役に恵まれなくて同情を禁じ得ない、

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/10/31 みーりん

    申し訳ないが、このドラマはお世辞にも面白いとは言えない。去年の他局の沢村一樹と共演したドラマの方が良かったなぁ。主題歌がユーミンと豪華なだけに残念。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/10/28 全てに無理があるドラマ

    天海さん 脚本に恵まれなくて可哀想。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/10/26 てみ

    1話はちょっと残念な感じでしたが、2話良かったです!この調子でよろしくお願いします。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/10/26 わたしは

    結構、楽しく見ていますよ~。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/10/26 ちー

    面白いです!家族で安心して楽しめます。改めて地元の給食センターに感謝の念を抱きました。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る