サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「相棒 season15」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 相棒 season15
    2016/12/15 正月スペシャルビミョー

    報道でコカイんは1日経てば 尿検査印税になる可能性高いらしい、毛髪でも日数経てば 陰性大、そういう知識は 成宮さん知ってたんじゃないかな、一般人になり海外に高跳びしたと思われるのは当然、警察も動いてるんじゃないの? 火の無いところに煙はめったにたたないよ、仮に逮捕されたら甲斐シリーズはお蔵入り。相棒シリーズ全体で益戸さんのたまきと甲斐は8割弱だから再放送できなくなったらテレ朝大ダメージだね、

  • 相棒 season15
    2016/12/14 ふむふむ

    成宮さんの再放送ありになって良かった。もうプライベートは騒がないであげてほしい。悪いことしたなら それは償わなきゃだけど陰性だってネットで見た。引退したんだから普通の人だよ。普通の人のプライベート曝さないよね?

  • 相棒 season15
    2016/12/12 JPG&R☆成宮寛貴氏【引退】残念無念!

    小学生や中学生等で、苛めに遭遇して居る良い子の皆には逃避推奨。然しながら、数多のファンから支持されて居る『成宮寛貴氏』~スタッフやクライアントからの期待大。ご自身は中卒だが、弟さんの一流大卒業に尽力、家計も支えて来た苦労人。彼の人生だから、第三者が身勝手を云えないが、『薬物疑惑が潔癖』なら頑張って欲しかった。『性癖』事案は、渋谷区や世田谷区の公的機関でも公認~先駆者然と居て欲しかった。

  • 相棒 season15
    2016/12/10 アライグマ

    役者本人と演じたこととは別の問題で、なんと不寛容な時代になったことか。成宮さん、生きてくださいね。

  • 相棒 season15
    2016/12/10 森村

    BS朝日の再放送は「アリス」だった。(見逃しましたが…)雰囲気◎な2時間SP。

    今ぐらいの時期、よく再放送かかっていたのは「カシオペア」。
    ポワロさん『オリエント急行』のような位置づけ?(なんだろうと思う)2時間SP。

    新春2時間SP、社と甲斐父が出るって事は、警察内部のどろどろっぽくて、あんまし…。
    2時間SPは客船や列車、あと「賢い少女が活躍する」式のが秀作だった気が

  • 相棒 season15
    2016/12/10 ふむふむ

    成宮さんが引退したのはプライベートを晒されるのが辛いからだし 悪いことはしてないのに何で再放送出来ないの?
    薫ちゃんもカイト君も見たいよ。米沢さんも三浦さんも見たいよ。

    今年は異常なくらい色んな人のプライベートが晒された。マスコミの人は自分がされたらって、考えたことないのかな。
    ホント イヤな人達。

  • 相棒 season15
    2016/12/10 いやだ、嘘だと言って

    右京さん助けて!カイトくんが消えちゃう。

  • 相棒 season15
    2016/12/10 昨日は成宮引退。朴辞職

    驚いたね、まだ若いのに。
    人々に愛されて、シリーズが長いといろんな事が起きるね。

  • 相棒 season15
    2016/12/10 黒に近いグレー

    数ヶ月前 元奥さんのたまきさんが逮捕されたのに,またしても杉下右京の相棒が疑惑報道に堪えられず去ってしまった。亀山や美和子 小野田 米沢という柱が次々いなくなり 随分前からぐらついているのは周知されてるがコアな視聴者にとって残念だ。懸念されるのが 再放送できるエピソードが格段に減ってしまうこと。勿論 そのなかには 初期の名作 快作がある。それが視られないのは宝の持ち腐れでしかない。

  • 相棒 season15
    2016/12/10 JPG&R☆相次ぐキャスト不祥事気の毒だ

    マンネリ化顕著と云われ続け久しいが、~それでも、15季をオンエアー中なのは、主役『杉下右京演じる水谷豊氏』はじめ、キャスト&スタッフの最大限の敬意と賛辞を表したい。【テレ朝の$箱】ゆえに、レーティングを始め~ファンは元より、テレ朝上層部・大手広告代理店からのプレッシャーは甚大と伝え聞く。期待超大のドラマ制作が如何に大変かを些か知る者としては、相次ぐキャスト不祥事を衷心から気の毒に想う。

  • 相棒 season15
    2016/12/09 三代目

    甲斐亨シリーズの再放送は厳しくなった。一般人になっても暫くは追及されるだろうな。見た目のイメージと疑惑のギャップに大差がないから このまま灰色 若しくは一般人で捕まることもあり得る。せめて 濡れ鼠を叩いてから引退のほうが良かったんじゃないの?

  • 相棒 season15
    2016/12/08 森村

    意図的な二重露光の作品だったため、写真コンクールの受賞を取り消してもらった… ってハナシだったんですけど、
    「報道写真大賞」とかだった訳でもないので…

    定点(同じ場所)で、そんなに時間空けずに重ね撮りしてましたし…
    「作品」としてはアリなんじゃあ??(とか思ってしまって、微妙〜な気分に)

  • 相棒 season15
    2016/12/08 右京おじいちゃん

    次回は正月かぁ? 1年のラストに微妙な脚本で落胆したな。質が高かった時の相棒のタイトルに若干ワクワクしたけどね。

  • 相棒 season15
    2016/12/07 森村

    殺したのは喫茶店店主だぜ〜 は、出た場面で察しついちゃった回。
    「光田が最後に撮った写真」が売却カメラバッグ底から出て来て、冬空の写真だった。

    でも死亡寸前まで夜空撮ってて、そのフィルムはカメラ本体の中!
    スーパームーンを撮っていたんじゃないのかい?!
    突っ込んだ視聴者全国にン万人?

  • 相棒 season15
    2016/12/05 JPG&R☆右京さんに反則切符切りたい

    時々しか視ないので、門外漢としては能書きは垂れたくないが、『右京さん』の十八番では無いが、~ひとだけ聞きたい、否、云いたい。『右京さん』のポリシーと云うのかスタンスは、~【如何なる事情が在ろうが、微細な法律違反は看過出来得ない】と云うもの、~ならば、夢の中で良いので、『右京さん』非番の時に、白バイに乗って、制限速度20kmの公道を、21kmで走行中の『右京さん』に、青色キップを切ってみたい

  • 相棒 season15
    2016/12/04  スクープ

    たまきさんに続き甲斐君迄疑惑の渦中にいる。相棒はどうなってるんだよ? 亀山いた頃は良い感じだったのに。何より 再放送出来る回が飛び飛びになり 甲斐シリーズの数少ないエピソードが見られないのは多大な損失でしょ。

  • 相棒 season15
    2016/12/02 とむ

    たまには清涼感 まゆ 健在ですね 今度は弁護士約でまた見たいです

  • 相棒 season15
    2016/12/02 森村

    「特命係」でした。

    今のうち役立っておいて、後でこっぴどく裏切って、特命に復讐する算段の浅利君に、地味に冷や冷やさせられる。
    うーーん でもこの人、最終回にはまた、逆にしてやられて、
    「だから警察は嫌いなんだぁーー!!」と叫ぶ事になりそう…。

  • 相棒 season15
    2016/12/02 森村

    鶴田さんは、年齢を全く感じさせない美貌。
    「冠城君と同期の敏腕検事さん」として、たまにちょこっと助言してくれたりする位置にいてくれたら良かったかも。
    (最近の匿名係、閉鎖環境すぎるもん)

    冠城君が榎木さんと飲んでたミズクラゲ水槽のあるバーも、ヴィジュアル○だった。
    (神戸君と大河内さんは、いつもワインバーだったなー… と思い出してました)

  • 相棒 season15
    2016/11/30 凸凹

    久しぶりに 俳優まゆゆが見られた。見た目検事らしくなかったけど 反町さんとの場面は映えたね。

  • 相棒 season15
    2016/11/30 森村

    この真相でも、たとえばポワロさんだったら、
    突き止めた内容を本人に告げたあと胸におさめて「オールボワール」だよね…
    (辞職にまでは至らせない)

    榎木さんの憤りだけじゃなく、右京にガツンと釘止ししてくれる上司が必要だよね。

  • 相棒 season15
    2016/11/30 森村

    『相棒』で最も厭な種類の結末だったわー。
    右京の杓子定規正義って、たまに入るテーマだけど、毎回とてももやもやするし、つまらない。

    証言者の中学教諭にも全然非はなかったし、検事(鶴田真由)はまっすぐで優秀な人だっただけに、
    榎木さんの憤りに共感。

    そこまで犠牲払うほどの事件じゃなかった点もアレだし、
    ロシアと繋がってる社は普通に勤務してるじゃん?

  • 相棒 season15
    2016/11/29 とど

    この作品は数字がいいうちに終わった方がいいと思います
    昔みたいなワクワクやときめきを感じなくなったし、内容が酷くなっている
    数字が落ちる頃には質はさらに落ちてることになってるんでしょうね

  • 相棒 season15
    2016/11/25 ふむふむ

    亡くなった息子と話してるっておやつの箱を開けてない場面で分かったよ。
    杉下さんは「見守るしかないですねぇ」とか言ってもんびり見てたけど、強制的にカウンセリングに連れて行くレベルとだと思うよ。

  • 相棒 season15
    2016/11/24 反則技

    刑事ドラマというか推理モノで、はっきりとしたオカルトオチはダメでしょう。過去の相棒にもファンタジーっぽいオカルトオチがありましたが、今回のようなド直球ではなかったように思います。

  • 相棒 season15
    2016/11/24 もろかぶり・・・

    安達祐実さんと吉田羊さんがかぶりました・・・。
    そして吉田羊さんはご自分の主演作が同時期に二つで雰囲気も似ててかぶりました・・・。

    せっかくのよいドラマたちなのに。制作側、もっとしっかりやれよ~。

  • 相棒 season15
    2016/11/23 森村

    安達祐実の存在感と演技力が最大のミスリードだったなー。(出るだけで黒幕オーラ満載な人っている)
    別のキャストだったら「子供は母親の幻覚」な線は早期に濃厚になる…と思った。(『レディダヴィンチ』が火曜放送だし)

    木下あゆみと安達祐実で子供をめぐる事件に、昼ドラ『娼婦と淑女』思い出してたら、
    安達さん外出の理由がそれだったとゆー…

  • 相棒 season15
    2016/11/23 美空

    久しぶりに良かった頃の相棒らしいエピソードでした。相変わらず安達さんは演じるの旨いね。存在しないショウタ君。偶然にも志帆先生のケースと一緒だった。来週 榎木さん出るから絶対観ますよ。

  • 相棒 season15
    2016/11/21 気になる

    今回気になって仕方ないのは、右京さんの声。顔や体だけじゃなく声も年取るので仕方ないのかとは思いますが、前みたいにメリハリがない。ただセリフを言ってるだけのように聞こえます。

  • 相棒 season15
    2016/11/20 独裁者

    益戸の呪いと揶揄されても仕方ないほど ここ数年の相棒は変わってしまった。 水谷さんに依存するようになった制作側の怠慢と思わずにいられない。長くても あと3年以内に終幕だと思うが 数字至上主義では惰性で走っていくんだろう。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る