サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「家売るオンナ」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 家売るオンナ
    2016/09/17 続編のぞみ

    すごくすごく面白かったです。
    たくさん笑わせてもらいました。
    北川さんもイモトさんのキャラも最高でした。
    続編を是非やってほしいです。
    なので、最終回まとまりすぎて残念です。
    大石静先生、プロデューサーさん、また面白い続編作ってください!

  • 家売るオンナ
    2016/09/17 匿名

    でもそれぞれのキャラや
    庭野の妄想シーンが笑えたりと好きな作品でした。

    サンチーが左遷や移動程度で、このメンバーでまたドタバタが観たかったので シラスは結婚してしまったし(あの同僚との伏線はありましたが個人的には足立を追いかけ続けてほしかったです 笑)

    色々決着をつけて 誠実な最終回とも捉えられますがスタッフは続編作る気持ちがないのかしら?
    とも思えてしまったのが正直な気持ちです。

  • 家売るオンナ
    2016/09/17 匿名

    視聴率も話もキャラも良かったので 続編期待できるかなと思っていたのですが今後話が拡がりにくい結末でしたよね。
    課長と一緒に独立も 無理矢理恋愛路線の結末をつけた感じで…。ベタでもサンチー1人でサッサと辞めて独立の方が納得できました。

  • 家売るオンナ
    2016/09/16 匿名

    最終回は私も拡大版で観たかったです。

    結末は少しチープな感じがして残念でした。サンチー程の有能な人物を本当に会社はスパッと切ったのか? 左遷にして下剋上という展開の続編にした方が断然面白かったと思います。

  • 家売るオンナ
    2016/09/16 匿名

    本当それですね 笑

    北川さんの崩れない美形が初めて活かされたキャラだと思いました。最終回のバレエ教室を拓ける物件の1階を披露したシーンを観て ご本人の宝塚好きが活かされた演技だとも思いました。(すごく生き生き演じていらっしゃるように拝見できました 笑)

  • 家売るオンナ
    2016/09/16 なかなか

    話の展開が早すぎて、一時間に何とか押し込んだみたいなカンジでした。10分拡大とかあれば良かったのに。それでも面白かった。北川さんの崩れない美人顔が初めて役に立った(笑)キャラでしたね。仲村さんをはじめ、部下役の男子チームが良かったです。SPとかで、その後のサンチーと課長を見たいです。

  • 家売るオンナ
    2016/09/16 プイプイ

    三軒家万智が不動産屋になるまでの物語(今風に言うとエピソード0)を是非ドラマか映画でお願いします。

  • 家売るオンナ
    2016/09/15 納得です。

    あ~面白かった。終わって残念!最終話の視聴率も良かったみたいですね。このドラマに関してだけは、視聴率の良さと私の個人的満足度が一致しています。

  • 家売るオンナ
    2016/09/14 森村

    三軒家さんが課長とまとまるのは察し付いてたし、「二人で小さな事業所」も想定内だったんだけど、
    辞表出して独立してしまうのは、なんか淋しかった。
    地方の零細事業所でも売り上げバリバリ伸ばして、本社に返り咲いて出世する… という下克上パターンも見てみたかった感。

    シラスのお相手は、何話も前から入ってた伏線回収。

  • 家売るオンナ
    2016/09/11 ななこ

    いつも楽しく見てます。もう最終回なんて残念、続編も期待したい。それぞれのキャラクターがたっていてわかりやすいし楽しいし、特に白洲美加がお気に入り。

  • 家売るオンナ
    2016/09/10 あさが好き

    あの娘さんの役名ですが「波留」って…。
    字は少し違いますが、今売れっ子のあの朝ドラ女優さんを思い浮かべますよね。なんでこの名を付けたのかな。スタッフさんがはるさんファン?

  • 家売るオンナ
    2016/09/10 匿名

    北川景子さんは好きですが演技が上手いというより、今回の役がハマリ役だったんだと思います。
    今後はこういう意外性のある役にどんどんチャレンジしていってもらいたいです。
    個人的には続編と猟奇殺人犯役観てみたいです。

  • 家売るオンナ
    2016/09/09 ゆかり

    さすが 静さんですね。最終回が待ち遠しいよ。

  • 家売るオンナ
    2016/09/09 すぎ

    どんどんコメディ風味が濃くなって楽しんでるな〜って思います。でも、あのナイジェリアの人と結婚したお姉ちゃんのお芝居にはかなりな違和感があったな…。もう少しましな人がいたと思う(笑)

  • 家売るオンナ
    2016/09/08 愛君の妻希望

    脚本力の素晴らしさ!!日本人にとっての美徳を最後にバシーンと決めてくれましたね、今回は。演技力には、多々、物足りなさを感じつつも、ストーリーとテンポが良いんだろうな〜、今回も、楽しく視聴し、そして、唸らされたのでした。

  • 家売るオンナ
    2016/09/04 セレブ

    凄く面白くて、北川さんが綺麗で演技上手すぎ。 すべてにツボにはまったよ。最初から録画してないから残念だけど、何回見ても飽きない。

  • 家売るオンナ
    2016/09/04 せいせいするほど、働いた

    やっと観れました。
    職場の人間関係に変化が出てきましたね。
    相互に影響しあってる部分もあっておもしろくなりました。
    業界ものとして見ると、
    最初の頃に感じた社会問題を思わせるようなネタが少し影を潜めたような気がします。

  • 家売るオンナ
    2016/09/01 いいね

    北川さん、長時間目見開きっぱなしで眼球乾かないのかな~?

  • 家売るオンナ
    2016/08/25 美しい

    北川さんの美しさに見惚れてしまう!イモトの演技wウザいけど表情とか上手いですね。珍獣ハンターと登山部だけじゃ行き詰るから、女優の道も頑張ってほしいw!

  • 家売るオンナ
    2016/08/25 行けー

    あ~面白かった!工藤阿須加くんってコメディのセンスが磨かれてきたみたいね。いつまでも真面目な青年ばかりじゃ面白くないし、これからこっちの路線で行ったら?

  • 家売るオンナ
    2016/08/25 愛君の妻希望

    はあ~、そうきましたか~!!離婚回避に違いないって、勝手に思っていたら、家に縛られていたのでは、不幸であるって事かあ……。離婚しても、かえって両親が、仲良く快適な関係……。実際には、あまり現実味は無いかもしれないけど、ドラマとしては、ストーリー展開の、意外性もあって、しかもコミカルで、楽しめました!

  • 家売るオンナ
    2016/08/25 歌乃

    今まで何一つ貢献せず足手纏いになってきたシラスミカ。万智が自身の過去を吐露し何かしら響いたと思う。

  • 家売るオンナ
    2016/08/24 森村

    白州家のドタバタ〜性急売却と、白州ミカの立て籠り抗議に、シラッとしてしまった。

    庭野の、超小声な見合い相手、小雪さん似? こっちもなんかシラッと…。

    ラスト、課長の別れた妻が桜井淳子さんだったのが、最大の「へぇー」。

  • 家売るオンナ
    2016/08/24 楽しみです

    今夜の第7話ではシラスミカが大活躍(?)しそうですね。今回は、昨夜別のドラマで見たばかりのモロ師岡さんも御出演とのこと。こちらでは悪役じゃありませんよね?それにしても、今話題の高畑淳子さんと、北川さんが親戚関係だと知り驚きました。

  • 家売るオンナ
    2016/08/22 にーにゃ

    チーフに、人間味が出てきたのは、あの課に配属されたからなのかな?
    意外と良いチームワークなのか、
    管理職のカラーなのか?
    家は、人間が生活するうえで、必要なものだと、
    あらためて実感できる物語ではあるんだよな。

  • 家売るオンナ
    2016/08/21 にーにゃ

    エピソードに、ちょいちょい手抜き描写があるかな。
    前回の女性ジャーナリストの仕事ぶりでも、
    自分は一流的なことをいいながら、実際にはパパラッチみたいだった。
    誰にでも分かりやすい描写とするためなのかな。
    おもしろいことには違いないが、ちょこちょここういうこと思う場面があるんだな。

  • 家売るオンナ
    2016/08/20 森村

    事故物件のチラシをまきに行った葬儀屋… そこには谷原章介がいるのかな—?
    と、北川さん初主演ドラマ『モップガール』を淡く思い出しもしました。


  • 家売るオンナ
    2016/08/20 菩薩のよう

    予告編で三軒家万智が白洲美加に「私のようになってはいけない」と言った後、一瞬すごく優しい目をしたので、心を奪われました。次回も必見です。ついでと言ってはなんですが、手術室で患者様は死にません。そのような事は稀ですがICUに行きます。ICUや病棟の看護師の方が死に直面していると思いますよ。

  • 家売るオンナ
    2016/08/20 ここちゃん

    このドラマ、大好きです。北川さんがとっても素敵。

  • 家売るオンナ
    2016/08/19 森村

    事故物件の売り先がオペ看だったのはいいとして、上物ばかりでなく「土地付き」だから、評価額と固定資産税、どうなるんだろう?

    台風の日に泊まり込む必然性が分からず… あれは「シラスミカの出番と見せ場を造るため」だったんだろうなー。

    足立君、庭野君のエピはそれぞれに「らしかった」な、と。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る