サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「刑事7人」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 刑事7人
    2016/09/25 存在意義がない

    本当に、新作か他の続編でもやってくれればよかったです。あの刑事さん殉職する必要もなかったと思います。
    テレビ局には視聴率以外の数字、視聴者が求めているものと向き合う努力をして欲しいです。

  • 刑事7人
    2016/09/25 森村

    『ドクターズ』沢村さんがやもめ刑事な2時間物も『刑事……人』ってタイトルで。(単に個人名だった訳ですけど)
    あっちの見所は、痩身ながらアクションにキレがある(元仮面ライダー…)瀬戸君だった。
    主人公の反抗期娘は若い頃の長澤まさみ似?

    テレ朝で別シリーズ既に持ってる人はそっちのイメージが払拭できないので…
    事件内容とチームの活躍〜掛け合いがよほど良くないと、印象平板かつ低調に

  • 刑事7人
    2016/09/25 ランラン

    天樹含め全ての人のキャラ変更と、刑事7人って誰を数えて7人なの?違和感半端なかった。前作と別物として見ればよかったかもしれないが、新作作ればよかったんじゃない。殉職させた刑事さん役の人好きだったんだけどー。片岡愛之助いらないというか、ほとんど出演してなかったよね。次回作見るの考えちゃうよね

  • 刑事7人
    2016/09/20 コロちゃん

    刑事7人2シーズン、事件性が複雑になり捜査に邁進する刑事たちのドラマ、とっても面白かったです。主人公の東山さんはクールであくまでもカッコよく目を楽しませてくれました。今回は事件捜査に主眼が置かれ、天樹悠とお義父さんとの食事シーンとか他の刑事達の私語とか私生活の部分が省略されて味気ない感じもしましたが、ドラマの質は向上していたと思います。第3シーズン、さらに進化を期待しています。

  • 刑事7人
    2016/09/19 郁ママ

    シリーズ3への期待値が上がった2のラストでした。やっぱり だらだら垂れ流すマンネリは退屈で見るとストレス感じるから避けてました。殉職や異動 前シリーズからのキャラ変・主人公を含めた仲間達のピンチは刑事ドラマには必要です。ただ今回 腑に落ちなかったのは 機捜なのに事件解決迄捜査に加わる天樹の設定には?

  • 刑事7人
    2016/09/17 続編はないな

    レギュラーを無駄死にさせたせいでオリンピックも終わったのに数字が下がって
    最終回は前作の最終回を下回る
    オワコンですね

  • 刑事7人
    2016/09/17 事務所のチカラ

    仕事人も続けて欲しいので、キャラが被るので機捜に転属ということで、ニヒルなキャラに変更ということでお願いします。

  • 刑事7人
    2016/09/16 刑事6人

    続編が決まった時は「え?」って思ったし、すべて見終って「やらない方がよかったのでは(永沢さん死ななくて済んだし)」と思った。

  • 刑事7人
    2016/09/16 ふむふむ

    東山さんと吉田さんのキャラ激変にばかり目が行ってたけど、みんな少しずつ変わってたことに今さら気が付いた、北大路さんは検視のシーンだけだから真面目なだけ、高嶋さんと倉科さんの関係性が違ってた。前は倉科さんは高嶋さんに敬語じゃなかった。片岡さんは変人キャラだったし。次シーズンもあるのかな。またキャラ変わったりして?だって東山さんと北大路さんは前の方が絶対いいもん。

  • 刑事7人
    2016/09/14 森村

    終盤、1人1枚ずつ絵馬を持って出発してゆく下りが…
    このドラマって『必殺2016』番宣だったのか?? と。

    (ああ、つまんない事件だった。見届けてしまった事を後悔)

  • 刑事7人
    2016/09/14 終わった

    「スペシャリスト」に続いてまた犯人役か〜。山本君はイケメン枠から方向転換したんだな。でも合ってる。私はこのドラマ好きだったけど、そう言えばキャラ変わってるか。たぶん3もやるでしょうね。

  • 刑事7人
    2016/09/09 言われなくても来週で終わります

    登場人物のキャラ変更とか、レギュラーメンバーの突然の殉職とか、不自然さが感じられます。今後の作品とのバーターやゴリ押しか?天城を無表情なスーパーマンにしたから、全体のトーンがおかしくなったんだと思います。

  • 刑事7人
    2016/09/09 終わった方がいい

    2シーズンもやっているのに7人揃いそうにないですね。なんで放送できているんでしょうか。
    脚本も粗いし、水9のクオリティという感じではありません。作品にもキャラクターに愛着が持てません。
    正直こんな、存在しているだけで気持ちが悪いと思った刑事ドラマははじめてです。
    俳優さんたちは別の作品で輝けると思います。

  • 刑事7人
    2016/09/08 お決まりのパターン

    刑事モノで、久しぶりに見かけるベテラン俳優で、役柄が執事と来れば、怪しいに決まっている。

    今週は、大谷刑部で忙しい人だけでなく、鉄鋼王だった人もいない。

    最終回だけ、刑事七人って、おかしいし、そもそも監察医は刑事じゃないし。

  • 刑事7人
    2016/08/26 森村

    少年事件の被害者と思われていた半身不随少年が、実はイジメ事件の加害者で、連続殺傷事件の真の標的だった…
    というストーリーだったんだけど、「どこかで見た話だ」という既視感が猛烈にあって…
    思い出せず、ずっともやもや。
    (『オックスフォードミステリー ルイス警部』とかだったのかな—? もう観過ぎてて混じりまくって分からない…)

  • 刑事7人
    2016/08/24 佳埜

    タイトルに偽りあり? はなから刑事7人いないし、最近は多忙なのか片岡さん出ないし、

  • 刑事7人
    2016/08/20 潮風

    機捜なのに事件解決迄 12係と一緒はリアルを無視したご都合主義ですよ。どうせなら テレ朝水曜21時と木曜20時の刑事ドラマの人物を登場させたら良いのにね。

  • 刑事7人
    2016/08/18 りんご

    去年から思ってましたが、2014年の「TEAM」の続編を地道にやってた方がよくなかったじゃないですか?
    あっちの方が何倍もおもしろかったです。

  • 刑事7人
    2016/08/18 日日草

    第2シリーズのシリアス・ハード路線になりドラマの雰囲気が一変したが、毎回、刑事たちが力を合わせて事件に真っ向から立ち向かっていく姿と真剣さが心地よい。
    最後の結末は事件の大きさに比べて意外なものが多いが、最後まで惹きつける展開はおもしろい。
    天樹悠の外見とキャラ変は今度のシリーズによく合っているが、まじめすぎるので癒しシーンもほしい。
    天樹悠とお義父さんとのシーンの復活を望む。

  • 刑事7人
    2016/08/15 森村

    奥さんが事件絡みで他界している影ある主人公は、抜きん出た洞察力でクールに真相に辿り着く…
    ってキャラと重厚感は「内野さんがやってた『臨場』に近づけようとしちゃったのかな—?」と。
    (当県、目下再放送中)

    『臨場』捜査1課は高島弟さん(こっちにはお兄さん)で、原作が横山先生でしっかりしてたのと、脇で支える松下由樹さんが安定感◎で、個々のキャラに厚みがあった。

  • 刑事7人
    2016/08/12 ふむふむ

    東山さん、何でキャラ変えちゃったの?前の方が絶対に良かった。吉田さんも前はカッコつけてるけどみんなにバカにされてるみたいなのが面白かったのに。北大路さんも前の方が楽しかった。ご飯作ったり可愛いワンコと暮らしてたり。
    東山さんは機動隊なんでしょ、いつも12係といるのもおかしいよね。バラバラな所属にした良さがあると思えない。

  • 刑事7人
    2016/08/12 刑事5人~7人

    刑事物としては全く物足りない。

    過程はスカスカで、東山の根拠のない推理で犯人を捕まえてしまう。

    そして、主犯を捕まえる時は「ドッキリ」をしかけるお粗末さ。

    北大路や愛之助も出たり出なかったりの、中途半端な「7人」。

    シリーズ化で期待していただけに、残念の極み。

  • 刑事7人
    2016/08/11 みかん

    正義は、必ず勝つと言う最後の言葉が心に残りました。本当にそういう社会でありますようにと祈ります。もう少しクスリとでも笑える場面があってもいいのでは、あんなに重苦し職場では、仕事のモチベーションがあがりませんよ。

  • 刑事7人
    2016/08/11 にーにゃ

    ストーリーの発想はおもしろいと思ったけど、
    全体的な造りなのか、画像の暗さなのか、セリフなのか、役者なのか、分からないけど、
    もやーとした感じが残った。

  • 刑事7人
    2016/08/10 森村

    話の端緒となった「アパートぐるみ偽証」の方が興味深かったので、2回に分割だと「30年前の事件の杜撰さ」が目立ってしまい…(江戸川乱歩をC〜D級に劣化させた式だっただけに)

    折角いい刑事になった息子を死に追いやった「長沢父のプレゼント」って、罪作りだった感じで。自分があんな形で殺されてるのに、息子にあんな遺言残すかねー?

  • 刑事7人
    2016/08/09 魚ポテト

    数字の割にはまったく話題になってないので、裏で何か行われているのではとそっちの方が気になるドラマ(笑)

  • 刑事7人
    2016/08/05 ふむふむ

    全体的に暗すぎる。前は明るくてほんわかしながらしっかり犯人逮捕で楽しかったのに。何でこんな暗くしちゃったの?
    鈴木さんの持ってる明るさと可愛さがなくなって、このまま東山さんがくらーい雰囲気だったら見るのちょっと辛いよ。

  • 刑事7人
    2016/08/04 灘

    初期に比べガラッとキャラが変わり方向性が見えないままながら見することも度々。甲斐ラストの相棒の試行錯誤ぶりに似ているような。蒸着って何なん?

  • 刑事7人
    2016/08/04 森村

    逐一盗聴されている(のが視聴者には分かってる)部屋で、捜査会議重ねまくっていた面々に、悶々。
    ストレスの溜まる回だった。

    『宇宙刑事ギャバン』「蒸着!」と、まんま出せるのは、テレ朝ならではなんだろうけど…
    トランプの並べ替えメッセージには期待していんだろうか?

  • 刑事7人
    2016/08/04 無理

    役者さんたちは嫌いではないですが、内容が……。
    「ここの流れ、どうなったの?」や「これは無い」いう詰めの甘さが目立って、とにかく脚本がダメ。キャラ変もダメですが。
    こんな、存在自体が気持ち悪い作品はなかなか無いです。
    もっと視聴者に対して誠実で、良い作品があったのに……。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る