サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「せいせいするほど、愛してる」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/28 aoba

    働き盛りの男性が仕事に没頭していたら、無理心中で殺されかけて、何をやっても責められる。
    ダークな見方をすれば、結婚の恐ろしさも見えてきます。
    ラストが「涙の結婚式」というのも皮肉?
    だけど、「誠実」を絵に描いたような副社長だったから、私にはちゃんと真実の愛の物語に見えました。
    登場人物全員の真実の愛の物語。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/28 ルリカケス

    タッキーと咲ちゃんの組み合わせだから見てこられた。
    他の組み合わせなら、全く違ったドラマになっていたと思う。
    なら、最終回くらいしか見なかったかも。
    二人並んだアップは、
    映画でもいけると思う。
    もし、映画化されたりしたら、
    修羅場ものじゃなく、明るいものにしてほしい。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/28 ドラマのつぶやき

    印象的なシーン、
    一話最後のロングキスシーン
    七話、エアギター
    九話、未亜のカラオケと教会
    最終回、教会

    バラードをはじめ、音楽を効果的に使ってて、
    その分、すっと胸に入ってきた。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/28 にーにゃ

    先週の最終回から一週間、ずっとリピートしてた。
    最初の頃はメイクもばっちりしてた未亜だけど、
    後半は、もしかしたら、ファンデーション塗ってないの?
    という位なナチュラルメイク。
    でもなぜか、そこからの方がかわいくなってた。
    最終回は、大きな瞳に引き込まれた。
    今度は、海里と未亜のラブコメを見たいな。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/28 しげじい

    春の時代劇とはうってかわって
    大人なラブストーリーのタッキー、
    どうなるかと思ったが、
    見所満載でおもしろかった。
    今度は武井さんが、時代劇か。
    脇役も個性的で、特に元カレのストーカーぶりは、
    こわいを通り越して、ドキドキさせるものがあった。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/28 名無し

    ドラマだから仕方ないですが、既婚者からしたら相当残念なドラマでした。
    本人達は幸せハッピーエンドかもしれませんが、元々奥さんをかえりみない旦那の反省もなく、ただ自分の好きな様に生きただけで、奥さんは謝ったのに、謝罪の一つも無い、一方的なドラマにがっかりでした。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/27 とも

    寂しい火曜日です。途中で観るのが辛くなったこともありましたが、未亜と海里にドキドキしていた火曜日はやはり楽しかったです。また、みんなに会いたい火曜日です。聖子さんの歌が流れるシーンでの武井さんとタッキーは本当に綺麗でした。でも今度はコメディーを観てみたい気もします。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/27 ティーさん

    せいせいするほど、ロス中。
    今の時期は、各局バラエティの特番ばかりで、
    面白くない。
    こういう時に、せいせいの番外編とかやると、
    いいのにな。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/27 るりら

    タッキーが出なかったら観てない、と思う
    いろいろ不満のある内容だったけど、最後はハッピーエンドで良かった
    咲ちゃんと違う脚本で観たいけど、もう共演はないかな

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/27 みーこ

    新聞のテレビ欄を見たらタッキーのドラマがなくて終わったんだと実感した
    ないと寂しい 色々言いながらも楽しみにしてたみたい
    次のドラマが始まるまではつまらない
    タッキーのドラマ録画しとけば良かったな
    終わったばかりだけど再放送して欲しいし、続編がみたい

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/27 みー

    最終回の最後の方、
    海里と、未亜がハグしてる背後から、
    みんなが出てきたときの、
    宮さまとあかりがとても、きれいだった。
    みようによっては、すごく、にあってた。
    なぜ、久野っち、あかりと別々の登場だったの?

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/27 みずき

    久々に夏ドラマを何本か見ました。
    火曜日の夜にしては、濃い内容で、
    金曜日にやってほしかった。
    でも、珍しい、組み合わせだったし、
    ドラマチックで、おもしろかった。
    最近のTBSは番組対抗ものやらないけど、
    そういうのも、やってほしかった。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/27 さみしんぼう

    今日はドラマがないと思うと寂しい。前半は武井さんとタッキーがキラキラしていてときめいたし、後半は妻の参戦でドロドロドラマだったけど、どの場面も目が話せなくて面白かった。恋愛ドラマも不倫ドラマも興味あるから見ちゃう。このドラマは二度楽しめた。それにしてもタッキーの存在感が凄い。タッキーが副社長役だったから見れたのかも。今度は普通の恋愛ドラマでタッキーを見たいと思った。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/27 はまやん

    最終回、なかなか宮沢さん出てこないなとおもったら、
    後半で登場。関西弁は微妙なままだったけど、
    いい味でしてました。同じキャストで、スペシャル希望。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/27 みー

    思えば、特番でもないし通常クールのドラマだったのに、
    かなり、豪華なコラボありで、いろんな意味で、目福、耳福な、
    内容だったな。欧米ドラマ一辺倒だったけど、
    毎回、リアタイ出来てた。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/27 まだまだロス中

    最終回から1週間。
    まだまだロス中です。内容はドロドロしてたけど、
    とっても、キラキラしていて、おしゃれで、
    エンターテイメントな感じもあり、
    三ヶ月があっという間でした。
    続編希望。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/27 あらた

    元カレ、急にいい人になったけど、
    結局、証拠集めは、進んでたのかな?
    最終回、悪事暴露シーンとかカットになったんじゃないでしょうか?
    もったいないな。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/26 ドリア

    終わってみると最終回の印象が、
    それまでのドロドロ感をかなり、緩和してくれた。
    良いドラマには、良い主題歌と、
    存在感のある、主人公が必要なんだな。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/26 ドラマー

    第二幕からの修羅場の連続をどうやって、
    納めるのか気になった。
    結果、慌ただしいなという感想だったけど、
    時間を置いて見てみると、
    ある意味、上手く構成されてたかな。
    続編を見てみたい。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/26 みー

    かなりリピしてるけど、飽きない、最終回だ。
    一話から九話は全て、
    この最終回のための修飾といってもいいよ。
    主題歌じゃないけど、愛しさが深くなるよ。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/26 美亜じゃないよ、未亜だよ

    何度もリピしてるからDVDのディレクターズカットが楽しみ!
    最終回が一番原作に近いような感じらしいけど、
    最初から全て原作通りだったら、最終回のこの感動はなかったと思う。
    とはいっても、修羅場はあまりリピしてないけど(笑)
    ラストから逆算していったのかな?撮影秘話とか聞きたいな。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/26 B2B

    正直、もっとキレイ、イケメンな女優、俳優(身長も含めて)もいると思うけど、
    最終回を見ると、咲ちゃんの瞳の魅力、タッキーの透明感あってこその
    ドラマだったようなきがした。
    アスコーマーチ以降、武井咲出演作品をまともに見たことがないが、
    これは、咲ちゃんがナチュラルっぽいのに、すごく魅力的に描かれていたし、
    タッキーの醸し出す雰囲気や主題歌も合っていてよかった。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/25 みー

    最終回、何度もみているけど飽きない。
    主役の二人と、主題歌がとっても合ってる。
    この最終回にして、初めて脚本が良いなと思った。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/25 いももち

    あまりドロドロしたドラマは見ないのだけど、
    1回1回、テンポよく見れるよう工夫されていたと思う。
    主題歌や音楽が、各場面にとてもあっていて効果的だった。
    特に、最終回。同じ回想シーンでも、BGMが違うと、
    その時の心情がうまく表現されているなと感じた。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/25 ゆーちゃんず

    ただいまロス中です。
    正直10話の内、半分くらいは修羅場の回だった気がしますが、
    その分、胸キュンシーンもあったし、本格的エアギターなどもあり、
    エンターテインメントなドラマでした。
    週末は、特に最終回だけを何度も観直しています。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/25 ラ・マン

    1シーン、1シーンがとても絵になる最終回だった。
    9話までで松田聖子のバラードが、ハッピーエンドを飾る回はなかったが、
    この最終回は違った。歌詞の内容をよく聴くと、
    もしかしたら、失恋っぽい内容なのかなと思うが、
    タッキーと武井咲さんに似合ってた。
    ここ数年、TBSでドラマの主題歌ってあまり印象はないが、
    久々に知らず知らず口ずさんでいる。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/25 しげじい

    最後、教会での宮様の笑顔がよかった。
    ぜひ続編やってほしい。スピンオフもいいけど。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/25 後方統括

    4話くらいからは、修羅場もあり、見るのも気が重いときもあったけど、
    テンポのよさと、エアギターみたいな笑えるシーンもあり、
    またティファニーのジュエリーやティファニーブルーなどの
    色彩のきれいさに非現実な世界観があり、観やすかった。
    とはいえ、モヤモヤ感がずっとあったが、
    最終回で一応モヤモヤは解消でした。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/25 後方統括

    武井咲さんのこのドラマでの髪型がすごく好きだった。
    今までのドラマでは横分けにしてることが多かったけど、
    今回は、特に大人っぽくて、洋服も素敵だった。
    初回の頃の、大声はちょっと・・・と思ったが、
    ナレーションの声など抑えた声がいい。
    エアギターの影にかくれていたが、
    カラオケシーンでの振り切り方もよかった。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/25 後方統括

    慌ただしく駆け抜けた最終回だが、
    見直すと、意外に良かった。
    DVD楽しみだな。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る