サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「好きな人がいること」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 好きな人がいること
    2016/09/23 まさき

    とても感動しました。

  • 好きな人がいること
    2016/09/22 アン

    胸キュン?全く何も感じなかった。恋してるように見えない。ほんと最近はつくられた役者ばかり。

  • 好きな人がいること
    2016/09/21 もえ

    不満しか出ないドラマで、最終回までそうでしたが、結局、あの存在感ある俳優さんで、レストランを取ろうそしてた人、存在感で怖かったけど、実際、取られる理由もないし、だけどどうなるのか気になって、で、最後は、美咲を失なうと困るてきな、アシストみたいに出てきて、でもそれでもカナタは動かなかった。あの人の役目は一体なんだったの、と相当不思議・・・。

  • 好きな人がいること
    2016/09/21 はてな

    最終回にどっちかが外国に行ってしまうパターン。
    それを時間ギリギリになって空港まで大慌てでタクシーに乗り込んでおいかける。
    どうにか間に合って二人会うことが出来てめでたしめでたし。
    このパターン、何度ドラマで見たことか。
    見飽きた。
    とりあえず山崎賢人君かっこよくて、桐谷美玲ちゃんかわいかった。

  • 好きな人がいること
    2016/09/21 あー

    最後 隠れてた"ありがとう"の置きメモで何かを思い空港に走り出す。。。正直なんで?
    そのちょっと前に海岸沿いで美咲がお別れの言葉一生懸命言ってたのに そこでは気持ち抑えてて。
    ありがとうのメモにとうとう心が動いたってことか?全然わからん。。美咲の一生懸命の言葉よりもありがとうのメモ。。?ツンもあれだけツンだと全くその奥の愛情とか伝わらない。やりすぎ。イライラするドラマだった。

  • 好きな人がいること
    2016/09/21 りこ

    昔はもっと、心に残るドラマがたくさんあった。ずっと忘れられないようなドラマがあったのに、、、。

  • 好きな人がいること
    2016/09/20 もえ

    ほんとーに、中身ゼロの最終回で、イライラ絶頂マックスでした。全体をとうして、俳優さん頼りの内容に乏しいドラマでしたが、月9ですよ?フジテレビは本当に視聴者をなめてますね。っていうかこんな脚本でお金を貰ってる人が思うだけで腹が立つ。山崎賢人のツンはいいけど、ここまで意味なく続くと、ほんと窒息しそうにつまらない。いま?そんな理由で?空港に走り出す。間違いなく史上最低の月9です。

  • 好きな人がいること
    2016/09/19 くるママ

    なんと言うか 『さあ みなさん キュンキュンするところですよ!』とでも言わんばかりの今までの色々なドラマや映画のシーンとかセリフを無理矢理詰め込んだだけの薄っぺらいストーリーだという印象がするのは私だけでしょうか?

  • 好きな人がいること
    2016/09/17 最終回

    後1回デ終わりです。彼女がパティシェの話。ちょうど1年前の朝ドラもそうだった。でも今回の話は、あの1年前のようなブ―イングはないようですね。桐谷美玲ちゃんが本当にパティシェのイメ―ジに合っていた。華奢でいかにも女の子で、職業がピタっと合いました。

  • 好きな人がいること
    2016/09/16 パティシェ

    山崎賢人君もよくよく、パティシェと縁があるのか(笑)。でも桐谷美玲ちゃんのパティシエは可愛いと思うけどな。でも話の展開は?というところが多い。

  • 好きな人がいること
    2016/09/15 ここ

    あの電話、海外からのお誘い化なんかでしょうね。美咲の夢だから、身を引くんでしょう。ほんと、どうしたらジョンな酷いドラマができあがるんだろう。

  • 好きな人がいること
    2016/09/13 酸っぱいキムチ

    海とイケメン、料理でごまかしすぎ。
    ストーリーも浅いし、適当すぎる~感情移入全くできない。
    豪華キャストがもったいない!

    「好きな人がいること~遠浅の海にて」に変えたほうがいいかも。

  • 好きな人がいること
    2016/09/06 りこ

    もー。今更、なんなんだよー。
    でも、ここで、兄貴と一緒になるのは、ありえないね。
    一波乱あって、結局、弟と幸せになる!と、願う!

  • 好きな人がいること
    2016/09/05 きぃ

    今更、、、千秋がなんで(/。\)せっかく両想いになれたのに、美咲の気持ちを、揺らさないでほしい。
    夏向だけを見ててほしい。

  • 好きな人がいること
    2016/08/20 うみほたる

    少女漫画をそのまんま映像化してる感じ!こっぱずかしいーとことか、ありえへーんってとことか。現実感なさ過ぎてむしろ清々しいくらい。次男坊の態度にはキュンキュンしてしまう…

  • 好きな人がいること
    2016/08/16 りこ

    菜々緒のこと、何も確かめないで、勝手に自分だけの考えで完結してたなんてバカ?
    大切な恋人だったんじゃないの?
    真実知ったら、また、支えてやりたい!だなんて。それも美鈴ちゃんから、聞いたんだから、なおさら呆れる。どんだけ、周りをふりまわすんだよー。次男の方が、いい!

  • 好きな人がいること
    2016/08/16 月9ネタキレか

    花男の二次創作感すごい

  • 好きな人がいること
    2016/08/13 まつお

    兄貴がだめなら次は弟。切り替え早いヒロイン
    キスの仕方を忘れた恋愛下手設定だが、肉食にしかみえない。

  • 好きな人がいること
    2016/08/10 オバちゃん

    三浦翔平くんと菜々緒さんが、、うーんお似合いのカップルに見えな過ぎてこまる。佐々木希さんあたりだと納得なんだけどなあ…。

  • 好きな人がいること
    2016/08/02 オバちゃん

    この子達の親世代ですが。映像も出演者も可愛くてキレイで楽しい。ただし前回の、閉館後のアミューズメント施設への無断侵入デートは、、いくらドラマとは言え楽しげに肯定的に描くのはアカンかったのでは?罪悪感無しに真似するバカップルが出てきませんように…。

  • 好きな人がいること
    2016/07/26 かえるん

    美玲ちゃん、かわいすぎです。
    変顔しても、かわいいわ。
    あんな素敵な3兄弟が存在するわけ無いけれど
    月9だから、ありです。
    私も夜の水族館でデートしたい!!
    妄想が広がって、ドキドキするドラマで楽しいです。

  • 好きな人がいること
    2016/07/25 サマーPたん

    トロピカルで爽やかな映像が夏らしく良かったです。
    桐谷美玲ちゃんの少女っぽさとちょっぴり少年ぽい感に好感がもてました。白いシャツにスニーカー、めちゃめちゃ似合ってた。

  • 好きな人がいること
    2016/07/25 はとり

    美玲cがヒロイン失格の時の はとり にしかみえない
    敢えてそうしているのか、あえて演技下手にしているのか、疑問。

  • 好きな人がいること
    2016/07/22 アルスラーン戦記

    好きなひとがいること…初恋みたいな感じで楽しいです♪

  • 好きな人がいること
    2016/07/21 アンネ

    桐谷さんを見てると、何故かシンドラーのリスト思い出してしまい、目頭が熱くなります。

  • 好きな人がいること
    2016/07/20 かおり

    王道は好きだけど展開がまんまで、意外性をちょこっと織り交ぜてオリジナル性と個性を少しは出してほしくなってきた。
    せっかくのオリジナル脚本なんだから、どこかでみた設定とネタはもういいかな。
    私も桐谷さんの爪の長さとおぼつかなさは気になった。

  • 好きな人がいること
    2016/07/20 いやはや

    「どじょう救い」?どじょうを救助するのか。なるほど、あの籠みたいなので水から救助して人間が食べちゃうんだな。
    んなわけあるか~い!「どじょう掬い」だろうが(笑)

  • 好きな人がいること
    2016/07/20 乙姫さんに続き

    ここでも菜々緒さんは意地悪な役なのでしょうか。それにしては妨害工作が中途半端ですよね。もっとガツンとやってほしい!

  • 好きな人がいること
    2016/07/19 カラ

    さわやかなこのドラマに、ナナオは入らない。濃すぎて邪魔。濃いキャラは、吉田鋼太郎だけで十分だ。ナナオはなんでどのドラマも同じようなきつい化粧をするんだろう。綺麗めの顔なんだから、もう少しどぎつくしなきゃいいのに。サイレーンの殺人鬼にしか見えない。千秋の元カノなら、もう少しエレガントな女優さんがよかった。残念。

  • 好きな人がいること
    2016/07/19 MM

    桐谷美鈴ってそうとう嫌われてるんですね、だめ出しの嵐。私は素直に可愛いと思うし、こういう恋愛の王道ものは嫌いじゃないです。山崎賢人がツンな役が上手すぎるので、逆に桐谷美鈴のドタバタ振りが目立ちすぎてしまう。それにフジは視聴率取りたいなら、ストレートに今大人気の山崎賢人を主役にすればよかったのでは。とにかく、私は普通に好きですし、今後も楽しみです。ただ、主題歌だけはイマイチ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る