サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 土曜ドラマ24「昼のセント酒」
    2016/06/28 終わっちゃったあ

    深夜のハダカ祭りが終わっちゃった
    最終回は外人の爺さんも若者もすっぽんぽーん!の大サービスだったわ(笑)
    バックだけじゃなくて前からも映してるからちょっとドキドキ(笑)
    楽しい時間をありがとう!うふふ

  • 土曜ドラマ24「昼のセント酒」
    2016/06/20 そっか

    もう今週最終回なんですね。週末、まったりボーっとしながら観るの好きだったんだけどな。好評ならこの手の作品は続編あるかもしれないもんね。

  • 土曜ドラマ24「昼のセント酒」
    2016/06/20 れいん☆

    毎回毎回【営業途中に見つけた銭湯に仕事抜け出して入り→真昼間からビールとつまみを実に美味しそうに味わう。そして、上司からの電話で現在に戻される】延々同じルーティンなのかと思ってたら、ここに来て彼に変化が。11話では自ら仕事に戻ってた(当然のことなんだけどね笑) あまりに遅いその成長ぶりに気付かなかったけど、仕事に少しずつ前向きになってるんだね。そんなこんなで次回最終回ですね〜

  • 土曜ドラマ24「昼のセント酒」
    2016/06/12 白焼き!

    #10の用賀編 東屋付きのヒノキ風呂が魅力的でとても気持ち良さそうで、いいなぁって。それよりも、更に魅力的だったアナゴの白焼き!久々に食べたくなりました。
    ダメサラリーマンが仕事サボって昼間から銭湯→ビールとつまみ、始めのころは本当これいいの?って思いながら見てた部分ありましたが、連ドラ終盤に来て、それなりに仕事もやってたりもして。主人公も少しだ健人成長して来てるのかな?

  • 土曜ドラマ24「昼のセント酒」
    2016/06/09 なるほど!

    潔すぎる主人公の脱ぎっぷり、いきなり画面にドーン!と映るお尻を称して『ケツテロ』って言うそうです。なるほど!!ほんと、ケツテロ正にですね(笑) +深夜に目に毒なB級グルメテロも。週末の夜まったり眺めるには程よいです。

  • 土曜ドラマ24「昼のセント酒」
    2016/06/09 うおおー

    戸次さんの脱ぎっぷり!オールヌードのバックショットの潔さに驚愕(笑)「テルマエ・ロマエ」や「HK(変態仮面)」のヒットがあったから実現したのかなあ、なんて考えた。普通のリーマンっぽく、変に鍛え抜かれてない、普通の身体つきなのがいいわ。

  • 土曜ドラマ24「昼のセント酒」
    2016/06/08 下戸だけど

    お風呂後、戸次さんがあまりにも美味しそうにビール飲むもんで 思わず飲みたくなります。私、下戸だからアルコール欲することまずないのに。そう思わせるなんてさすがですねー

  • 土曜ドラマ24「昼のセント酒」
    2016/06/07 へぇー

    まだ、やってるんだ?

  • 土曜ドラマ24「昼のセント酒」
    2016/06/07 それぞれ

    銭湯と一言で言っても、1つ1つ すごい個性があって、なかなか興味深いです。古くてひなびた銭湯であっても、丁寧に丁寧に手入れされていれば、古さも情緒になるんですよね。イマドキの快適なスーパー銭湯も良いけど 昔ながらのTHE銭湯につい惹かれるなぁ。身近な銭湯がどんどん無くなっていく今、1つの銭湯に毎回絞りこれだけじっくり見せてくれる番組ってけっこう貴重かもなぁ

  • 土曜ドラマ24「昼のセント酒」
    2016/06/06 地元民大喜び

    出た!静岡県沼津市の吉田温泉。仕事場の近くにあって、前を通り過ぎながら気になってたけど入ったことはなかったんだよねえ。前は確かに何件かの先頭があったけど今はこの吉田温泉だけになってしまったのか。。。そして入浴時間が40分っていうのは静岡ルールなの?日帰り温泉施設がたくさんあるから銭湯なんて行ったことない。ひなびた味わいは沼津の宝だねえ。

  • 土曜ドラマ24「昼のセント酒」
    2016/04/11 ファンタ

    たまたま見たけど、これは孤独のグルメのお風呂版なんかな。ご飯ものは何となく見てられるけど、特に変化のない風呂は別に面白くない。

  • 土曜ドラマ24「昼のセント酒」
    2016/04/10 何番煎じ?

    孤独のグルメのスタッフが作っているとはいえ、パクリ感というか、二番煎じ感ありあり。仕事中にサボって、銭湯に入って、年寄りの裸見て、その後ビール飲んで、会社へ戻る。ただのダメ男の話しが、これからも続くのだろうか?

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る