サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 金曜8時のドラマ「ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~」
    2016/06/03 ひろ

    ドラマは観ないのですが、毎回、興味深くて楽しみでした。最終回もとても良くて、続編を早期に願いたいです。人情味溢れる捜査官、立場上厳しい上司、配役も良かったと思います。

  • 金曜8時のドラマ「ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~」
    2016/05/30 misimisi

    面白いけど、全体的に地味。テレ東らしいといえばそうなんだけど。

  • 金曜8時のドラマ「ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~」
    2016/05/29 のんびり

    後半回になるにつれ鉄仮面(高畑淳子)、委員長(津川雅彦)、華岡(谷原章介)の緊張感のある関係性や、MAIC内での駆け引き・チームワーク、家族(木野花、子役)物語が、緊張と緩和のバランスよくいい感じになってきました!
    クチコミが増えていなくてびっくり。個人的には「次回(7回)最終回で残念・・・ぜひ、次のシリーズにつなげてほしいな」と思いました。
    ぜひ次シリーズもできてほしいなと思います。

  • 金曜8時のドラマ「ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~」
    2016/05/06 のんびり

    金曜8時にちょうといい!3回目にして乗ってきました。最初はドタバタ潜入の設定やメンバーにチグハグ感をもったのですが、谷原章介・木野花の家族のホッコリ感ともにチームの味も出てきました。高畑淳子とMAIC設立のストーリーを楽しみに見ようと思います。

  • 金曜8時のドラマ「ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~」
    2016/05/01 misimisi

    必殺シリーズとバチスタを合わせた感じの印象。中越さんのお色気担当に違和感。高畑さんが締めているから観られるが、あまり見所の無いドラマ。

  • 金曜8時のドラマ「ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~」
    2016/04/23 金8

    初回見ました。良くもなく悪くもなくでしたね。高畑淳子さんの存在感が凄かったなという印象でした。

ドラマクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る