サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「世界一難しい恋」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 世界一難しい恋
    2016/06/25 純愛好き

    偏見持たず、妄想せず、ひたすら不器用でつたないうぶな恋の行方を愛おしく温かい気持ちで只管観察し、楽しんでいられた。幸せ。
    出演者さん、製作スタッフさん、癒しの時間をありがとうございました。
    スウィートな二人とセリフの数々忘れません。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/25 ゆう

    ところどころにドキドキする素敵な場面と言葉が。ラブコメは苦手だったけどこの作品は別。出演者ひとり一人が輝いています。みんなにみてほしかった。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/25 さみしい・・・

    セカムズが終わってからもう10日。毎日、セカムズのことが何かしら頭をよぎる。ゲーム脳ならぬ、セカムズ脳になった自分がいる・・・。はぁ。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/24 みっちゃん

    楽しい楽しい水曜日でした。
    こんなに待ち遠しかった水曜日は初めてでした。
    鬼リピしながら、続編、スペシャルまで待ちたいと思います。
    セカムズ万歳!ありがとう!

  • 世界一難しい恋
    2016/06/24 ロスロス

    4話のトレーニングジムで三浦が着てたウェア・・・最終回で、こうぞうさんが着てたことに今日気づいた・・・。放送終わってさみしいけど、見返すと新たな発見もあるんだな~。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/23 NAKO

    見事な最終回に脱帽!こんなに楽しめたドラマは今まで無いなぁ。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/23 アカ

    セカムズのない水曜日は心身ともに癒されないので、木曜日体が重い。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/23 大野ラブ

    大野さん、コミカルな演技でも、動きが軽やか
    ルームランナーから落ちるところとか机にチョコンと飛び乗るところもオー!と

  • 世界一難しい恋
    2016/06/22 セカムズ

    今日は、水曜日なんですよね~~。
    先週までは、本当に幸せな水曜日だったなぁ~~。
    10時になったら、1話からまた見ようかな。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/22 脇がいい味だった!

    正直、ずっと波留さんの芝居が淡白で苦手でした。でも最終回で鮫島を送り出す美咲の表情がしっとり柔らかくて、いい感じだった。浮いてたのは狙いだったのか?笑。うまくできた脚本だ。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/22 テリブル

    今日は水曜だな・・一週間のセカムズロス。最終回までのあれやこれや・・を、頭の中で反芻し、たまに録画をみたりして・・・妄想がまだまた止まりません(-.-)お泊り&手つなぎのあと・・どうだったのかな、とか(おじいちゃんの写真があるのに、あの部屋でアレを最後までできたのかなとか・・)。超くだらない妄想がとまりましぇん。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/22 坂上

    セカムズが水曜日にない。
    寂しいです。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/21 招き猫

    ラブコメが苦手と言っていた大野君!でもセカムズみてて思いました。本当はラブコメがとても似合う事に!綺麗で美しい演技に感動しました。またラブコメに挑戦して欲しいです。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/21 ゆづ

    好きな相手にはめっぽう弱く、また初恋なので右も左もわからない社長の恋は舞子をもってしてもじれったくて不器用でいつもボロボロでかっこ悪いけどとても可愛く、相手も素敵な子なので存分に楽しませてもらいました。台詞も粋だし、登場人物が全員かわいく、好きになる世界観も魅力的でした。
    世の中はどんどん変貌していっても純愛の最後の砦いさなみ夫妻はびくともせず、そのままでいてほしい。


  • 世界一難しい恋
    2016/06/20 予想通り鮫島ロス

    毎週楽しみにしてました。大野君の表情や台詞回し、声、所作等々、魅力的で素晴らしく、社長に感情移入し、一時間のうち何度も泣いたり笑ったりしました。
    話がわかっているのに何度も泣いたり笑ったりできるって落語みたいー笑点50周年記念とも素敵なコラボでした。
    脚本・演出・キャストがみごとにハマっていて心地よく、心から楽しませていただき、関係者の皆様ありがとうございました。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/20 セカムズロス5日目。

    5分でも暇ができれば、録画をちょこちょこ見直してます。40代のあたくし、はまってリピしてるのが家族にばれるのが恥ずかしく、家族の目をかいくぐり、こっそり観る日々。まるで喫煙がばれるのを恐れている中高生みたいな状態。自分だけ家にいる時、音を大きくし、秘書と社長のやり取りや、美咲とれいじのアツアツな語らいを堪能・・情けないけど、それだけドラマがおもしろかったのです。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/20 兄さん

    奇天烈だけどかわいいレイさんとハンサムなミサさんのカップルは魅力的で、素敵でした。
    甘酸っぱい。
    好きな人を前にしたときの笑顔がいい。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/20 太陽

    甘酸っぱくてかわいくて好きです。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/20 ばなな

    ほのぼのした雰囲気なのにテンポはハイスピードで最初から最後までとばしまくりで楽しかった。
    れいみさが笑うとこっちも自然と顔がにやにやし、もめると鬼の形相になった。
    社長はその時に出来る事をふざけず、本当にまじめに考え一生懸命やっているのはいいけど、間違った方向への努力で、危なっかしくてハラハラしたし爆笑した。もらい泣きもした。脚本家の手の平で転がされた気分。でも嫌いじゃない。好き。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/20 やっと録画で見ました〜

    何と言っても社長室トリオの掛け合いだけど、三浦と社長のやりとり結構好きだったな。また事務所のバーターか?と、初めは期待薄だったけど、甘いマスクに高身長で超KY。さすが関西の子やね、滑ってなかった。笑 対する小柄で童顔の大野先輩、流石です。存在感と豊かな表情で負けてない!部長とまひろちゃんも、時に切なくて気になってたし、こういった脇のいい働きがあってこそ、上質なラブコメに仕上がったと思う。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/20 うろうろ

    ほっとする世界に和みました。
    私は口コミで知り3話からの視聴なのが残念です。
    回を重ねるごとに面白くなっていくので夢中で見ました。
    石神さんの数十年末待ったが伏線だったらどうしようかと気が気じゃなかったので、最後れいみさがハッピーエンドでよかった。白浜さんはなんとなく、そうじゃないかな~とは思っていたので当たってうれしかったし、偏見なく、温かい職場なのもよかった。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/20 コロン

    レイさんを見ていると右も左もわからず何時も無駄にドキドキしていた初恋時代の自分や、
    付き合いたての自分、同棲したての自分が重なり
    時に舞子のように説教し、石神のように甘やかし、みささんのようにツンデレし見守っていました。
    最終回のいさなみ夫妻ブシにもしびれました。いつまでもれいさんはみささんに不憫に可愛らしく振り回されていてほしいです。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/20 ラブコメ

    全く生々しさのない恋愛ドラマでした。
    悪い人の出てこないドラマは、一服の清涼剤でした。
    いさなみ夫妻の下りも素敵。
    水曜が寂しくなりました。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/20 失礼ですが、意外にツボでした。

    案外全役者が役にがっちり当てはまる見事なキャスティングと脚本で。
    終始他では見ないなんともいえない柔らかい空気感に包まれていて特別感もあり、またテンポもよくオチにキャラに思いっきり大きな口を開けてゲラゲラ笑えて、ストレス発散できました。
    演技達者な可愛いカップルは癒しでした。妬み僻みの闇部分が多い自分が久々に他人の幸せを心から願ったカップルでした。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/19 まいこ

    見ているときは笑っていられた。
    私のオアシスでした。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/19 楽しませてもらいました。

    可愛いの塊いさなみ夫婦の動向に萌えたり歓喜したり号泣したり一緒に落ち込んだり見守ったり心乱された3ヶ月でした。れいさんの男の子にしか理解でいない世界観勉強にもなったし、最後まで危なっかしくて片時も目が離せず、親のようにドキドキしました。
    あまりに二人が好きすぎて、最後どうなるかと心配したけどいい終わり方で本当によかった。
    幸せをおすそ分けしてもらったように清々しい心境です。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/19 ユニコ

    すぐ思い当たる台詞でなく、そう来たかと唸る。言葉選びと配役センスが光ってるドラマでした。
    ほのぼのしていて、ゆるく毎週癒されていました。
    私にとって心と体を癒す休憩タイムでした。
    ありがたかったです。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/19 ゆきちゃん

    最後に…ドラマ制作に関わられた全ての方々に心からお礼申し上げます。楽しい三か月を有難うございました!また会える日をお待ちしております。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/19 日テレドラマ、、

    おかしい設定だったけど、社長室トリオの掛け合いが面白かったから見てた。でも着ぐるみあたりで白けで、両想いになってからもまだ片思いに見えた2人の温度差に醒め、やっぱり日テレドラマらしいな、と。人気の主演と旬の女優で数字稼げる計算?全てはそこから始まっての脚本のような。。最後は櫻井君まで出して、あざとさ感じてしまった。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/19 面白かったんだけど、、

    終盤からいい感じになってきた二人だけど、やっぱり社長室トリオには勝てない。鮫島の独りよがりの恋バナとして見てるときは面白かった。美咲が学級委員キャラというより、マイペースでドライな結婚を望まない女性に見えて、秘書のセリフは愛が感じられるのに美咲には最後まで愛が感じられなかった。演出は上手かったが、二人でいると、とうしても鮫島が幼く見えてしまう。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る