サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 最後のレストラン
    2016/06/22 匿名希望の上原サト

    ああ~先週で終わっていたんでした。
    視聴がクセになってますねえ。
    料理よりも....、ゲストよりも...、
    トリンドル玲奈さんのダルクばっかり見ていたような
    気がします(笑)。

  • 最後のレストラン
    2016/06/15 匿名希望の上原サト

    今週は坂本龍馬だった。
    福田麻由子ちゃんがねえ、う~ん。そういうオチでしたか。
    1年間も昏睡状態でしたか。
    でも生きていてよかった。不思議なレストランだったねえ。

    終わったねえ。総評だが、
    トリンドル玲奈さんのダルクが最高に素敵だった(笑)。

  • 最後のレストラン
    2016/06/15 misimisi

    なるほど、そういうオチでしたか!

  • 最後のレストラン
    2016/06/01 匿名希望の上原サト

    今週はナポレオン様だった。
    200点満点中、7点の福田麻由子ちゃんのおもてなしケーキが、お店の評価に貢献したねえ。
    大和田獏さんが覆面審査官?だったのか。
    それにしても、相変わらずダルクは可愛いなあ。
    元の時代に帰らんといてほしいなあ。

  • 最後のレストラン
    2016/05/25 匿名希望の上原サト

    今週マリーアントワネットか。
    ギロチンに向かう途中で気を失い、この世界に来た。
    指にはめた巨大なダイヤモンドが印象的だった。

    あ~、でも...でも、でもよ。
    ショートカットのお姉さん、ダルク可愛いなあ。
    コックを「神様」とよんでくれるか。
    トリンドル玲奈さん、最高に愛らしい。
    カップラーメンが3分でできるのが、奇跡か(笑)。

  • 最後のレストラン
    2016/05/18 匿名希望の上原サト

    今週の土方歳三さんを演じたのは朝ドラ「てっぱん」の陸上のコーチ役だった方ですねえ。うん。懐かしい。
    尾道の「おのみちゃん」を「お好みちゃん」と呼んだ人(笑)。

    それにしてもトリンドル玲奈さんのショートカットの爽やかさに脱帽。
    素敵な店員姿。いいわあ。素敵。

  • 最後のレストラン
    2016/05/13 匿名希望の上原サト

    彼女、ハーフは知っていたけど、オーストリア人でしたか。
    失礼しました。
    このドラマで彼女が見られるとはサプライズでした。
    毎週火曜日が楽しみになりました。

  • 最後のレストラン
    2016/05/12 misimisi

    トリンドルさんなら、オーストラリアじゃなくオーストリアと日本のハーフです。
    ショートカットもお似合いでしたね。

  • 最後のレストラン
    2016/05/12 匿名希望の上原サト

    BS3ドラマ「ある日、アヒルバス」には出ていたけど、教官役だったせいかあまり素敵には感じなかったけど(失礼)、本人が思っている以上にショートカットが似合う人だ。また来週が楽しみだ。
    オーストラリア人のようだけど「和食」が好きだそうです。納豆が好き?魚が好き?へえ~純日本人だねえ。

  • 最後のレストラン
    2016/05/11 匿名希望の上原サト:なるほど

    昨日、トリンドル玲奈さんがNHKスタパに出たんだけど、この時、このドラマは合計8話あるらしいのだけど「武田鉄矢サンが出る第7話までいます」と言っていたので、???だった。
    「最後のレストラン」今日は第3話なのにと、何の話かと思っていた。
    ああ、この事だったんだ。
    今週は第3だけど、元の世界にジャンヌが戻らず、
    第7話までトリンドル玲奈さんがレストラン従業員として出演。

  • 最後のレストラン
    2016/05/11 匿名希望の上原サト

    トリンドル玲奈さん、ボーイッシュヘアが素敵なジャンヌダルクでした。
    最後の晩餐。
    19歳で死なねばならなかったので、多少のワガママは許されると思っていましたが、ええっ!?
    ダルクは元の世界に帰らず、このレストランで雇ってもらえるの?
    それがいい、それがいい。帰っても火あぶりの刑だよ。
    じゃあ、しばらくこのドラマでトリンドル玲奈さんが見られるわけですねえ。
    バンザイ。嬉しいです。

  • 最後のレストラン
    2016/05/10 匿名希望の上原サト

    トリンドル玲奈さんでしたねえ。ジャンヌダルク役をする人は。
    お詫びして訂正します。トリンドリン珠奈じゃなくて(笑)。
    その彼女が今日、NHKのスタパに出るようです。
    どんな話をするのかな、楽しみです。

  • 最後のレストラン
    2016/05/09 ともちん

    クレオパトラって歴史を調べてしまいました。なんか、悲しい話だよね ジャンヌも切ないしなぁ。

  • 最後のレストラン
    2016/05/04 匿名希望の上原サト:う~ん

    来週はジャンヌダルクですか。
    これも可哀想な女ですねえ。
    祖国のために戦った聖女なのに、魔女裁判で有罪になり、火あぶりに。
    百年後名誉回復してますが、トリンドリン珠奈がどう演じるのかな?
    今から気になります。
    彼女、最後の晩餐、どんな注文を出すのかな。

  • 最後のレストラン
    2016/05/04 匿名希望の上原サト

    クレオパトラか、女優の方が美人過ぎて、
    セリフがよく頭に入ってこなかった(苦笑)。
    小沢真珠というの?
    可憐な男性遍歴で知られているが、エジプトを守るためだったんだねえ。
    最後は「自由」を選んだか。可哀想な人だった。

  • 最後のレストラン
    2016/04/29 匿名希望の上原サト:良かった信長公

    最後の晩餐か。う~ん。
    信長公自身があんなこった料理を作ったとは意外だった。
    自分が天下を取れなかった原因を冷静に分析していたね。
    最後、悔いはなかったのかも知れない。
    それにしても、竹中さんの信長公の所作は恐ろしくかっちょよかった。
    流石に腹の突き出たおっさん風の信長とは違い、如何にも「武士」とか
    「魔王」という感じがした。

  • 最後のレストラン
    2016/04/29 匿名希望の上原サト

    次回はクレオパトラのようだね。
    コメディ(喜劇)でもエンタメ(娯楽)でもどちらでもかまわんよ。
    こちらは(笑)。
    要は面白ければOK。

  • 最後のレストラン
    2016/04/28 オコエの花嫁

    週末の深夜の脱力系。最近のNHKはこういうコメディにも力を入れてる。出演者も豪華で、トーク番組でも番宣してる。でもコメディとエンタメは違うからね。全国紙とタブロイド紙も「ジャンル新聞だから同じ」って言うくらいの無茶ぶり。

  • 最後のレストラン
    2016/04/27 匿名希望の上原サト

    う~ん。ちょっと見た感じでは...
    いかにも30分の放送枠が凄く惜しい、惜しい気がした。
    45分は、見たい内容だ。
    竹中直人の秀吉は大河で見た事はあるが、
    信長公もなかなか、かっちょいい。
    時代劇がエンタメと言うのなら、これぐらい砕けた、面白い
    内容が要るだろうねえ。

  • 最後のレストラン
    2016/04/26 匿名希望の上原サト

    今日からか、見てみます。
    何か面白そうですね。

  • 最後のレストラン
    2016/04/24 匿名希望の上原サト:う~ん②

    女王の教室で小学生の進藤(神童?)ひかり役をやった福田麻由子ちゃんが
    出るみたいですねえ。急遽見ます。
    4月26日、BS3火曜日夜11時15分。
    第一回目は竹中直人の織田信長が出る?みたいです。

  • 最後のレストラン
    2016/04/24 匿名希望の上原サト:う~ん

    偉人たちが人生の最後に訪れるレストランがある。
    織田信長、土方歳三、クレオパトラ、ナポレオン、坂本龍馬…死を迎えた偉人たちが現代のレストランにタイムスリップ。彼らの無理難題なオーダーに天才フレンチシェフが挑む!映像化不可能とも言われた人気コミックが、魅力的なキャストによってドラマ化します。
    ということらしい(笑)。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る