サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ニーチェ先生
    2016/03/28 オイッス 後で名前調べよう

    初回のスベリ具合に、先行きが心配だったけど、松駒先輩が、個性的キャラを引き立てるいい仕事をしたと思います。 松駒先輩役の人、以前も福田監督作品の脇役で覚えてて、(新解釈日本史だったかな)…着実に出世してるのを見つけて嬉しくなりましたよ。

  • ニーチェ先生
    2016/03/28 リルラン♪

    なんか好きだったな~♪

  • ニーチェ先生
    2016/03/02 ぽー

    最初の頃に比べ、役者のセリフのテンポ、間の取り方が良くなってきて、面白くなった。
    やっと役者同士がかみ合ってきた感じかな。これなら、楽しめます。

  • ニーチェ先生
    2016/02/25 モフン

    福田作品の常連、ムロさんに上地春奈さん、面白かった。上地さん、ハチャメチャすぎ(笑)

  • ニーチェ先生
    2016/02/01 ぽー

    ベタなお笑いではなくナンセンス的なお笑いですが、シソンヌのじろうさんと松井玲奈さんの登場シーンだけ笑える。他の人(含佐藤二郎さん)はうまく表現(演技)できていない。セリフのテンポが悪くしゃべり方の緩急高低が違う。「抑えた感じ」を取り違えていて、ほとんど棒だ。漫画原作ということがうまく咀嚼できていない感がある。

  • ニーチェ先生
    2016/01/25 オイッス

    脚本のせいか、演技のせいか、コメディなのに笑えない。 笑いをとろうと必死な感じは伝わる。 佐藤二郎店長のシーンから、少し『助かった』気分になった。 ギャグが、ことごとく滑り放題だったが、次はなんとかなるだろうか。 松井さんお笑い向いてない。 私の笑いのツボが人と違うだけかもしれません。

  • ニーチェ先生
    2016/01/22 モフン

    面白かった。
    店長の登場シーン、大好き(笑)
    キャストが凄くいい。
    間宮くん可愛いし、浦井さんのキャラも大好き。松井玲奈ちゃん、最近ドラマに出てますが、なかなか演技もいい感じだし、もっと色々な役を見てみたい。
    ムロツヨシさんも出るみたいなので、楽しみです。

  • ニーチェ先生
    2015/12/29 オイッス

    福田雄一監督脚本のコメディードラマや映画は、いつも笑わせてもらっています。 …仏教を学ぶ大学生、ニーチェ先生と周囲の若者らの、コンビニ舞台の面白コメディー、期待します。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る