サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/03/02 まっこ

    もう最終回?早すぎる。
    派手なキャストのドラマよりも、ゼロ係の方が見応えがあった。
    最後までKYな警視が終始ブレなくてよかった。
    シリーズ化を希望する今期唯一のドラマかな。

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/02/28 あめあめ

    短すぎる!小泉さんと松下さんのコンビもっと見てたかったのに。でも、解散は免れたから続編の希望もあるのかな。今まで小泉孝太郎さんは好きでも嫌いでもなかったけど、このドラマで好きになりました。

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/02/28 あーあ

    終わっちゃった。あと3話くらい観たかったなぁ。またゼロ係の皆さんに会える日を楽しみにしています。

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/02/27 misimisi

    春吉の娘役が加トちゃんの実嫁だと気づいたのが最後の3話くらい前。道理で台詞が棒読み・・・
    春吉は癒し処だったよね。味はイマサンらしいけど(笑)

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/02/24 野見

    毎回見応えある内容で高い数字を更新してるのに最終回なんて早すぎるよ。

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/02/22 イルカ

    もう最終回!?早いよ~(>_<)

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/02/22 ふぶき

    たいしたことないかな~と思って入った定食屋さんが 思いの外 美味しかった的ドラマ
    カトちゃん夫婦も いい薬味


  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/02/19 ひょうきんに

    人生ってそんなに深刻にならないで…とこのドラマの小泉君が言っているようで楽しい。もっと軽く深刻ぶらず、飄々と行きましょうというメッセージがあります。
    重大に考え過ぎて余計に重苦しく、しんどくなってはいけません、と小泉君が言っています。
    キャラですね。視聴後なんとなく心が軽くなっています。渋面は不要、笑顔で乗り切りましょう。

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/02/18 いいですね

    シリーズ化、いいですね!小泉さんのKYさわやか笑顔がすっかりクセになっています。松下さんといいコンビ♪

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/02/14 まるさ

    私もシリーズ化賛成!他の相談室のメンバーについての過去も知りたいです。大杉さんも気になりますね〜。ギャグちっくなお笑いの部分もあり、登場人物の謎もあり、かつ小泉さんのキャラと松下さんとの絡み、ほんと面白いです!

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/02/13 まこ

    5話は特にテンポがよくて、先輩との掛け合いもこなれた感じでした。警視も奥深いキャラになっていると思います。このままシリーズ化して欲しいです。小泉さん、いろんな役をこなせる良い役者さんになりましたね。好きな俳優さんの1人になりました。

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/02/12 レモン

    確かに小泉さんのキャラは剛くんに似てますね(笑)今までわりと小泉さんのドラマ見てきましたけど、この役は凄く楽しそうに自然に演じててちょっとこっちもニコニコしてしまいます。続編あったらいいな〜。

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/02/09 もも

    なんか、スペシャリスト似ていると思った

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/02/06 ちんさん

    「冬彦」って繰り返した佐野さんの場面、面白かった。

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/02/06 モクバ

    冬彦は佐野史朗さんのほうがオリジナルで面白かったと思う

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/02/05 ゼロ係大好き

    面白ーいです。
    第4話で、完全にはまった気がしてます。冬彦・寅三コンビも素敵ですが、ゼロ係のメンバーも魅力的ですね。次が楽しみで仕方がないです。
    で、冬彦は小泉さんしかできないかも、と思います。いやらしさをまったく感じさせないですから。

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/02/02 エル

    今期一番楽しんで見ているドラマです。
    出演者みんないい感じですよね。加藤茶さんもいい味出してるし・・
    今後が楽しみです。

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/02/02 たぬき

    このドラマ、ちょっと見ただけで、小泉孝太郎(下町ロケット)、須田邦裕(ルーズベルト・ゲーム)、手塚とおる(半沢直樹、ルーズヴェルト・ゲーム)、大鷹明良(下町ロケットPMEA審査リーダー)、それと半沢でチョイ役で出ていたTKO木下含めTBS日曜劇場池井戸作品に出ていた人が多く、ドラマの題材全然違うんですがその辺の情報が気になって私は素直に見られない。

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/01/31 タメ口

    松下さん扮する刑事が「タメ口」をよく叩きます。あれ、スカッとしてよろしい。
    夫が入院しています。介護に通うのですが、自分は病人だと思いわがまま放題。昨夜は私も切れて「こんな老いぼれの婆が介護してるんや。こっちもしんどい。ごたごたぬかすな。もう明日から来ないよ。クソにまみれて転がっておれ!」
    スッとしました。よく眠れました。時々これを使います。
    でも相部屋の人、びっくりしたやろね。

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/01/30 いいね

    小泉さん、いい!天然KYの爽やか警視。いつもクスクス笑いながら見ています。どんな大きな問題と絡んでいるのでしょうね。楽しみです。

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/01/30 楽しいね

    小泉さんがこの課に左遷(?)された理由が最後に分かるのでしょう。人の意表をつく小泉さん役は愉快。この番組だけはどんなに多忙でも見ます。小泉さんのファッションも楽しいし。あんまり深刻ぶらない内容がよろしい
    小泉さん、がんばれ!

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/01/30 みぃな

    KYだけど憎めない小泉さんだからこそ出来る役だと思います。刑事ものあまり好きでないけど、ほっこり笑えるドラマで楽しく視聴してます。アスファルトの冷たさウケました 大杉さん役謎です 来週も楽しみ!

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/01/26 その笑顔が

    人間関係に疲弊したとき、小泉さんの笑顔を思い出します。「世の中で起きるすべてはどうってことないよ。増してアナタに悩みなど軽い軽い」といってくれているようで。深刻ぶらず小泉さんの笑顔を思い出し本日も頑張って生きてゆきましょう。

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/01/25 オイッス

    『下町ロケット』での悪役、椎名の印象が強烈だったのか、いまだに家族は小泉孝太郎さんを『椎名さん役の人』と呼ぶ。 このドラマでまた印象を変えられたらいいですね。

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/01/24 奥が深そう

    私にとってテレビはあくまでも娯楽です。そんなとき、小泉さんの笑顔をみるとホッとします。笑うと目じりに皺が出来、それが魅力を増す。ドラマの内容はチャラけているようで、深い意味がありそう。小泉警視ドノはなにかを探っていますね。それに対して戦々恐々としている上司たち。回を重ねるたびに判明してゆく楽しさ。苺が小道具としてよく機能しています。

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/01/23 小泉さん

    小泉さんじゃなかったら魅力半減。
    上品さがあるから、なんか許せてしまう。
    毎週見ます。

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/01/23 まる

    期待していなかったのだが、今回のドラマの中では1,2を争う面白さ。

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/01/22 ス・テ・キ

    小泉さんの育ちの良さが出ていてよろしい。あの笑顔に日々の疲れも吹っ飛んでしまいました。服装も洒落ていて、それが何とも似合うのです。すてき。

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/01/21 ろっこ

    小泉孝太郎さんが好きなので見てみました。
    寅三の言葉の汚さと格好が、ありえないくらい女性らしさがなくて気になりました。
    物語が1話完結じゃないのが意外でした。

  • 金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」
    2016/01/19 まなな

    全くのノーマークでしたが、今クールで一番好きかもしれない。
    小泉さんの何を考えているのか分からない(考えてない?)ニヤニヤ笑いも面白いし、松下さんの真っ直ぐで熱い寅三先輩もいい!
    なんでも相談室の面々も、個性的で各々もっと深い(裏の)顔があっても良さそうな雰囲気です。
    毎週楽しみにしてます。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る