サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「スペシャリスト」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • スペシャリスト
    2016/03/27 花見

    同感です*草ナギさんのドラマが観たくて観たくて終わった後は特に寂しいです

  • スペシャリスト
    2016/03/27 さくら

    剛くんの次回作はしばらくないのかな~。スペシャリストは絶対SPがあると確信してるので、また良い脚本と共演者に恵まれた剛くんの演技が見たい!!剛ロス。

  • スペシャリスト
    2016/03/25 smile記念日21

    そういえば佐神が「あなたとの対決がまだ残っている」というようなセリフを言ってましたよね。期待したいです。いや、期待しましょう。

  • スペシャリスト
    2016/03/25 pink

    毎週楽しみにしていたので木曜日が物足りない日になりました。
    宅間その人に成り切り見応えありの1時間に引き込まれました。

  • スペシャリスト
    2016/03/25 春一番

    最初は夏菜さんが共演者なのが嫌でしたが良いメンバーの中にいて違和感無くいい感じでした。朝ドラの悪いイメージから少し払拭されました。

  • スペシャリスト
    2016/03/25 典子

    ☆草なぎさんお見事でした☆報道合戦の真っ只中に挑んだスペシャリストは素晴らしかった!
    これからも末永く応援します。

  • スペシャリスト
    2016/03/25 終わって寂しい

    今期ドラマの中で一番面白かった!
    まだ、上川さん演じる佐神というラスボスとの対決が残されてる。
    …続編はあるハズ!
    フルメンバーの中に夏菜さんがどこまで溶け込めるか注目してたけど、自然に馴染んで凄く良かった。
    今のメンバーでの続編、期待してます!

  • スペシャリスト
    2016/03/24 smile記念日21

    今日はもう、放送はないんですね。なんだか寂しいなあ。でもきっと、続編があると思います。宅間風に言うのなら「わかるんですよね俺。だって三ヶ月(このドラマに)はまってましたから」

  • スペシャリスト
    2016/03/23 次は

    京都に戻って2時間ドラマでお願いします。3時間とかでもいいけど。お正月とかね。

    映像がきれいで見ていて楽しかった。次回以降も気合の入ったシナリオ、期待しています。

  • スペシャリスト
    2016/03/22 小春

    やっぱり私には、難しかった。ごめんなさい!
    でも5話はお気に入りです。
    草彅さんの次の演技、早く観たいです。

  • スペシャリスト
    2016/03/22 smile記念日21

    とても良いドラマでしたねえ。是非続編が見たいです。

  • スペシャリスト
    2016/03/22 さみしい

    もっと視聴率がとれるドラマだった~でも一桁なくて良かったぁ、次回は毎年の2時間ドラマ希望、連ドラだと視聴率でハラハラドキドキで大変!

  • スペシャリスト
    2016/03/21 応援する

    いつか続編あると信じてます!海の空撮素敵だったー。銭の戦争&任侠ヘルパーも好き。これからもJ事務所に負けるな宅間!色々混ざってしまった(笑)

  • スペシャリスト
    2016/03/21 ドラマ好き

    草なぎさんドラマは次期が来るとそろそろあるなと待ち望んで毎回観ていますが、
    感想でも有りますように今回は特に力作でした。主役と一体化した演技に拍手を贈りたい
    次回作品も心より待ちます***銭の戦争もお気に入りです。

  • スペシャリスト
    2016/03/21 No.244

    愛着あるドラマでした。終わりましたが録画を観て改めて違った印象が伺えます。

  • スペシャリスト
    2016/03/21 好きなドラマ

    キャストスタッフの意気込みを感じた壮大な連続ドラマでした。
    本当に観ていて良かった、また同じメンバーでお会いしたい。

  • スペシャリスト
    2016/03/21 wada

    脚本家や監督がこんなドラマを制作したかったんだろうと思える位のドラマでした。

  • スペシャリスト
    2016/03/21 名残惜しい

    1時間が飽きない濃い作品でスケールの大きな上質なドラマに仕上がり素晴らしかった。

  • スペシャリスト
    2016/03/21 ファン一同

    三ヶ月楽しみに視聴しました。メリージュリーに負けるなSMAP~大げさだけど本心です。

  • スペシャリスト
    2016/03/21 白柴

    とても面白いドラマでした
    主役はもちろん、脇役に至るまで造形がしっかりしていて
    脚本も面白い…
    ドラマってまだまだ行けるじゃない…って感じだった
    草剪氏…良いですねえ
    昔、ホテルビーナスとい映画があって、それまで氏のことは大して興味はなかったけど
    あの映画を観た時に…オイオイこの人凄くないかい…って
    あの頃から応援してます
    SMAP騒動ありますが、頑張って頂きたい…

  • スペシャリスト
    2016/03/21 あさ

    草なぎ剛はその時の役に応じて主人公になりきっている。乗り移ったかのようでゾクッ!とする。

  • スペシャリスト
    2016/03/21 Apple

    精神的に辛い時期に草なぎさん最後までやり遂げましたね、いつの日か次を楽しみに待っていますよ。

  • スペシャリスト
    2016/03/20 ココナッツミルク

    良いドラマでした。面白かった!!退屈する時間が微塵もなかった。
    宅間、草彅剛以外は絶対にありえないって言いきれる役でした。
    続編希望しています!!

  • スペシャリスト
    2016/03/19 モフン

    宅間が、目を閉じてこめかみに指を当てて考える場面が、かっこよくて好きでした。
    きっとまた続きがありますよね!?
    期待してます。

  • スペシャリスト
    2016/03/19 チャボ

    ふと、『極道ヘルパー』が頭をよぎりました。

  • スペシャリスト
    2016/03/19 いいね

    役者 くさなぎつよしを堪能できるドラマでした。
    脇を支える南さんや夏菜ちゃんも良かったです。

    川上さんや山本くんの使い方は贅沢で本当に見応えのある3ヶ月でした。

    滅多にドラマは観ないけど今クールの「スペシャリスト」「ヒガンバナ」は楽しませていただきました。
    また続きがみたいな。

  • スペシャリスト
    2016/03/18 smile記念日21

    私には2時間ドラマはオーバーアクションみたいなことは、よくわかりません。このドラマは最初は2時間ドラマでしたしね。

  • スペシャリスト
    2016/03/18 rei

    12%。二桁キープ!もう少しいってほしかったけど、剛くん本当にゴタゴタに巻き込まれた中がんばったと思う。さすがエンターテイメントのプロフェッショナルだなと思う。果歩さんとのコンビは永遠であってほしい。シリーズ化よりは個人的には毎年の単発SPがいいと思う。是非テレ朝さんよろしくです!!

  • スペシャリスト
    2016/03/18 ふむふむ

    吹越さん、怪しい気がしてたけど黒幕と言うより手先が似合うよね。上川さんもあのままって変だしスペシャルがありそう。
    ラストで綾小路さんが走ってくるのもいいけど、みやこさんの意識が戻った時に宅間がそばにいる方が素敵だったのになぁ。それだと普通過ぎ?

  • スペシャリスト
    2016/03/18 2時間ドラマでもいいから続編希望!

    海外ドラマ「メンタリスト」に似過ぎてたものの、抜群にテンポがよく毎回楽しんで見られた。残念だったのは姉小路。ものすごく重要な役なのに、南さんのオーバーリアクションや声や髪型のせいか、悪い意味での2時間サスペンス臭丸出しだった。草なぎさん、吹越さん、上川さんはさすがの演技力で表情一つ一つに感心した。意外と(失礼)よかったのは夏菜さん!抑え気味の自然な演技に感情がよく表れててお見事でした。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る