サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「フラジャイル」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • フラジャイル
    2016/03/22 すっかりヒール

    最終回がこんなんなら8話から3週続きにしてもっとじっくり見せて欲しかった。せっかく小出恵介&高島兄の豪華ゲストだったのに元アイドルがウロウロするばっかりで主役たちまで見せ場がなかった。もったいない。

  • フラジャイル
    2016/03/21 KS

    小出くんと長瀬くんて、過去に2つ同じドラマに出てるけどセリフを交わしたコトはないんで今回は!と期待してたのに、小出くんが遺体になってからご対面でガッカリ。火箱役の人って元アイドルの人だったんだ。知らなかった。芝居が下手とは言わないけど、何か大事なものが足りない気がした。

  • フラジャイル
    2016/03/21 ともちん

    なんか火箱って女、自己中で好きじゃないわ可愛い設定?可愛くないよ、前髪も変。最終回を見なかったのだが ここを読んでて、見なくて正解かなぁと 長瀬くん、今度は元気なキャラが見たいぞ。

  • フラジャイル
    2016/03/20 タリ-

    主役の長瀬さんは時々セリフの意味をちゃんと把握してしゃべっているのかな?と思わせるところがあった。
    最後の講演会のシーンでも、「なぜか?(↗)…」というところを「なぜか(→)…」と言ってしまったために後に続くセリフとのつながりが変になってしまった。長いセリフだったので覚えてしゃべるだけで精一杯だったのか?大事な場面だけに残念。話はおもしろかったので、別の人で観たかった。

  • フラジャイル
    2016/03/18 ヒバコン

    TOKIOの主題歌が素敵。長瀬くんの歌唱力はもっと認められるべき。…でも、今回の役は合ってなかったかな。彼にはアグレッシブな役が似合う。最終回の内容これで良かったの?火箱ってただのキス魔?(笑)毎週ずっと見てきて小出くん出るって知って凄く期待したのに、火箱がウザくて台無し。

  • フラジャイル
    2016/03/18 むずむず

    最終回が一番つまんなかった。病人を暗くなるまで連れ回してタクシーで一人で帰らせるってどんな演出?ラブシーンの意味も分からんし。火箱が兄さんエピを長々と語ったけど、松田が兄さんに似てるから助けたいとかじゃない限り何の意味もない。そもそも薬優先の人を人とも思ってない女だったし。だったら幼馴染み話をもっと膨らませれば良かったのに。全部、優しい松田におっかぶせてまとめただけ。小出くんに助けられたね。

  • フラジャイル
    2016/03/17 MM

    小出くんの小者になれる演技がすごいと思いました・・・。なぜこの役を引き受けたのかは疑問ですが。AKBの人は演技が下手すぎて残念でした。かわいくもないし。横暴な製薬会社の野郎に、僕の言葉は絶対だ、を言ってくれなかったのが残念です。というかあの演説そのものが物足りなかった。見せ場だったのに。最後に、森井君に帰ってきてと言えたのは良かったけど。駆け足感は否めない最終回でした。

  • フラジャイル
    2016/03/17 メガネっこ

    何かえらく駆け足で終わっちゃってちょっとガッカリ。せっかく小出恵介君を使っておきながらこの中途半端感は何なのか…。もっといい見せ方があったはずなのに、もったいない。

  • フラジャイル
    2016/03/16 ともちん

    視聴リタイアの友人は、怖くて病院に行けなくなるから だそうです まぁ確かに、医療ミスした医者に人間だものと言われてもなぁ。

  • フラジャイル
    2016/03/15 ゆな

    「武道館」でこ洒落た小出くんを見てたから、松田役で出てきた時は一瞬分からなかった。いかにも人の良さそうな、久し振りに会うサラリーマンになった知り合いってカンジだったんで。何見ても印象の変わらない人もいるのに。やっぱりいいな〜小出くん。

  • フラジャイル
    2016/03/14 こいちゃん

    松田と火箱のラブストーリーがあるのかな。原作は知らないからどんな感じになるのは分からないけど、助からないなら松田にはつかの間の幸せでも味わってほしい…。でも好きな人を残していくのは残酷なような…。松田ガンバレ。

  • フラジャイル
    2016/03/13 わかわか

    松井さん技量が足りないな〜。今まではそんなに出番がなかったから気にならなかったけど、北大路さんと対峙するシーンなんて何の緊張感も出てなかった。もう少し大人な女優が良かった。

  • フラジャイル
    2016/03/12 私もさつき

    松井さん、やっぱり本職の俳優陣の中に入ると、弱いですね〜。インパクトとかオーラとかはまだまだこれからなんでしょうね。頑張って!

  • フラジャイル
    2016/03/12 楽しみ

    小出恵介さん登場で、ここに来てグッと話が盛り上がってきました。ただ、火箱が動く回だからたくさん出てくるのは仕方ないけど、表情が乏しい人にアングルをいちいち変える演出は無駄。それで時間とるなら小出さんのエピソードがもっと欲しかった。来週の最終回、楽しみです。

  • フラジャイル
    2016/03/09 ともちん

    途中から視聴離脱組が、怖くて病院に行けないからだって 確かにリアルに見ちゃうとヤバイかも

  • フラジャイル
    2016/03/09 さつき

    松井れなさん、SKEの人?
    この役必要ですか?
    無理矢理すぎる
    この方のせいで、このドラマが安っぽいドラマになった気がする。

  • フラジャイル
    2016/03/05 らんらん

    来週と最終回は小出恵介さんが出演されるのですね。ホントは医者の役が見たかったけど…。病気で苦しむ役を見るのは辛いけど、小出さんのお芝居が大好きなんで楽しみです。

  • フラジャイル
    2016/03/01 マキオ

    長瀬くんの良さが出てないな〜。もったいない。「クロコーチ」が大好きだったんで、それと比べるとあまりにもキャラに引っ掛かりがない。彼には、善か悪かに寄ってる役がしっくりくる。どっち付かずな役は魅力が消えちゃう。

  • フラジャイル
    2016/02/29 エル

    主治医の先生を信頼して2度手術しましたが、ドラマを見て思うのは「病理医」の先生の話は1度も聞いてないなあ・・・ってこと。患者が直接話せるのは担当の医師だけというのは怖い気がしました。2度の手術して良かったと思うしかないけど・・・。 いろいろ考えさせられる番組です。

  • フラジャイル
    2016/02/27 ヒロ

    今週見損ねてしまいました(>_<)
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    実は武井咲さん、少し苦手なのですが、このドラマでは、すごく透明感があって、可愛らしく見えます。
    最後まで、頑張ってくださいね(^O^)

  • フラジャイル
    2016/02/21 ひみや

    末期の癌でも癌で亡くなるとは限らない。余命一年と宣告されても一年間生きていられる保証はない。死は誰にとってもすぐ隣にあるもの。やりたいことがあるなら今取りかからないと明日はないかもしれない。生まれや境遇に運不運、貧富があっても死だけは平等です。かつて命がけで自分を守ってくれた人がいたという事実はつらいときの糧にできるかもしれません。助けられた子が彼の死を負担に思わず強く育ってくれますように。

  • フラジャイル
    2016/02/13 まこ

    今回は、無理やり泣かせにきた感が否めなくて逆に興ざめしました。1時間だから仕方ないのかもしれないけど、終わり方にも異議ありです。たとえ余命が1年でも、あの亡くなり方は酷い。助けられた子供もその子の母親も、これから一生彼の死に対する責任を感じながら生きるなんて・・・ドラマだからこそ、もうちょっと違う終わり方があったんじゃないのかなぁ。あと長瀬くん、もう少し演技出来ると思ってたけど・・・残念。

  • フラジャイル
    2016/02/12 レモン

    野村周平くんを見てると、デビュー間もない頃の小出恵介くんを思い出します。若くして演技派なのは同じだけど、ちょっと違うのは野村くんは顔だちがクール。そのクールさがこのドラマのいい意味で重しになって、落ち着いて見てられます。長瀬くんはあんまり良さが出てないかな…。

  • フラジャイル
    2016/02/12 つ、つらかった

    今回は切なすぎて見てて辛かった。安田さんの表情の一つ一つに複雑な感情が見事に表現されてて、ドラマの枠を越えて感情移入してしまった。生かしてあげたかった…。安田さん、本当にすごい演技力でした。錦戸さんといい大倉さんといい、関ジャニ∞は演技派ですね。野村さんもなかなかよかったけど、今回長瀬さんと釣り合う演技力の持ち主は安田さんと北大路さんだけだったように思います。

  • フラジャイル
    2016/02/11 はる

    今回はちょっと趣が違って、感動させられた回でした。ゲストの安田くんは、目立たないけど関ジャニの中で一番の演技力を持ってると以前から思ってましたが、や〜素晴らしかった。滅多にしないもらい泣きをしました。野村くんも安田くんに寄り添う感じがとても良かったです。悲しいラストだったけどとても心に残る回でした。

  • フラジャイル
    2016/02/06 ともちん

    子宮全摘から、大腸全摘なんて しかも遺伝する上の子は、いくつ?
    しかし、なんで今まで子どもを作らなかったの作らない方が良かったからなのか、悲しいお話し。

  • フラジャイル
    2016/02/05 1番!

    今期のドラマで一番好きです。面白い。
    ただいつも他のドラマてもそうだけど、武井咲ちゃんが主役より出番が多くて目立つ。
    長瀬君のがセリフも出番も少ないのでは?
    やはり主人公が中心で魅力的でないと本当の面白さはない。
    天才病理医でいい意味の自信家という魅力の他に何かあればもっと面白くなると思います。

  • フラジャイル
    2016/02/03 ここなつ

    BCG接種の跡があるから結核じゃないと言い出した時点で、なんだこの藪医者と思いました。名医という設定でこれはない。BCG接種の効果が半永久的でないということは素人の私でも知ってます。「僕の言葉は絶対だ」という決まり文句もあまり毎回聞かされると説得力に欠けてきます。医療ものというと外科や救急救命が多い中、珍しいと期待していたのに少し残念です。

  • フラジャイル
    2016/02/03 駄目でしょ

    結核だと言っているのにマスクも防護服もなしで処置をするものなのですか?

  • フラジャイル
    2016/02/02 ゆきちゃん

    面白いなぁ。武井咲ちゃんも役に合ってる。

ドラマクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る