サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/03/22 るんるん

    渚や峰岸さんお恋の行方も気になります。
    でもこの2人ってなんとなく意地っぱりな所が似ていておかしいです。ある意味似たもの同士のいいコンビ。

    スペシャル期待しています。
    渚のシンクロ能力でどんどん事件を解決して欲しいです。

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/03/21 ふむふむ

    渚とDAIGOさん、良かった。りんりんと東野君も良かった。壇さんは武士の一文分のイメージがとっても強いのだけど、ヒガンバナではお茶目なとこもあって楽しかった。スペシャルでいいからまたあるといいな。

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/03/19 まきりんりん

    ヒガンバナロスになりそうです。もっと女性が活躍する刑事ドラマが観てみたいです。
    檀さんが大地さんをひっぱたく所かっこよかった。
    スペシャルになってまた戻ってきて欲しいドラマ。

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/03/17 森村

    斉藤由貴さんの「毒婦」が見せ所だった最終回。
    真っ赤(スカーレット)なドレスが、まさに彼岸花。そして、あっさりとは捕まらず、立ち回りまで披露。スケバン刑事だから… キレがあった。

    凛ちゃんの結婚式、ブーケの行方は分かってた。でも一所懸命だった檀さんが○。渚… 結婚式ぐらい盛装が見たかった。

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/03/16 にゃー

    ヒガンバナはストーリーと映像がもやっとしたドラマでスッキリしたドラマではなかったので
    最終回はどうなるのでしょうか

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/03/10 ふむふむ

    大地さん、悪者側だったなんて(泣) DAIGOさん、色々と探ってるけど警察に殺されちゃわないか心配。事件がきちんと解決して渚とDAIGOさんは喧嘩しながらも助け合うって感じで終わってほしい。続編も見たいし。

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/03/08 にゃー

    ヒガンバナが女性だけの部署である特殊性をもっと見たいけど
    あと2話で終わりなんですね
    最終章みたいな煽りがないけど淡々と終わるのかな

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/03/04 のぶた

    ストーリはまずまず。
    高梨は素が美人でイマドキの若いOLそのまま。最後の犯人とのアクションは刑事役にはちょっと厳しい。
    そこに木本がいきなり助けに来るのも不自然。堀北が警察から駆け出した時に出食わすとか。。
    大地真央はドラマの空気が周りと合ってない。宝塚の舞台と勘違いしてないか。

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/03/03 ふむふむ

    りんりん、酷い目にあってたんだね(泣)でも犯人を捕まえて被害者の力にもなれて、東野君のりんりんへの想いも本物でホント良かった。高梨さん、朝ドラで見た時から大好き。ヒガンバナはみんな可愛いし綺麗な人ばかりでそこも楽しい。DAIGOさんが元気そうで良かった。渚と仲良く助け合えるといいな。

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/03/03 モフン

    凛さん主役の回、面白かった。泣けました。
    終盤、男の若い刑事さんが助けにきて、刺されちゃったけど、凛さんにとって少し気持ちが救われたんじゃないかなあと思いました。
    最後、DAIGOさんとお酒を飲む堀北真希が男前だった。

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/03/03 森村

    ラサールさんも、「絶対事件関係者!」なキャスティングだったけど、
    「真犯人じゃないなー」ともすぐ分かった。(終始憂い顔だったから)

    堀部さんが出て来て、「この人以外犯人アリエナイだろ〜う」と。

    凛ちゃんを庇って刺された1課刑事君に、「早く、早く救急車呼んであげて〜!」と願った視聴者、全国にン千人?

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/03/02 大誤算

    ラサール悪役が似合いすぎる。出てきた瞬間判るからミステリーには向かない

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/03/01 これきよ

    未成年者の養子縁組って片親だけで出来たんですか~。知らなかったです。確か渚の母親は父親よりも前に亡くなっているはずだから片親ですよね。

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/03/01 にゃー

    7話がクライマックスみたいな感じだったけど
    8話はどうなるんでしょうか
    堀北さんを見るといつも思いますが
    相手役の良さを引き出す才能があると思います

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/02/28 お天気

    檀さん演じる峰岸ってなんやかんや言って渚を放ったらかしにできない性質なんですね。この2人のコンビ
    いい感じでヒガンハナチームが結束していくのがいい。

    ドラマの内容は結構重いがオープニングはカッコ良く素敵。

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/02/27 のぶた

    20年前の事件の謎が解き明かされて上手い展開。檀れいと堀北のやりとりも良かった。
    ただそもそもDAIGOが堀北に近づいた理由がよくわからないし、DAIGOが「もう終わった」と何度か堀北に言ったセリフは、真相がわかると、彼の身勝手な自己チューに思えてくる。

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/02/26 一時邦ドラマは韓流に負けてると感じてた

    12話そこらで話をまとめあげる辺りは、あちらに勝ってるとは最初から思ってたけど、でも近年は大方どの作品も内容の質が驚くほど良くなりました。ヒガンバナも最初は少々ギコチナイ雰囲気あったけど第7話なんてまったく内容だけに集中できてキャスト含む制作陣のセンスのハマり具合が分かりました。お気に入りは檀れい演ずる峰岸なので峰岸がいなければこのドラマ、自身がそう思えたか分かりませんが笑

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/02/25 ふむふむ

    DAIGOさん、もう出ないわけじゃないよね?養子のことや大地さんのことも不明なままだし。お茶のことは子供がしたことだから罪にはならないのかな?20年も前のことだし。
    来週は高梨さんの回、楽しみ。

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/02/25 期待

    なぜ渚の父親は謙一を養子縁組しようとしたの?
    渚と大地真央の関係性は?

    あぁ早く続きが観たいです。

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/02/25 なぎさ

    ただひたすら号泣。最後の15分は渚の気持ちになりきり20年もの間どれほど苦しみや辛さだけの年月だったのがうかがい知れた感じがする。子供のようになきじゃくる渚、いままでのクールだった渚からの一変した演技それを表現できた堀北さんはすごい。

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/02/24 にゃー

    あらすじを読んだら7話はミステリー風なストーリーになるのかな
    堀北ちゃんと檀さんのコンビが楽しみです

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/02/21 私

    回を追う事に話しが面白くなるにつれ、DAIGOさんの演技もうまくなってきている。
    最後の焦点が定まらないうつろな目は怖さを感じた。

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/02/21 輝き

    最初から最後まで目を潤ませながら観ていました。酒井さんと堀北さんの緊迫した鬼気せまるやりとりに圧巻し時間が経つのが速く感じました。
    DAIGOさんと渚って本当は実の兄妹?でもそこで養子縁組するのもおかしいですよね。何故わざわざ父があの現場まで渚を連れていったの?色々な想像をかきたてながら次回が待ち遠しいです。

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/02/21 アロマ

    毎週、欠かさず見ています。
    堀北真希さんでなければ、無理な役ですね。
    最近のドラマで泣くぐらいの感動は久しぶりです。
    DAIGOとの関係もきになりますが。
    山猫に渚が出るのも嬉しかったです。



  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/02/20 ふむふむ

    DAIGOさんが刺されてること事情聴取した刑事さんは分からなかったの? 洋服から血がにじんでるのに・・・
    刺されても言わなかったのは死んでしまいたかったから? 助かって渚と助け合ってほしい。
    渚のお父さんは何で養子縁組しようとしてたのだろう。酷い生活から助けてあげたかったのかなぁ。
    斎藤さんと窪田さんがちらっと出て楽しかった。

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/02/20 のぶた

    放火事件が20年前の父親殺人と重ねあわせて、謎が二転三転して面白かった。酒井美紀と堀北との絡みは圧巻でしたが、酒井が、あの人は10年刑務所に入って罪を償った、とかいうセリフには少し違和感。
    今回シンクロしました、はなかったけど、堀北が父の遺品を見ながら、段々目を潤ませてくる表情はさすがだと思った。

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/02/18 モフン

    酒井美紀が迫力あって良かった。カメオ出演の企画も面白い。
    DAIGOさん、どうなるのか心配。

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/02/17 MOMO

    6話はストーリーが進むようなので楽しみです

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/02/14 わくわくやな

    同僚のごめんなさいの一言に対してや、プリマの女子高生たちの前での渚の一生懸命に笑顔をみせた笑顔?に笑ってしまった。
    梅ちゃん先生のイメージが強いがこの愛想のない堀北さんもいいですわ。
    普段刑事ものをみないが、渚と一緒にシンクロした気分でテレビにくぎ付け。

    「シンクロしました」渚の能力で事件が解決すると気持ちいい。

  • ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
    2016/02/14 わくわくやな

    同僚のごめんなさいの一言に対してや、プリマの女子高生たちの前での渚の一生懸命に笑顔をみせた笑顔?に笑ってしまった。
    梅ちゃん先生のイメージが強いがこの愛想のない堀北さんもいいですわ。
    普段刑事ものをみないが、渚と一緒にシンクロした気分でテレビにくぎ付け。

    「シンクロしました」渚の能力で事件が解決すると気持ちいい。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る