サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「はぶらし/女友だち」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • はぶらし/女友だち
    2016/02/25 JPG&R☆考えさせるドラマだった

    【DV下衆野郎】の表の顔は極めて好感度大。如何にも、『弱者に暴力してます』~って云うのは稀だ。藁をもすがる想いの「水絵」の『息子だけは守りたい』~その母性は尊いが「水絵」の言動は歪んで居た。「水絵」擁護には消極的に為るが、結果として「鈴音」の37歳不倫の風穴を開けて、心穏やかな『古書店主』との生活にリセットさせた。平和ボケ日本~色々と賑やかで騒々しい~DVも多いのだろう、悲惨な報道が日々。

  • はぶらし/女友だち
    2016/02/25 バル

    何この最終回?あまりの酷さに閉口。DVがホントだからって許されるのことじゃないことしまくってたよね。鈴音が許すのおかしい、水絵が嫌がらせした理由も不明。ただの嫉妬ならストーリーひど過ぎ。ホントにつまらないし、納得行かないおわりだ。

  • はぶらし/女友だち
    2016/02/25 あらっ

    こうきたか!何だかんだで、ハッピーエンド少しうますぎじゃない女の友情と暴力夫、同時期に同じテーマのドラマ?流行ってんの。エンディングの曲、スリルと不安感を高めて良かったです!

  • はぶらし/女友だち
    2016/02/24 JPG&R☆鈴音が水絵に救済された感

    夫のDVから必死の逃避行、駆け込み寺の如くの『鈴音居宅』に滑り込んだ『DV被害の母子』。度重なる不自然な言動ゆえに、『虚言壁』と決め込んだ「鈴音」に『水絵母子』の心の叫びが届かなかった。古書店主から預かった『水絵の息子』への絵本?を渡す為に戻った『水絵居宅』、旦那から「水絵」へのDVを目撃した「鈴音」。逃げ出した『息子を頼む』と云う「水絵」懇願に場を離れた「鈴音」だが「水絵」はDV亭主に刃を。

  • はぶらし/女友だち
    2016/02/23 あらっ

    今日が、最終回?まとまるのかなぁ楽しみです!

  • はぶらし/女友だち
    2016/02/22 池脇千鶴さん

    池脇千鶴さんの演技がうまい。怖い役を見事にこなせるって芸達者なんだと思う。彼女が前テレビで言っておられたんだが、女優の分岐店になった作品が、(ジョゼと虎と魚たち)だそうだ。確かに私もこの作品を見て、すごく心が揺さぶられた。朝ドラほんまもんにも出られていたが、池脇さんは本当に演技が上手い。

  • はぶらし/女友だち
    2016/02/21 ともちん

    子連れ女、超悪いヤツじゃん!よく一緒に暮らせたなぁ身から出た錆び?不倫はダメだっていう天罰か。旦那さんは、暴力をふるっていたのか?そこも少し気になる。

  • はぶらし/女友だち
    2016/02/19 JPG&R☆嘘偽り等、日常茶飯の水絵

    高校時代から廿年を経た『鈴音&水絵』、ふたりとも三十七歳。セブンティーンから数多の出来事が各の身の上に起きて来た事だろう。方や、脂の乗り切った売れっ子脚本家~テレビ局Pとの不倫とて脚本家として一人前に為れたのも厳しい彼の指導のお陰で罪悪感は特に感じて居なかった。一方の子連れオナゴは旦那から妻子へのDVから逃避、形振り構わずに微かな伝を頼りに駆け込み寺『鈴音居宅』に、嘘偽り等は日常の「水絵」。

  • はぶらし/女友だち
    2016/02/18 MM

    夫のDVは本当だろうけど、それで他人を騙していいということにはならない。ミズエにはまったく共感できないし、母親としても嫌悪感を感じる。子供のために水商売を避けてきたけど、やることにした?だったらせっかく紹介してもらった事務職を、初日から社長が肩触ってきたとかいって辞めてんじゃないよ。それくらい我慢しろ!切羽詰ってる割に覚悟がないんだよ!気持ち悪い!鈴音が可哀そすぎる。ミズエに正当な制裁を!

  • はぶらし/女友だち
    2016/02/17 JPG&R☆呪縛から解放古書店主と婚姻を

    『子供の為に、夜の商売(水商売)』は避けて居たと云う「水絵」。そうは云っても、なにゆえ、ワザワザ栃木まで出向いての就活。詳しくは無いが、水商売なら、遥かに東京の方が収入が良いのでは?。離婚の是非は兎も角、子供の様子からは『父親より母親を選択したい様に想えたが』。一見、律儀そうな父親が妻子にDVかと想わせる気配もあった。「水絵」の著しい虚言癖、『父親』のDV気配~如何なる結末を見る事に為る。

  • はぶらし/女友だち
    2016/02/11 JPG&R☆古書店店主と鈴音は如何に

    廿年間音信普通だった高校時代の同窓生「水絵」は居座り続け「鈴音」を陥れる為の日々の言動にしか見えない。『水絵の息子』の身体の傷跡は尋常ではない。如何見ても心根が屈折して居る様子の「水絵」だが、廿年間に一体全体何が生じたと云うのだろう。幼い子を連れたシングルマザーの鬱積からなのか『息子への【DV】疑惑』。だが、結果として先の無い『不倫』から覚醒した「鈴音」~『古書店店主』との展開は如何に!?

  • はぶらし/女友だち
    2016/02/11 ともちん

    やっぱ 子無しの旦那は、浮気してましたね めちゃめちゃ判り安かったわ。親友の不倫には、寛容なふりしても自分の旦那の不倫には激怒ですよね。
    子連れ女は、益々怖くて続きが待ち遠しいです!

  • はぶらし/女友だち
    2016/02/10 JPG&R☆招き入れは結果~正解なのか

    『薄気味悪い子連れ女:水絵』が云って居た、『鈴音には私(水絵)を面倒みる義務がある』とは、高校二年の「水絵」転校時に、「鈴音」が放った『何か有ったら頼って来て』との云わば社交辞令的なものだと想うが、人間、路頭に迷うと『形振り構わず』と云った面が露呈するので怖い。『柳井Pと鈴音』のキスシーンをネットに拡散したのは「水絵」~「水絵」を居宅に招きいれたばかりに「鈴音
    」が背負わされた大きな代償。

  • はぶらし/女友だち
    2016/02/08 ともちん

    日曜日の再放送を見てたら主人公の子無し親友の旦那が、な~んか?不自然なリアクションしてた 少し気になるわ! 妖怪・子連れ女は、二回見直しても安定の怖さだ

  • はぶらし/女友だち
    2016/02/03 JPG&R☆売れっ子脚本家37歳の岐路

    『売れっ子脚本家』が『薄気味悪い母子』を~面倒見る義務~その根拠は持ち越しと為ったが、互いに37歳の女ざかり、方や、『売れっ子脚本家』でテレビ局Pと不倫中、招かざる『母子』の突然の訪問以来スランプに陥る、連ドラ脚本を自ら降板、空いた時間で年下の古書店主と古書展へ、帰路、ふとした弾みから口づけをした挙句の彼女の表情は満更でも無いが、その現場をテレビ局Pと招かざる『女』に目撃される。

  • はぶらし/女友だち
    2016/01/29 JPG&R☆子連れ女~居座りを正当化に?

    二十年後に、突如遣って来た『薄気味悪い子連れの女』の、のっけからの狙いは、幼子を楯に、売れっ子作家の居宅~快適なマンションに居座る事。住み込みで『スナック求人ポスター』が店舗に貼って有った様な記憶がある。場末のスナックの二階に住み込み、子供を見守りながら、夕方から深夜まで辛口野郎ども相手に割り切って仕事に励んで居る女性を何人か知って居るが、シングルマザーの覚悟を有し日夜必死に生き抜いて居る。

  • はぶらし/女友だち
    2016/01/28 バル

    なんで居候が逆ギレして不満ぶちまけるの?追い出しちゃえよ、腹立って仕方ない。ほんと見ててイライラする。

  • はぶらし/女友だち
    2016/01/28 JPG&R☆本気で就職する気の無い女

    愛し合って結婚~男の子を設けて~幸せ一杯の子連れの彼女は、夫からのDVに遭い子供を連れて、兎に角、逃避行に踏み切った。頼れる親類筋も親しい友人も居ないので有ろう。背に腹は変えられなく、二十年以上疎遠だった同窓生名簿を元に彼女の実家に連絡、上手く取り入って居宅を聞き出し出向いた。雨露を凌ぐ為、一切れのパンを得る為に我が子を死守する為には恥じも外聞も無く、何等かの事由を強引に持ち出し正当化に持ち込む

  • はぶらし/女友だち
    2016/01/27 ともちん

    え~っ!早く、子連れ女を追い出しちゃえよ 疫病神じゃないのこんな怖いドラマないわぁ目が離せないけど

  • はぶらし/女友だち
    2016/01/27 JPG&R☆面倒見る義務が有るとは?

    幼い男の子を連れた高校の同窓生に押し掛けられた売れっ子脚本家。音信不通の果て二十年ぶりの望まない再会だ。当初は極めて低姿勢、徐々に『仕掛けられて居る感満載』でスランプに陥る売れっ子。かなりデリケートな売れっ子に静かに迫る子連れの女は、有ろう事か『貴女には、私を面倒見る義務を有す』と云い放つ始末。高校時代?に何か有ったのか、それも二十年以上前。このまま居座るつもりなの子連れの女。淡々だが恐怖感満載

  • はぶらし/女友だち
    2016/01/25 なおみとかなこ

    民放どらまと全くかぶった設定だなんて?(笑)

  • はぶらし/女友だち
    2016/01/21 JPG&R☆売れっ子脚本家危うし

    表向きは、華やかで派手で、高収入が見込める『売れっ子脚本家』だが、【隣の芝生は良く見える】が如く、一瞬先は闇ゆえにギャランティは良い。時代のニーズにマッチする『脚本家』は、ほんの一握り。数多と居る『脚本家』に取って替われる不安を胸に抱き、パソコンのキーボードを叩く。テレビ局のPとの不倫とて何等実を結ぶ物では無く、己の身を削り苦悩葛藤の末、生み出した『ホン』も視聴率次第で淘汰される事に為る。

  • はぶらし/女友だち
    2016/01/15 内田有紀

    内田有紀、結構好きです。北の国からで可憐にデビューも、イマイチ、準主役が多いですね。ドクターXの麻酔医の役は良かったですが、今クールは、これと民法では夫のDVを受けて殺意を抱く役。うわあ、主役二つは嬉しいけど、両方とも怖い系ですね。

  • はぶらし/女友だち
    2016/01/15 JPG&R☆静かで淡々とした流れが怖い

    売れっ子脚本家のヒロインは、かなり『排他的な女性』だと想う。不倫相手のテレビ局Pにさえ『部屋に来る時には、事前に連絡を』と念押し、その彼とも数時間の情交の時を過ごすだけで、泊まって行く事はないのだろう。やはり『物書き』に向いて居ると想うのだが。そのヒロインの所に二十年ぶりに『招かざる客』が遣って来た。『排他的なヒロイン』も、相手が、子連れの立場で『二泊』と云われ拒絶出来ぬ。
    ストレス鬱積で限界か

  • はぶらし/女友だち
    2016/01/15 ともちん

    これってホラー?な、位に怖かったです!使用済み歯ブラシを返すって どうなるのか面白そうなんで視聴続行です。

  • はぶらし/女友だち
    2016/01/13 匿名希望の上原サト

    2話を見る前に第1話を見たけど..やっぱ池脇千鶴が凄く気味が
    悪い。
    言葉の端々に棘を感じる。「上り詰めたわね」とか「貴方、〇才ま
    でに結婚するって言っていなかった?」とか意味深。
    「それで後2日だけ泊めて」と約束したが、反故にするつもりか。
    こんな人と同居するのはゴメンだわねえ。

  • はぶらし/女友だち
    2016/01/13 凄い

    池脇千鶴の演技は凄いなぁ!寒気がする恐ろしさを見事に演じてる

  • はぶらし/女友だち
    2016/01/13 JPG&R☆依頼心満載、子連れ不気味居候

    『物書き』の彼女は、不倫相手のテレビ局Pが云うように『友達を部屋に入れる』事さえ稀有だった様だ。わざわざ『仕事部屋』を別に借りる『脚本家や作家』は数多居る。中には、都心の『喫茶店』の雑踏ど真ん中に身を置かないと筆が進まない御仁も結構おられ、銀座界隈の喫茶店には、隅のテーブルで原稿用紙に黙々と向かう輩を見掛ける。ヒロインの彼女、不気味な同窓生に生活パターンを乱され、筆も遅れ、踏んだり蹴ったり。

  • はぶらし/女友だち
    2016/01/12 JPG&R☆薄気味悪さに魅かれ録画予約

    離婚~二度と夫の顔は見たくないという、高校の同窓生~然程、親しくも無い。それにしても、売れっ子脚本家の居宅住所を意図も簡単に教えてしまう、実家の親御さんの拙さには唖然。マトモな神経の親御さんなら、相手方の携帯番号を尋ねるのが先決。それにしても、生きる為に必死な子連れの母親~常軌を失ってしまって居て、『使用済みの【歯ブラシ】』を返す意味合いが何故かに惹き込まれて、今夜の#2を録画予約済だ。

  • はぶらし/女友だち
    2016/01/11 MM

    使用済みのはぶらしを返すという行為に、今後のどんな展開がが含まれているのかが分からない。恐ろしい・・・・。
    内田有紀はもともと主役を張っていた女優だ。結婚でキャリアを損ねてしまった運の悪いケースだとは思うが、離婚後、脇役でもしっかりこなしてきた結果だと思う。他局でも準主役だし、これからも頑張って欲しい。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る