サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 本棚食堂
    2015/11/06 森村

    最終回、下仁田ねぎ・・
    白いところばっか贅沢に使ってて、そら間違いなく美味しい訳だけど、
    下仁田って、白い部分は少ないじゃん?(ずんぐりむっくりしたネギだから〜)
    緑の葉っぱ部分も従来のネギより柔らかくなるんで、そこも使い切って欲しかったなー、と。

  • 本棚食堂
    2015/10/28 ムムム

    え~え。見事に終わりましたねえ。
    昨日が最終回でしたねえ。
    結局、グルメ漫画は許してもらえそうもないのでしょうね。
    少女漫画が大人気のようなので。
    梅ちゃん、しかし可愛い顔してよく喰うなあ。

  • 本棚食堂
    2015/10/23 森村

    わーい、朱川湊人『満月ケチャップライス』だー♪
    既読書だとテンション(期待値)上がる。

    ん〜〜、、小説内で食べてたの、子供ら+細身のモヒカン男だったから、この量でいいのかー。
    使用卵:2個だしなー。
    けど・でも、脳内イメージだと、もっとドーム状に厚みあって、直径も大きく想像してたの。

  • 本棚食堂
    2015/10/22 つぐみ

    毎回楽しく観ているドラマで知らなかった小説や漫画など
    紹介しているのも興味があります。
    一つ解せないのはお約束のように来ているずうずうしすぎる隣人。
    たまには何か作って持って来るぐらいしてもいいのに、と思う
    自分は心が狭いのでしょうか。

  • 本棚食堂
    2015/10/21 ムムム

    梅ちゃん、夜食にとんかつかあ。確かに高カロリーだが、
    美味そうだったねえ。
    編集者の桜田さんは、外づらだけはいいんだねえ。

  • 本棚食堂
    2015/10/20 森村

    とまあ、漫画の仕事っぷりが毎回とってもオカシイ!のと、
    隣の「家宅不法侵入・ただ食い・ちゃっかりカプ」が気に入らない(腹立つ)以外は、楽しく観れてるんですが・・

  • 本棚食堂
    2015/10/20 森村

    姫川ロザンナは、売れっ子漫画家で、大事な作家さん
    だのに、桜田さんのあの高圧的態度は頂けない。「先生」と呼んで、もうちょっと低姿勢で接しようよ、大手出版社の敏腕編集設定なのだからっ。

    &【締め切り前日にネームの書き直し】命じてるのもアリエナイし、編集のくせにただ「ダメ、描き直し」しか言わない。ダメダメじゃん。

    『バクマン』と『世界一初恋』を見習うべき。

  • 本棚食堂
    2015/10/19 うふふ

    梅ちゃん初めて一緒に食事出来ましたね。一人でお弁当作って、花やしき行って、温度低いながらも楽しそうなのも梅ちゃんらしくて微笑ましかった。漫画家目指してるのかな?とか、どんな高校生だったのかな?とか梅ちゃん、大好きです!

  • 本棚食堂
    2015/10/16 ムムム

    アシスタントの梅ちゃんが可愛いねえ。
    美味そうに食べますねえ。
    デザートのなべプリンがよかった。

  • 本棚食堂
    2015/10/09 匿名希望の上原サト

    またあの二人に会えるのが楽しみです。
    NHKスタパに出た時、
    中村蒼さんも柄本時生さんも、両方、
    スキンヘッドにしていたのには驚きましたが(笑)。
    仲がいいんですねえ。

  • 本棚食堂
    2015/10/09 ニック

    いよいよ秋編スタートしましたね!

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る