サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 別れたら好きな人
    2015/11/13 モモ

    も~、くっついたり、離れたり、くっついたり、離れたり。。図々しい親族も来たりして、なにかとイライラするドラマだな。まあ何もないとドラマじゃないけど。。

  • 別れたら好きな人
    2015/11/09 なお

    主題歌の声とメロディーがいいなぁと思い サイトを見たら CDプレゼントがあったとは…気付けなく残念。。。おまけに その方 ドラマに出演していたみたいで(^^;)どんな役だったのでしょ?

  • 別れたら好きな人
    2015/10/28 なお

    女子アナと言うのがウケる(^^) 楽しみ。

  • 別れたら好きな人
    2015/10/26 友情出演

    チュートの徳井さんが女子アナ役でゲスト出演するって聞いた。
    コントみたいだ(笑)
    ちなみに、出るのは30日放送の第24話。

  • 別れたら好きな人
    2015/10/23 m

    二人の 鼻kiss いいね♪

  • 別れたら好きな人
    2015/10/23 ヒルズ

    久しぶりに見ると、カレー食堂で綾部と白石さんは元サヤに、おまけに後輩とめいとも急接近だし。 綾部と会話するだけで漫才みたいで漫才やめても俳優いけるし、ぱるるが好きらしいよ。めいの子も演技上手だね。 毎日30分で撮影ばかりだろうけど、短すぎる事もないし、一週間待たなくていいから、ドラマ放送としてベストかも。

  • 別れたら好きな人
    2015/10/20 まちゃ

    昼間は会社なので、毎日録画し帰ってから観るのが楽しみです。
    綾部と白石美帆の絡みとってもいいです。早く続きが観たいです
    めちゃめちゃ嵌まっています。

  • 別れたら好きな人
    2015/10/17 ほんとに

    ほんとに いい感じになってきた(^ー^) 綾部さん かっこいいよ。

  • 別れたら好きな人
    2015/10/11 ヒルズ

    ホント綾部演技上手いね。 プライベートは熟女好きだけど、このドラマは同世代だけの設定かな? そう、いとこか義理の妹?か、ずっと泊めたら間違い起きそうだし、もしか共演者口説いて電撃婚は、くどいって婚になるよ! ストーリーは店舗閉鎖にリストラとシビアなのに全体的に何故か笑える。

  • 別れたら好きな人
    2015/10/04 これ時間ずれてる

    最近流行か時間はきっちりしてほしい。 録画ミスで消さないといけない。 綾部演技上手いし、表情がいいね。 白石さんキレイでも歳は隠せないし、以外に演技上手くないから、あまり見ないかな?

  • 別れたら好きな人
    2015/10/02 なお

    バラエティーでもいじられ役の綾部さんなので ドラマの演技も素なのか 力を入れずに見られます。別れてからわかること…あるよねぇ。

  • 別れたら好きな人
    2015/10/01 最近寒い

    捜したら昼ドラだね。 毎日だからもう3回済んでる。 綺麗な白石さんと綾部。 録画だけど見応え有りそう。

  • 別れたら好きな人
    2015/09/30 別れ別れ

    ドラマタイトルを見て思い出した。以前「別れたら~次の人」って替え歌があった。元歌はパープル・シャドウズの「別れても好きな人」らしい。
    このドラマのタイトルもこの歌からとってるっぽい。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る