サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/12/23 舞妓お姫様

    小4の息子が、はまってて、何度も録画みてました。映画シリーズとは少し雰囲気が違いましたが西田敏行がスーさんになって戻って来て楽しかった。釣りバカも世代交代ですね。

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/12/23 ゆんさん

    残業。録画してたので、最終回が2時間枠と知らなくて、途中で終わってしまいました。どうしたらまた、見れるでしょうか?

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/12/22 みつや

    小学校低学年から約20年弱ずっと釣りバカ日誌が大好きです。
    浜ちゃんがすーさんになり帰ってくると知った時、嬉しさ半分、複雑さ半分でした。
    正直、誰が浜ちゃんをやっても絶対に受け入れられないと思ってました。
    今作を見て、本当に、これ以上ないキャスティングだったと思います!
    今までの釣りバカを壊さず、でも新しい釣りバカでした。
    大好きです!これからまた何十年と、見続けていきたいです!

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/12/21 みつや

    小学校低学年から約20年弱ずっと釣りバカ日誌が大好きです。
    浜ちゃんがすーさんになり帰ってくると知った時、嬉しさ半分、複雑さ半分でした。
    正直、誰が浜ちゃんをやっても絶対に受け入れられないと思ってました。
    今作を見て、本当に、これ以上ないキャスティングだったと思います!
    今までの釣りバカを壊さず、でも新しい釣りバカでした。
    大好きです!これからまた何十年と、見続けていきたいです!

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/12/21 みつや

    小学校低学年から約20年弱ずっと釣りバカ日誌が大好きです。
    浜ちゃんがすーさんになり帰ってくると知った時、嬉しさ半分、複雑さ半分でした。
    正直、誰が浜ちゃんをやっても絶対に受け入れられないと思ってました。
    今作を見て、本当に、これ以上ないキャスティングだったと思います!
    今までの釣りバカを壊さず、でも新しい釣りバカでした。
    大好きです!これからまた何十年と、見続けていきたいです!

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/12/15 池ちゃん

    最初から最後迄、最高でした。正直終わるのは、寂しいです。同じキャストで第二弾~第三弾と笑いが止まらない釣りばかを家族で待ってます。自分も子ども達と、江戸川河川~東京湾~外房と釣りバカしてます。最後に‥‥本当に最高でした。

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/12/15 わさみ

    終わってしまいました。残念で、残念で。
    昨今これほどの安定感且つアットホーム感のあるドラマがあったでしょうか?
    悪い人がいない、安心して笑って観られる素敵なドラマでした。
    是非是非、続編をお願します。
    いや、加えて映画化もお願します。
    待っています。

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/12/13 スナフキン

    面白かったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!続編、待ってます!!!!!!!!!!!!!

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/12/12 不満ないです!

    いやぁ最終回、いちいちおもろかったです。みんなノリすぎ!!白鳥の湖、スゴかったッス。ハマちゃんとみち子さんの告白シーンはウルウルしちゃいましたわ。前映画シリーズ同様、これぐらいのボリュームなら劇場へ観に行っても損はないな。みち子さんに抱きつきたくなるハマちゃんの気持ちがわかる分だけ「不合体」は残念でした。次シーズン「合体」しまくってください!

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/12/11 早くも

    釣りバカロスになりそうです。
    うちでは見たい番組がない時は、釣りバカの録画を流していました。
    シリーズ化、希望です!!!!!

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/12/07 虎魚

    2クールで放送しても良かったと思う

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/12/07 のり

    毎週楽しみにして、次の回までに計3回は見てます!(家事しながらラジオのように聞いて、
    笑いのシーンに画面見に行く!ということも)
    次で最後なんて、寂しすぎる。
    絶対新聞に投書しよう!と思っていたのにもう終わりなんて。。。

    絶対に続編、そして映画化もしてほしいです!

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/12/07 不満ないです!

    ホームページをみてたら、今週最終回のゲストがみちこさんの父親役の石黒賢さんと、なんと「???」役で笹野高史さんとなっていた!!でも運転手役はやはり髪の薄い人がエキストラみたいにちょっと出てた気がするんで、一体どのように登場するのか!?次シーズンのタイトルは〜新婚社員浜崎伝助〜(推測)でひとつよろしく!

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/12/05 かめさん

    はい!
    皆さん書いておられるように、番組の終わりに「次回最終回」
    と出たときにはびっくりした。
    え~っ!もう終わっちゃうの~?
    まだまだ続けてほしいのに。

    続編はいつやるのかなぁ?
    テレ東さん、ヨロシク!

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/12/05 らいふ

    次週、最終回?ないないない‼︎
    次もあるよね?あるよね?

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/12/05 大好きです

    今回も面白すぎて(^^)スーさんと息子のやりとりも楽しかったあー♥︎来週最終回だなんて、、、とても淋しくて、こんな楽しい番組はまだまだ、シリーズ化して欲しいお願いします。スーさん大好きです。あーホント淋しくなるなあ〜。

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/12/04 浜ちゃんかわいい

    毎回すっごく楽しみに観ています。
    釣りバカの原作見たことがなかったけど、すごく楽しくて楽しくて…!!
    でも、次回で最終回…。?!早すぎる…!!
    スーさんと浜ちゃんのコンビがめっちゃかわいいし、本当に大好き。ずっと見ていたかったのに…。
    何とかしてー!!!

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/12/04 不満ないです!

    今日が一番大笑いしてしまいました!!ホント、ベタなんだけどおもろいわ。きたろうさんだからいいんだろうな、あの「エマニエルがうまいところ」ってセリフ。来週は2時間スペシャル!うれしーな!!このままシーズン重ねてってほしーです。

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/12/04 那智勝浦

    原作のまったりどたばた感があり 映画の雰囲気があるので一石五鳥くらいの見ごたえあります。いろんな場で自己満レベルの蘊蓄をひけらかし騒々しい人物が居るのも嫌われ役は必要なんだろうね。

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/12/03 TAKKER

    原作コミック以来のファンですが、映画版のイメージを壊すこと無くとても丁寧に作られていると思います。浜ちゃん・スーさん・みちこさん・佐々木課長・皆さん本当に良い味わいを出していますね。できるなら、このドラマがシリーズ化されて長く続けられる事を望んでおります。

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/11/29 癒されるー

    笑って泣けて・・安心して癒しのドラマ。金曜日は「釣りバカ」「コウノドリ」「サムライせんせい」。もぅ、最高です!!

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/11/29 ゆんさん

    釣りバカは、映画の時からファンで全作品見ました。今回の釣りバカも、予想を超える面白さです。特に、浜ちゃん役と佐々木課長役がいい。二人の掛け合いが笑えます。

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/11/29 ゆんさん

    前の釣りバカも大好きで、全作品見ました。今回は、前作以上に面白い(o⌒∇⌒o)特に、浜ちゃんと佐々木課長の掛け合いが笑えます。佐々木課長役の人いい味出してますね。

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/11/28 不満ないです!

    いやぁ毎週楽しいなぁ!!榊原郁恵さんも市毛良枝さんも歳はとったけどイイなぁ。きたろうさんもアリスちゃんも、太郎さんもイイなぁ。確かにこれで運転手のバーコード前原役が笹野高史さんぐらいの役者さんが出てたらなぁ…いやいや、不満ないです!

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/11/27 思い込み

    長男の思い込みの電話をまるまる信じた伝助も、思い込みの強い人間なのでしょう。思い込みがすべて誤解だったことが分かり、大団円。でも人間って意外に思い込みで生きています。
    フランス人もあんなテロで死ぬなんて思いもしなかった筈。
    日本人も不穏な空気を感じつつ、戦争なんぞ予測もしていない。日本は未来永劫に平和だと信じているからこそ、せっせと働いています。思い込みの悲喜劇を利用した、楽しいドラマです。

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/11/24 なかなか

    余り期待してなかったけど、まずまずの出来。
    願わくば、鈴木社長の秘書と運転手にもキャラ立ちの役者さん使って欲しい…
    映画版では脇かためてたからね。

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/11/21 ky.神

    スーさんと浜ちゃんのやりとりが絶妙すぎて、ツッコミのタイミング、表情、もう、もう、全て面白すぎです、笑がとまらない、、。と思ったら、ジーンとくる場面もあり、本当に最高です。今年は釣りバカで締めですね。スーさんの部下も名高さんや、伊武さん、一流の人でだいたいきむずかしい役が多い方が、何かギャップがあり、とても面白いと思います。文句なしです。

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/11/20 愛君よりエリーより民王とあさ推し

    このドラマが、ほんわか面白い理由のひとつに、吹越満さんが出演されているからって分かった(^O^☆♪今日のあさイチゲストが、吹越満さんだったんだけど、ヘェ〜ヘェ〜って思う事だらけ!吹越満さんって、芝居に、生き方に、哲学的な考えが有る俳優さんって思えて、ファンになっちゃったo(^▽^)o

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/11/19 スパイク

    今期一番楽しいドラマ。毎回声を上げて笑わせてもらっている。ただ、悲しいかな八時という時間帯は、うっかり見逃してしまいがち。もちろん録画してますけどね。そして、映画版は見ていましたが、そちらのコンビも楽しかったけど、今回の西田敏行スーさんも、浜ちゃん岳君も、ピッタリでめちゃウケます。広瀬アリスもいいよ。佐々木課長もうまい!また、レシピもあって、二倍三倍楽しめます。毎週楽しみにしています。

  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
    2015/11/18 ピノ

    名物の合体場面は字幕や暗転でごまかさないでリアルに表現してほしい。今のところ 釣りバカの雰囲気はキープできてるからね

ドラマクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る