サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 仮カレ
    2015/12/21 ピピ

    とても見たかったのですが 朝が早い仕事になったため BS録画できないのであきらめた・・
    地上波を待つ・・残念

  • 仮カレ
    2015/12/04 ネコズキ

    中越さん、必殺の女房役もなかなかの味を出していてよかったですよ!何気ない表情で視聴者のほうを見ているような笑顔は、とてもキュートです!結婚願望が強いと泥沼にどんどん入り込んでいくんですね~。
    相武さんとどんな方法で抜け出すのか楽しみです。

  • 仮カレ
    2015/11/26 ネコズキ

    「重い女上等~!」と叫ぶ場面、二人の女ごころが複雑に絡み合いとにかくおもしろい!カラリと笑えて
    さらりと見ていられるドラマですねえ~。カラフルな事務所のセットも楽しみです。しかし、相武さんイチゴオレっていい選択ですよ~。

  • 仮カレ
    2015/11/08 中越さん、結婚おめでとう

    リアでは、ご結婚なさって幸せな中越さん。ドラマではぴっくりな展開ですね!次回が楽しみです。

  • 仮カレ
    2015/11/06 結構すき

    『大人女子』より好きです

  • 仮カレ
    2015/11/04 匿名希望の上原サト:う~ん

    ココリコ田中さん演じる佐野
    は相武さん演じる杏に殴られるわけなんだが..
    もっと捻りを加えて、本格的に殴って欲しかったねえ。
    10年つき合った女と別れるだけでなく、会社も逃げる
    ように退職するとは。殴られても仕方がない。

    今どきの若い女の子って..それにしても凄いねえ。

  • 仮カレ
    2015/11/04 匿名希望の上原サト:う~ん

    前半、あまりにもリアル過ぎるお金(年収うんぬん)の
    話でうんざりした。まだ顔と役柄が一致しない。
    もう一回見る。

  • 仮カレ
    2015/11/03 匿名希望の上原サト

    さて、今日からスタートです。
    原作はコミック?
    塚本高史さんも出るみたいですねえ。

  • 仮カレ
    2015/10/31 匿名希望の上原サト

    今日、土曜スタバに出てられましたねえ、中越典子さん。
    いよいよ放送日が近づいて来ました。
    今度の火曜日BS3で11月3日スタートですね。

  • 仮カレ
    2015/10/01 匿名希望の上原サト:う~ん

    「仮カレ」とは「今のカレ、好きだけど一生のパートナーとは考えら
    れない」とりあえず付き合っている恋人のこと。
    とりあえずですか?(笑)
    主役は女優の相武紗季。他に新婚の中越典子。
    11月3日スタート。NHKBS3

ドラマクチコミランキング

2024/05/10

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る