サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 死の臓器
    2015/09/02 石の臓器

    武田鉄矢さんのようなお医者様は神様ですね。
    深いテーマに切り込んだ良い作品でした。

  • 死の臓器
    2015/08/08 主役がね

    主役のマスコミ関係者がもっと演技がうまい人ならばもっと深みのあるドラマになったのにな?
    自分のせいで女子高生を自殺に追いやってしまった葛藤が薄いこと薄いこと。それを踏まえているはずなのにろくな取材もせずに移植した医師を糾弾しているし。まあ、原作通りなのでしょうからしかたないですが。とにかく役者さんからこころの葛藤が一切感じられません。

  • 死の臓器
    2015/08/03 あずる

    最近はドラマはNHKか(現在の朝ドラ、大河除く)WOWOWのが面白い。
    映像も演出もテーマにマッチしているし、筋立てもいい。小泉さんや豊原さんも好きな俳優だから毎週楽しみです。

  • 死の臓器
    2015/07/31 武田さん

    カップうどん食べてた。

  • 死の臓器
    2015/07/27 古畑

     現実でも暴力団関係者とホームレスによる取引が摘発されたのが記憶に新しいですが、それでもあまり実感がわかない臓器売買事件。高いクオリティを描きたがるドラマWだけあって、生々しく伝わります。ただ武田鉄也さんがあまり医者に見えないのが残念。せめて関係者の中に、津賀山正種さんのような意味深なキャラも並べて盛り上げてほしいところです。

  • 死の臓器
    2015/07/27 チャッピー

    CMがない分しがらみがなく真実に近い内容を描ける、加入料で潤っている会社なのでお金をかけたものができる。友達からそう教えてもらいました。本当に難しいテーマでありながら、よくできた作品と感心しました。後2話、ドキドキですがとても楽しみです。武田鉄矢の演技が秀逸。
    2階に住む母は私の熱っぽい話を聞き、このドラマを見るためWOWOWに。一家で2つの加入となりました。

  • 死の臓器
    2015/07/23 いいドラマです

    テレビ局がいかにいい加減に事件報道をしているかよくわかるいいドラマです。
    さすがニュース番組を持っていないテレビ局ならではの内容です。

  • 死の臓器
    2015/07/23 参考になります

    マスコミの思い込みによる報道で犯罪者が製造される過程が良く解ります。事件の背景を良く調べもせず自分の主観だけで冤罪を作りだす過程が丁寧に制作されています。

  • 死の臓器
    2015/07/20 ギン

    豊原功補が出演しているので観てます。彼は、WOWOWのドラマでよく出演していますが、外しはありません。

  • 死の臓器
    2015/07/20 オイスター

    小出恵介くんが主演したドラマで初めてWOWOWの連ドラの存在を知ったけど、なかなか骨太と言うか怖い世界。でも地上波でのぬるいカンジに飽きてる人は刺激になるかな。

  • 死の臓器
    2015/07/14 うさぎ

    怖い内容ですが惹きこまれる 主役の二人の暗さ 今後の展開で救われるのでしょうか。

  • 死の臓器
    2015/07/10 ムムム

    7月20日(日)夜10時スタートの小泉孝太郎主演の医療ドラマ。
    WOWOWのドラマらしい。
    でも第一話は無料放送らしいよ。
    小西真奈美、武田鉄矢、柴俊夫、新妻聖子ほか。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る