サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社
    2015/09/23 ムムム

    高橋さんが爽やかでよかったです。

  • 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社
    2015/09/12 ムムム

    お金のためだけに働いているわけではないよねえ。
    以前勤めていた会社の2倍出すと言われてもねえ。
    やりがいというのが一番大事。
    探偵辞めなくてよかった。

  • 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社
    2015/09/10 ムムム

    今週で最終回のようです。しっかり見ますよ。

  • 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社
    2015/09/03 ムムム

    高橋さんはやっぱり笑顔がいいですねえ。
    朝ドラ「梅ちゃん先生」ではいつも憮然たる表情をする厳格な
    父親役をしていたので。
    高橋さんは、こっちのドラマのほうがしっくりくる。

  • 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社
    2015/09/02 ムムム

    高橋さんがひょっこりしていい感じです。
    主役として相応しいと思います。
    こんなに同居の妻とか姑に気を遣って大変だなと思います。

  • 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社
    2015/08/30 ムムム

    町子おばあゃんの心情考えると泣けるね、自分から施設に入るとは。
    息子夫婦の負担になりたくなかったのだろう。
    でも認知症の進行が軽くてよかったね。
    それにしても石田純一さんは、すぐ恋愛に結びつけるねえ(笑)。

  • 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社
    2015/08/28 世界のホームラン玉

    結婚は好きな人とやるのが一番。
    山本と堀北のように。
    親が決めるものではない。

  • 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社
    2015/08/23 ムムム

    結婚は自己責任だからねえ。
    誰を結婚相手にするかもそう。
    親が干渉しずきるのもどうかと思う。
    主役は高橋さんのほうが安心して観られる。
    石田純一さんは格好良すぎるので、視聴者の嫉妬を産む。

  • 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社
    2015/08/22 なんだかなぁ

    石田純一さん、ワイドショーとかでインタビュー受けてる時と変わらない服装だし、喋り方だしちょっと変えてほしかったな。

  • 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社
    2015/08/15 ムムム

    こっちも意味もなく放映が中止のようです(苦笑)。
    録画したけど、映ってなかった。

  • 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社
    2015/08/09 ムムム

    今週は秋野暢子だった。来週は松原千惠子?
    本当に若いし、年取らないねえ、芸能人(笑)。

  • 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社
    2015/08/09 ムムム

    初恋ってのはねえ、淡い思い出として、残しておいたほうが
    いいと思うねえ。
    やっぱ数十年ぶりに会ったら、あまりの変貌ぶりに
    現実見せられてがっかりするだけ(笑)。

  • 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社
    2015/08/08 三匹のおっさんは面白かったのに

    皆さん(石田さんは?)演技派なのに…学芸会みたいなお芝居で残念な印象。事務所の女の子のキャラはイマイチだし。なんか面白くないんだな。どうしてだろう。

  • 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社
    2015/08/07 ムムム

    プレイボーイズ熟年探偵社という名前だが、「プレイボーイ」という
    冠が頭について、違和感がないのは、石田純一ぐらいだろうねえ(笑)。
    後はみんな頭髪が薄くなっており、真面目そうな人(笑)。

  • 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社
    2015/08/04 高橋じゃなくて

    石田純一主演で見たかった。かも。もっと性格がかるーい旦那で、嫁、姑にいびられる素材としてはモアベターのように見える。小森のおばさま、ごめん。

  • 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社
    2015/08/03 ギン

    録画して保存するほどではないが面白い。探偵というよりもよろず請負人という業務内容。高橋と水野、そして富士のやくどころは、さしずめ、必殺シリーズの中村もんど、嫁、姑の関係そのもの。水野美紀は歳はいっても美人だわ。

  • 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社
    2015/08/02 匿名希望の上原サト:う~ん

    中高年の悩みは中高年が解決か。う~ん。
    今日は引きこもりの中年男は、小野寺昭だったねえ。
    「太陽に吠えろ!」の殿下。
    我ながら表現が古いが(苦笑)、懐かしかった。
    来週は秋野暢子か。連中は若いねえ。

  • 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社
    2015/07/25 ムムム

    ペットロスだっけ?
    やはり代償行為だったんだねえ。寂しいという心の問題。
    夫が妻を大事にしてくれれば、解決するのかな。
    だけど高橋さんの家は稼ぎ手の旦那を大事にしていないキライ
    はあるね。

  • 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社
    2015/07/20 う~ん

    前の会社をリストラされ、
    基本給15万円の探偵料の給料で、どうやって残り10年15万円
    の住宅ローンを返すのか、秘策があるのか、今から楽しみです。

  • 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社
    2015/07/18 匿名希望の上原サト:う~ん

    まさにそんな感じですねえ。
    人数増やして「三匹のおっさん」の探偵版。
    中年、熟年がいっぱい出ますけど、
    でも高橋克実さんは、さすがの演技力だ。

  • 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社
    2015/07/17 増やしました

    おっさん三人のあとは、ちょっと増量して続けておっさんドラマ。それにしても伊東四朗さんはどこにでも顔出すな〜。

  • 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社
    2015/07/04 ムムム

    高橋克実主演。
    「中高年専門の探偵事務所」で働くことになった中年オヤジ
    らしい。
    伊藤四郎、石田純一、佐野高史、角野卓造、水野美紀ほか。
    「三匹のオッサン」の後がまドラマか。
    テレビ東京系。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る