サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ちゃんぽん食べたか
    2015/06/20 愛君の妻よりエリーの夫希望

    さだまさしさんの歌詞が好きです。親父の一番長い日って題名だったと思いますが、さだまさしさんの家族をとてもあったかく表現されてる歌があるけど、このドラマも、そんな感じで、観ていて心があったかくなりますね。歌詞では結婚した妹さんは、未だ独身のようだから、多々、嘘も混じってるんでしょうけど、それは、御愛嬌ってとこでしょうか。

  • ちゃんぽん食べたか
    2015/06/17 よっしー

    たまたま見たら何気に面白かった。昔の時代背景が知れて良い。

  • ちゃんぽん食べたか
    2015/06/14 オイッス

    優勝したバンドの人と雅志が組んだら音楽がどう化けるか、楽しみです。コンテストでは、deep purpleの真似したようなバンド名が、付け焼き刃感満載ながらも、みんなが楽しんで演奏している表情が良かった。…しかし…学校の生活指導の男性教師、女子のスカート丈をはかったり、キモいと思ってたが、休日の女子生徒のプライベートまで覗いてるの?執拗過ぎて異常だ。

  • ちゃんぽん食べたか
    2015/06/11 ピピ

    録画して観たり 再放送を観たりしてますが。どこから観ても面白く懐メロみたいな気分になります。
    いろいろドラマは観ますが気分よく観れるのは いいですね。
    心がほんわかします。

  • ちゃんぽん食べたか
    2015/06/09 ちゃんぽん食べたい

    主役の方の横わけが絶望的に似合ってない(笑)けど、何となく見るには良さそうかな。

  • ちゃんぽん食べたか
    2015/06/08 チャボ

    さだまさしさんとは、多少歳が離れていますが、髪型、ファッション、クラスメイトなど、懐かしさを覚えました。七三でしたし、主人公のジャケットと同じようなのを着ていました。クラスの雰囲気、様々な小道具、文化祭・・・。数十年前に戻った気分です。

  • ちゃんぽん食べたか
    2015/06/07 オイッス 食べたか=食べたいな

    ちゃんぽん食べたか…『食べたか』は九州の方言だったんですね。ドラマをみるまで意味を勘違いしていました。男子学生たちの、七三を、整髪料でくっつけた髪型は流行でしょうか…カッコイイとは言い難い。再放送で一話をみましたが、クラスの雰囲気が楽しく、主人公の過去の自分との脳内葛藤も面白い。次は土曜の三話と二話の再放送続けて観てみようと思います。

  • ちゃんぽん食べたか
    2015/06/02 あずーる

    かすていらも良かったけどこれも面白かった。しばらく楽しみです。

  • ちゃんぽん食べたか
    2015/05/30 匿名希望の上原サト

    夜10時からの放送に先立ち、さだまさしが子供時代だった
    「かすていら」の総集編が今日NHK総合でありましたねえ。
    とにかく夜10時が楽しみです。

  • ちゃんぽん食べたか
    2015/05/30 ともとも

    すごく楽しみです!実力派俳優、菅田将暉君の演技に期待しています!

  • ちゃんぽん食べたか
    2015/05/29 匿名希望の上原サト:う~ん

    明日が楽しみですね。

  • ちゃんぽん食べたか
    2015/05/28 ザルツブルク越後

    遠藤憲一さん便利屋に続いて楽しみです

  • ちゃんぽん食べたか
    2015/05/26 匿名希望の上原サト

    今度の30日の土曜日が楽しみです。
    さだまさし原作?NHK夜10時。
    自伝のようですねえ。
    菅田将暉さん主演。
    「ごちそうさん」以来ですねえ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る