サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
    2015/06/26 ムムム

    このドラマ自体は好きなんだけど、
    最後は二時間スペシャルでしたねえ。
    はあ~。
    最初と最後は二時間スペシャルというドラマが
    近年多いけど、2時間視聴は結構疲れる。
    考えて欲しいね。

  • 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
    2015/06/01 良い。

    ほんといい。他局で曜日・時間帯によってはまだ視聴率良かったと思う。正直たまに見るの忘れる時あるんだよね。TV東〇存在薄いかも(笑)三根梓ちゃん八重の桜の時より大きくなった気が・・(あたり前かぁ)金曜日まで長いっ!

  • 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
    2015/05/29 ユリユリ

    今回もスカッとした!!
    涙あり、笑いあり、最高ですね。
    何か忘れかけたものを、思い出させてくれる
    そんなドラマです。

  • 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
    2015/05/19 さすが西岡さん

    このドラマ、脇に出てくる役者さんたちがいい味を出してるのよね。今回木野花さんにツブヤキさんがまた登場したり、前回も大林素子、大久保佳代子がちょっとだけど良かったり。
    でも、悪役こそこのドラマの華?西岡徳馬さんの演技はさすがの緊張感。

  • 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
    2015/05/17 実はまだ見ていないの

    おっさんパート2早く見たいんだけど、実はパート1の再放送を見ているところで、パート2は録画をためている状態です。早くパート1見終わってパート2も見たいわ!
    おっさんが、悪者を懲らしめるため登場するシーンで、丸い枯草がコロコロ転がるシーンが好きです!

  • 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
    2015/05/17 匿名希望の上原サト

    録画見ました。視聴率に貢献できなくて申し訳ありません。
    今日も、地元町内会のために働く三匹のオッサン。
    いつも思うが高解像度ドラマで画面が凄く綺麗。
    その上、懐メロが結構出て来ますねえ。
    ♫「あなたバカよね、おバカさんよね~」ワワワア~
    あんた達、歌詞勝手に変えてない(笑)?

  • 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
    2015/05/16 チャボ

    西岡徳馬さんの子分の、ガタイのいい人、最近観たことがあると思ったら、『ヤメゴク』でホテルの嫌がらせをしていた人でした。調べたら、「市オオミヤ」という人でした。このドラマのキャスティング、なんとなく好きですね。

  • 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
    2015/05/15 三匹ふたたび

    我が家は今期1番好きなドラマなので金曜日が楽しみ、観れない人には録画です。おっさん達頑張れ!

  • 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
    2015/05/09 い

    口コミ数は少ないけどファンは絶対、大勢いる筈。非現実的ではあると思うが楽しければいいじゃん。(^_^)

  • 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
    2015/05/09 匿名希望の上原サト:う~ん

    犬を本当に愛していたのは、血統書付きの犬でもないのに、ラッキーと
    いう犬を探していた子供だけだったんだねえ。
    流行が去った、可愛くなくなったという理由でペットを捨てる人が多い
    けど、動物を飼うそもそもの動機が大人の達の方が弱いから、平気で捨
    てるんだろうと感じた。今回も考えさせられる問題だったねえ。

  • 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
    2015/05/09 匿名希望の上原サト

    ♫「やると思えばどこまでやるさ~。それが男の魂じゃないか~」
    いつ見ても三匹のオッサンの登場シーンは、カッコいいですねえ。
    最高齢で「正義」を貫く姿勢は、立派です。歳をとっても気は若い。
    やっぱ体を鍛えている人は違いますねえ。

  • 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
    2015/05/03 子供たちをどうする?!

    今回も考えさせられる問題を取り上げてましたね。ユウキの役回りはちょっとかわいそうだったけどw他のキャストの役回りがしっかりしていてとても楽しめました。このスタンスでずっと続いて欲しい番組です。

  • 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
    2015/05/02 チャボ

    たこ焼き屋の前で、一人で転んだ男の子の母親、大沢逸美さんですね。久し振りにお見かけしました。長年、お母さんの介護をされてきたと聞きます。昔、刑事ドラマ『ジャングル』での女刑事役が好きでした。また、ご活躍されますよう、祈ります。

  • 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
    2015/04/25 めざせ中年の星

    北大路欣也さん、カラダ柔軟すぎ。殺陣もかっこよすぎ。

    クネクネ市村正親さんと言い、北大路欣也さんといい、「おっさん」になろうとも一流を維持するための体調管理はすごいですねー。

  • 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
    2015/04/25 匿名希望の上原サト

    「ジジイと呼ぶな!オッサンと呼べ!」
    全然変わってませんねえ。
    安心して見られます。

  • 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
    2015/04/25 チャボ

    安心して観ていられるドラマです。
    レギュラー陣が、そのままで、吹き出しも健在で、よかったです。
    夫婦関係や嫁姑関係も、笑えるくらいの、やり取りで、加減を心得た脚本だと思います。

  • 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
    2015/04/24 さと

    前作は見てなかったけど、今回見てみて面白かったです。この枠で好きだったアキタ先生のも続編やってほしい。

  • 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
    2015/04/24 うん

    今日から放送ですか。楽しみですねえ。

  • 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
    2015/04/21 あと三日

    いよいよ金曜日放送ですね。キャストは変わってなくて、番宣の芳江と貴子のシーンも期待通り、こりゃ他のシーンも・・・。前回は視聴率も取れてて、こういうのを待ってた人も多かったんだと納得したもんね。とても楽しみです。

  • 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
    2015/04/13 みゃあ

    きたああああああああああああああ!!
    これは嬉しいニュース

  • 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
    2015/03/31 bonobono

    わあああい!!三匹のおっさん再び!!ウェルカムバック~!!
    ユウキ役も変わってないといいんだけど。
    彼最近あちこちでみかけて忙しそうだから(^o^)

  • 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
    2015/03/31 明子

    わが家の何故か20代の娘と私は続編を待っていました。孫役がイケメンと思っていたら~花燃ゆの塾生に成長していてビックリ!頑張れ。つよぽん冨生のお父さんも三匹の一人で楽しみです。

  • 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
    2015/03/30 匿名希望の上原サト

    あの三匹のおっさんが帰ってくるのか?
    テレビ東京だっけ?
    そりゃあ、楽しみ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る