サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-
    2015/06/03 JPG&R☆良く纏まった秀作だ

    ☆『リーク合戦や冤罪』の懸念は有するが、近い将来、我が国でも【司法取引】立法化が叶うと想う。『巨悪告発』には『微罪』スルーは時代の趨勢かも。現在でも、『公共事業等の談合』に関して、第一自己申告告発者には寛大な措置がとられて居る。☆金曜日23:15~土曜日0:15週末深夜枠最高だ。今週で最終回は至極残念、必要最小限のキャストでコンパクトに良く纏まって居て想わず引き込まれてしまう秀作だ。

  • 天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-
    2015/06/03 芥川★周

    このドラマが深夜枠なのが勿体無いですよねぇ結構気に入って見てます。回を重ねるごとに渡部さんのギャグ要素が増えるのはスタッフの遊び?ギャグ要素無しで見れるドラマだと思います。

  • 天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-
    2015/06/02 アオミオ

    切なすぎる。早乙女くんの時といい、山本さんのといい、切なすぎる。捕まって良かった!…なんて思えない。とりあえず、渡部篤郎かっこよくて大好き!ケイゾクの時から渡部さん大好きで応援してます!最終回まで見続けます!

  • 天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-
    2015/05/30 JPG&R☆救ってくれた男を告発の葛藤

    八歳の娘に余りにも酷い虐待、鬼や悪魔の如くの両親でも、法治国家日本では殺人はスルー出来ないのが現状。誰をもが仕合せに為らないにせよ、八歳の少女を虐待地獄から救った絵画の風見先生の想いは、少女を守ってあげたと云うより、(人間不信に陥って居た)己が八歳の少女に守られたとの想いが、ふたりとも逮捕されてしまうから、『司法取引に応じ己(風見先生)を告発しろ』強く告げる。【必殺仕事人】
    の存在は是か非か。

  • 天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-
    2015/05/23 あお

    推理物大好きだし、渡部さん大好きだし、毎週楽しみにしてます!渡部さんの演技、やっぱり最高です!相手や役が若干物足りないかな…。

  • 天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-
    2015/05/09 JPG&R☆些か単調だが、なかなか良い。

    現時点では、『我が国では、「司法取引」は履行されて居ない』とクレジットされるが、かつて『赤軍派』関連で【超法規的】処理事案も有った我が国だから、建前として受け止めて置こう。金曜23:15~非常に視易い時間枠なので大歓迎だ。『未解決事件』を【超法規的】な「司法取引」で一課を煙に巻く『男女の相棒』が見事解き明かし迷宮入りから救うフィクションだが、些か単調とは想えるが、臍を的確に捉え巨悪を暴くは了。

  • 天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-
    2015/04/25 チャボ

    剛力さんが好きで観ていましたが、主役はいつ登場するの?という感じです。
    麻雀でいうところの、少牌。いつまで経っても、上がれない。
    渡部さんも、前クール大変よかったのですが、それは主役やライバルなりが、居てこそのタイプの役者さんだと思います。

  • 天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-
    2015/04/19 ネコズキ

    渡部篤郎さんのファンですから見ました‥相手役が物足りませんね~‥。残念‥。
    これからに期待しながら見るとします。

  • 天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-
    2015/04/13 茶島さん?

    渡部さんが主役かと思って見ていた。剛力さん控えめで渡部さんを前面に出してダーク成分多めにすると面白くなると思う。

  • 天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-
    2015/04/13 浜

    剛力彩芽、渡部篤郎、長谷川朝晴ときたら「クロコーチ」を思い出して長瀬君が出てきそうだなと思いました。期待して見てましたが、静かすぎる立ち上がりでつい寝ちゃいました(笑)テイストとしては大好きなのに…画面に躍動感がないからかな。

  • 天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-
    2015/04/11 はむ

    未解決事件を扱っているところは「コールドケース」、自白させるところは「クローザー」、司法取引するところは「メジャークライムズ」っぽいですね。全部大好きなドラマなので期待したけど、思ったほど面白くなかった。来週に期待します。

  • 天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-
    2015/04/05 う~ん これも警察もののようだね

    渡部篤郎が悪徳弁護士、剛力彩芽が新人刑事?
    天使と悪魔のタッグ?
    4月10日(金)夜11時15分スタート。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る