サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 恋愛時代
    2015/06/23 舞妓お姫様

    別れてもお互い思いあってる2人だから、何とか復縁して欲しいとヤキモキしながら観ていました。理一郎と多実子の結婚式で2人が誓いのキスをした時、はるの気持ちに成りきってしまい泣いてしまいました。でも最後、理一郎とはるが再び結ばれてハッピーエンドの結末。もう、その手を絶対離しちゃだめだよ。

  • 恋愛時代
    2015/06/22 ハッピー

    婚姻届をだして 理一郎にキスするはる、素敵でした♪
    アドリブだったらしく 理一郎の反応がリアル過ぎ 微笑ましい。あったかいドラマでした。

  • 恋愛時代
    2015/06/19 m

    最終回までイライラ?? しながら見ていました。
    ラスト3分で怒涛の展開。
    それまではイライラ(笑)が長いので、その分感動が大きかったのかと・・・

    まさしくハッピーエンドというにふさわしいドラマです。続編や番外編がほしいです。

  • 恋愛時代
    2015/06/12 みどり

    原作を読んだのだけど、原作通りでもおいおい、と言いたくなるし、違っても残念な気持ちだし、ドラマがどういうおわりかたをしてくれるのか楽しみです。

  • 恋愛時代
    2015/06/06 まちゃ

    毎週楽しみに観ています。お互い大事に思っていて好きなのに他の人と居る現実が辛いです。来週理一郎が『本当に好きだったよ』と言っている予告を観て、胸が痛いです。はると理一郎お似合いなので、うまくいってほしいです。
    素敵なドラマだと思います。
    あまりDVDなど買わない私ですが、このドラマは欲しいかもです。
    続きが早くみたいです。芦名星の本心がわからない。

  • 恋愛時代
    2015/06/05 BGM

    あ~あ プロポーズしちゃった…。後戻りできない。でも 結婚しない気がする。来週 彼の 本物の優しさがわかってしまいそうな展開に 心が苦しい。お互いが一番大慈だって気づいてるのに。ふたりとも幸せになって欲しい。

  • 恋愛時代
    2015/06/02 BGM

    流れるBGMがいい♪

  • 恋愛時代
    2015/05/12 舞妓お姫様

    愛し合っているのに離婚して今でもお互いを忘れられない。赤ちゃんを死産した時にそばにいてくれなかった事がどうしても許せないのも同じ女性としてよく分かるだけに切ないです。

  • 恋愛時代
    2015/05/01 はるはる

    佐藤隆太さんは若い時はそれなりに良かったけど、ROOKIESがピークだったな。何かいつも同じ表情と芝居。

  • 恋愛時代
    2015/04/30 ことちゃん

    面白い。

  • 恋愛時代
    2015/04/26 つぐみ

    このタイトルだからよくある独身の男女の恋愛話だと思っていたら
    最初から二人は離婚していて、でも会えば喧嘩ばかりだけど話はする。
    話の勢いでお互いに誰か紹介しようと元ダンナが言い出したことで、
    ぐんぐん面白い展開になってきましたね。
    彼女のほうはもうすぐプロポーズされそうな感じ。
    一体どうなるのでしょう。

  • 恋愛時代
    2015/04/18 あっさり系で好き

    真島さん素敵ですね。お姉さんには及びませんが、深夜枠では輝いてます。

  • 恋愛時代
    2015/04/16 コロコロ★

    この原作を読みました!!!めちゃめちゃおもしろかった。かなり分厚い本だったけど引き込まれて・・・

    ドラマは多少違う部分ありますが、真島さんかなりお姉さん譲りの演技!!
    今後も楽しみにしてます。

  • 恋愛時代
    2015/04/14 軽いタッチで

    なかなか好感度たかいです。主役の二人も頑張ってるって感じが伝わります。

  • 恋愛時代
    2015/04/06 なかなか

    録画してあるのを観ましたが、なかなか面白かったです。なぜ離婚に至ったのかが謎めいているところが見物なのかな。二人ともやっぱりお互いの事がまだ好きなんでしょうね~

  • 恋愛時代
    2015/04/03 らぷてぃ

    面白い(*^_^*)

  • 恋愛時代
    2015/04/02 ピピ

    今夜からですね。何気に気になります。遅いので録画ですが・・

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る