サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ワイルド・ヒーローズ
    2015/06/16 うーん…

    EXILEが好きなので、ウハウハ言いながら見始めましたが…哀しいけど、TAKAHIROさん以外は、演技はちょっとキツイのでは。終盤になっても拭えない違和感に心折れそうです。子役の彼女はなかなかお上手なんですが…。

  • ワイルド・ヒーローズ
    2015/06/15 ざわざわ

    やっているコトは知ってましたが、一話ちゃんと見たのは昨日が初めて。下っ端のイメージが強かった塚本さん(失礼)がすっかり貫禄つけててビックリ。姜さんも素敵です。メインの人達は殆ど知らないけど、サブキャラがいい。

  • ワイルド・ヒーローズ
    2015/06/12 初夢

     日花里ちゃんとお父さんは、死んでいないと信じています。そしてレインマンのことが、世に公表されるハッピーエンドを、信じています。

  • ワイルド・ヒーローズ
    2015/06/06 初夢

     今期一番気になるドラマ。「勝つまで負けるな」というメッセージ。今の自分には響きまくりです。日花里ちゃんは、この先どうするんだろう?

  • ワイルド・ヒーローズ
    2015/05/09 さわ子

    ドラマが始まる前から期待はしていましたが、思っていた以上の脚本と俳優さんたちの演技力には、お得感満載!ひかりチャンの演技も素晴らしい。赤松刑事を殺した奴は一体何者?今後の展開が楽しみ。1.2.3話それぞれリピートして何度見ても飽きないのは、ただ単にファンだからではないと思います。

  • ワイルド・ヒーローズ
    2015/05/08 じゅん

    TAKAHIROさんのドラマは、戦力外を見て、面白い人なんだと、思いました。
    今回も楽しみに見させてもらっています。
    アーテイストで、活動しているTAKAHIROさんとまた違って、仲間と演技している楽しさが
    伝わって来るドラマだと思います。
    喧嘩をして傷がいたいたしい場面がありますが、少女を絶対守る一念に心を打たれました。
    次はどうなるのかな?と、1週間が待ちどうしいです。

  • ワイルド・ヒーローズ
    2015/04/20 まちゃ

    あまり期待していなかったのですが、元ヤンの話で出演者が皆かっこよく、日曜日の夜が楽しみになりました。早く次回が観たいです。

  • ワイルド・ヒーローズ
    2015/04/20 小春

    面白かったです。

  • ワイルド・ヒーローズ
    2015/04/20 momo

    TAKAHIROの演技が上手で、最高に良かったです。殴られるシーンは感動しました。日曜日の楽しみが出来て嬉しく、来週が待ち遠しいです。

  • ワイルド・ヒーローズ
    2015/03/30 てれしず~♪

    ロケ地が我が町なんだよね。「ごめんね!青春」の隣の市。今のところ興味はそれだけ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る