サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ドS刑事」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ドS刑事
    2015/06/24 寂しいな~

    終わってしまって寂しいです。
    マヤ&代官様にまた会いたいな。

  • ドS刑事
    2015/06/23 パート2希望!!

    土曜の夜に気楽に見れていて、話の展開がパターン化されていて水戸黄門のような感覚で見れました。
    そんなドラマが終わってしまうなんて、バッカじゃないの !
    パート2が予定されることを期待しています。
    日テレ様、ファイト !

  • ドS刑事
    2015/06/21 ムムム

    最後まで課長とマヤは仲がいいのか、悪いのか全然分かりません
    でしたね(笑)。ドSチャーハンを注文するのは、
    ドSの課長とドSのデカのマヤだけでしたね(笑)。

  • ドS刑事
    2015/06/21 匿名希望の上原サト:う~ん

    最後の週は刑事ものらしく銃撃戦でしたねえ。
    あまり似合わないけど、刑事たち全員のアクションシーンが
    ありましたねえ。ドSチャーハンは私も食べてみたい(笑)。
    ラストは無難だったが、前作の「学校のカイダン」の方が
    よかったような気がする。

  • ドS刑事
    2015/06/20 匿名希望の上原サト

    いよいよ今日が最終回ですねえ。
    見逃すとマヤに「バッカじゃないの!」と言われそうなので、
    絶対見ますよ(笑)。

  • ドS刑事
    2015/06/18 Sirius

    代官様はマヤの事好きじゃないのかな

  • ドS刑事
    2015/06/17 チャボ

    榊警視正の青山倫子さん、刑事ドラマのゲストで、よく見かけます。ハッとする、お顔立ちで、「誰だ、この人?」ってなるのだけれど、毎回名前を忘れてしまって、次の時に「誰だ」ってなってしまう。
    今週の最終回にも登場されるので、今度こそ、覚えたい。

  • ドS刑事
    2015/06/16 最終回予告

    最終回の予告、代官様がマヤを守ってる感じが凄くいい。
    何度も再生してしまった!
    最終回早く観たい、でも観ると終わってしまう・・・。
    寂しいな。

  • ドS刑事
    2015/06/14 匿名希望の上原サト:う~ん

    赤沢はかなりずるいよね。
    確かに「教唆犯」にならないかもしれない。
    実行もしていないし、指示も。
    仲間に指示しているのではなく、ミーティングで相手から答えを
    引き出す「ソクラテス」の産婆方式(笑)。

  • ドS刑事
    2015/06/13 森村

    法律の知識を備え、“本当の悪人は自らは犯罪を犯さない”式の狡猾極悪人、キター。その名も、赤沢。
    黒井と白金がともに敵視する本庁の女警視に保護されて、ほくそ笑んでたけど… お偉いさんの息子?(予告で黒井と対峙してた石黒賢が、赤沢の父で警察幹部?)

    黒井さんの父がまだ出てなくて… 原作知らないんだけど、石黒賢より権力者だといいなー。
    (警察幹部か、検察の偉いさん、とか)

  • ドS刑事
    2015/06/12 10話

    早く明日にならないかな~。

  • ドS刑事
    2015/06/09 Sirius

    代官様のコスプレかっこいい!第1話の女装もかわいかったもんね!マヤちゃんゴスロリ久しぶりなの!?第10話はマヤちゃんお見合い!?あと残り2話なのに代官様と付き合わないの!? マヤちゃんの服はいつも黒ずくめですもんね~清楚な服姿楽しみです!でも代官様マヤちゃんがお見合いする事ど~にも思ってないよね~とにかく楽しみです!

  • ドS刑事
    2015/06/09 森村

    マヤ、透け感のある上着で、夏仕様に衣替え。
    似合ってましたし、涼やかで良かったです。

    今期、ヒロインが徹頭徹尾黒服〜 な警察ドラマ、2本ありますけど、
    大島さんの方は、喪服で徹底。そろそろ夏喪服に替えてもいいんじゃね? な感じだったんで、
    そこいらへんは、日テレ グッジョブ。

  • ドS刑事
    2015/06/08 ゴスロリ

    ゴスロリ、久しぶりね(笑)

  • ドS刑事
    2015/06/08 マヤ&課長

    マヤと課長の掛け合いが最高に面白い。
    マヤ&課長をもっと観たい!!

  • ドS刑事
    2015/06/07 匿名希望の上原サト

    女課長の吉田羊さん、コスプレのスケ番デカが決まっていました
    ねえ。
    でも剣道の竹刀を持つと桜塚やっくんのようにも見えた(笑)。
    彼女、結構性格キツイ役が多いですねえ。
    マヤは代官様が周りからチヤホヤされるのが気に入らないみたいね。
    やっぱ好き?

  • ドS刑事
    2015/06/06 らら

    マヤちゃんゴスロリが久しぶりってどゆこと!? 代官様コスプレかっこいー!待ち受けにしよう!

  • ドS刑事
    2015/06/03 森村

    強力接着剤Sって、用途色々。結構便利なんだね。
    『半沢直樹』:倍返し饅頭 のように、番組公式グッズにしたら、売れそうな気も……
    (って、そもそもフィクションな物体で、まだ開発されてないからなー…)

  • ドS刑事
    2015/06/02 元彼?

    犯人の後ろでほくそ笑むマヤの顔がドS!!!
    ラッキーカラーの伏線がうまい。

  • ドS刑事
    2015/06/02 \(^o^)/

    爆弾魔\(^o^)/のうしろで笑うマヤに大笑いしてしまった。
    いや~おもしろかった!

  • ドS刑事
    2015/05/31 マヤヤ

    今回もおもしろかった!
    多部ちゃんの表情いいですね~。

  • ドS刑事
    2015/05/30 森村

    「爆弾?!」な親子丼の蓋を、ナチュラルに開けちゃうデスラー総統。代官様が再度開けたら、水平器のトラップが発動〜
    「バカか、あんたらはー!」な間抜け場面だったけど、人間イザとなったらあんなもんかもなー。
    導火線、切って正解なのは赤か青か? の選択の根拠が、「ドS尋問の成果」とかじゃなく、ラッキーカラーってあんた… 結果オーライだったから良かったようなものの…

  • ドS刑事
    2015/05/30 な

    今回はいろいろびっくり祭りでした!まさか代官山母と、マヤ父が元カップル!?

  • ドS刑事
    2015/05/28 また扉開けよう♪

    マヤは代官山が好きなんだね

  • ドS刑事
    2015/05/26 剣路

    マヤちゃんと代官様のコンビが大好き‼︎
    次回、二人が急接近するみたいなので、楽しみ♪

  • ドS刑事
    2015/05/25 些細なことですが

    「あ!そうだ、黒井さん。これ現場に落ちてたんでお返しします」
    「あぁ、それ」と気まずそうに答えるマヤの両の眉が一瞬ピクッと動くのがすごい。
    どうやったら、あんな演技ができるのでしょう?

  • ドS刑事
    2015/05/25  ナナナ

    マヤちゃんは絶対代官様の前では弱みを見せないですね。

  • ドS刑事
    2015/05/25 まやら

    ケータイ上の噂ではキスシーンがあると言う噂だけれど。

  • ドS刑事
    2015/05/24 ナナナ

    マヤちゃんと代官様はお似合いカップル!

  • ドS刑事
    2015/05/24 ナナナ

    マヤちゃん絶対代官様の事が好きなんだろうな~でも代官様は黒井さんの事好きじゃなさそう。 でも代官様は今後マヤちゃんの事を好きになってくれたらなぁ~いいのにぃ。でも次回はマヤちゃんと代官様が急接近!? そしていよいよ代官山母とマヤ父の関係が明らかに!?代官様!マヤちゃんを好きになってよ~

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る