サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 山田孝之の東京都北区赤羽
    2015/01/30 関係ないけど

    山田くんが今やってるコーヒーのCMの大工編がとても好き。いつか小出恵介くんとまた共演してほしい。

  • 山田孝之の東京都北区赤羽
    2015/01/24 JPG&R☆普段着の赤羽描写で行こうよ

    山の手と下町の中間、文字通り『ミドルタウン』的に、実に、多様な顔を持つ街~折角、この面白く奥深い【東京都北区赤羽】と云う、一見、何処にでも有りそうな街だが、もう一~二歩踏み込むと、東京23区内でも稀有な個性を有した街並みが解かると想うのだが、#3まで視た所、踏み込み方が不足して居る。媚びる事も、下手な脚色も無用、アルガママの東京最北端の街を描写して欲しい。悶々感を払拭して普段着の【赤羽】描写を。

  • 山田孝之の東京都北区赤羽
    2015/01/17 埼玉県民だけど

    赤羽って掘り下げれば、どこにでもある、どこにでもいる人たちなのでは。
    最後のジョージさん?ジョニーさん?の言葉は真理をついてると思った。
    ドキュメントなのか台本があっての演技なのか、気になってしまう。
    とりあえず、53分~23分とか流動的な放送時間やめてほしい。

  • 山田孝之の東京都北区赤羽
    2015/01/10 JPG&R☆CM過多~二話以降に期待!!

    東京都北区赤羽を主題とするドキュメンタリー?がスタートした。オンタイムで視るには最適だが、初回を視た感想~面白そうだが~ドキュメンタリータッチでの本作の狙いが今一歩解せなかった。30分枠にしては『CM過多顕著』。確かに、赤羽人=自由人が多いし、通常の如何なる需要にも応えてくれる鷹揚さ柔軟性のある居心地の良い街の王道から隅々までを、二話以降、遍く魅せてくれる事を期待して居るのでTXさんファイト!。

  • 山田孝之の東京都北区赤羽
    2015/01/02 ゆみ

    なんかおもしろそう

  • 山田孝之の東京都北区赤羽
    2015/01/01 IWGP

    これはドラマなんですかね?池袋西口公園はドラマでしたけど

  • 山田孝之の東京都北区赤羽
    2015/01/01 ともちん

    あっ 私も思った(笑)居るだけでサスペンス感が、有るって!山田くん ヨシヒコの役が好きだったなぁ信長では?な出番が多すぎで怖かったわ

  • 山田孝之の東京都北区赤羽
    2014/12/27 JPG&R☆居心地の良い街~東京北区赤羽

    「小生」にしては珍しく「清野とおる」さんの原作漫画本既読である。TXの深夜、「小生」には視易い時間帯なのと、東京の北部、埼玉県境に位置する、興味深い街を如何に映像化するか、年明けげ楽しみ。東京駅にも大宮駅にも近い、埼京線で池袋・新宿・渋谷に直行可。10分歩けば南北線も。如何せん、物価が安く、美味く、バリエーションに富んだ店舗が多い。大型スーパーも有り、赤羽教会も聳える。バス利便性も抜群だ。

  • 山田孝之の東京都北区赤羽
    2014/12/26 友彦

    ふ〜ん…。山田くん、最近あんまりパッとしないね。居るだけでサスペンス感が強すぎる。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る