サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 怪奇恋愛作戦
    2015/03/07 ケラリーノ

    サイコー!ケラリーノ・サンドロビッチの世界観。

  • 怪奇恋愛作戦
    2015/02/27 ねむねむ

    再生回数はんぱないです。笑いたいから消去できずにたまってます

  • 怪奇恋愛作戦
    2015/02/22 はちはち

    時効警察の感じと似てる 笑いネタ 見逃せない背景セット 回数増やして欲しいです

  • 怪奇恋愛作戦
    2015/02/08 桃奈

    今怪奇恋愛作戦見ているんですけど何回も何回も見ても面白いなぁ~むにゃむにゃ言ってもう見るの7回目です録画している物をみてるんです面白いです

  • 怪奇恋愛作戦
    2015/01/27 高山あいり

    怪奇恋愛作戦だ~いすき今、みてまぁ~すぅ秋子さん可愛すぎるわ~すっごいびっじ~ん!じゃみなさん、お休みなさい!

  • 怪奇恋愛作戦
    2015/01/24 うそ〜。

    あまりの豪華キャストに、内容が全く頭に入らない…(笑)

  • 怪奇恋愛作戦
    2015/01/13 早め亭

    緒川たまきさん、お変わりなく美しいですね。3人の実力派コメディエンヌが揃って楽しい。仲村トオルと大倉孝二の会話がメッチャ面白かった。犬山イヌコさんはやっぱり店主の役なんですね。時効警察が好きだった人は見た方がいいよ!

  • 怪奇恋愛作戦
    2015/01/10 オイッス

    …アラフォー女三人組がまじで痛い…。ハッピーエンド話かもわからない状態で見続けられるか心配。希望も何も見出だせないのが何とも厳しい…。表面的に陽気だけど憂うつな登場人物とドラマ。

  • 怪奇恋愛作戦
    2015/01/10 からしいらない

    ケラと緒川たまきは夫婦だよね?坂井真紀はまたドンマイ先生(「ごめんね青春!」)みたいな役!?ww

  • 怪奇恋愛作戦
    2015/01/10 時効警察


    ケラリーノ・サンドロヴィッチ監督で、麻生久美子に緒川たまきときたら「時効警察」だわね。

  • 怪奇恋愛作戦
    2015/01/09 つか誰よ?

    緒川たまきさんって…
    ドラマのワンカットを見たとき「ん?滝川クリステルさんが出てる?」と思ったのだけどちょっと違ってて「波瑠さんか?」とも思って、調べてみたら緒川たまきという女優さんだった。

  • 怪奇恋愛作戦
    2014/12/29 オイッス

    結婚できないアラサー、アラフォードラマ全く興味ないのに多くてウンザリだが…『ホラーラブコメディ』という分野に目新しさを感じる。強烈な負のオーラを発して痛すぎるアラフォー3人の怪しい恋愛って何だ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る