サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 太鼓持ちの達人~正しい××のほめ方~
    2015/03/13 オイッス

    媚びてカッコイイのはやはり接客業。お客様のクレームを有り難いと普通に媚びるスタローンに憧れるマイク良かったな。スタローンの接客は、お客が『私のアドバイスでこの店繁盛してる』って気持ちよく買い物できる。比べて、会社内部での媚びは、人間関係の余分な悩みを増やし、会社の作業効率悪くする重荷になってる印象。

  • 太鼓持ちの達人~正しい××のほめ方~
    2015/02/25 GLIM SPANKY

    主題歌が好き。褒めろよ~♪

  • 太鼓持ちの達人~正しい××のほめ方~
    2015/02/06 オイッス

    パートのシフト問題は…前からシフト担当を聞いて変更をお願いしておけば良い。出来なかったのは自分のミスと諦めるべき。元ヤンの万引き武勇伝聞いた上で褒めるなんて無茶な。『元ヤン』編は人道的観点から無理。コンティニューの『不倫』編も、褒めるのは厳しい。なんでも褒めるのは無理がある…。

  • 太鼓持ちの達人~正しい××のほめ方~
    2015/01/25 うみねこ

    自分はあんまり人からの褒めを必要としないので、人のこともどう褒めたらいいのか本当わかりません。だから、このドラマはめっちゃ勉強になります!今後もいろんなバリエーションの褒めが出てくるみたいなので、勉強させてもらいます。

  • 太鼓持ちの達人~正しい××のほめ方~
    2015/01/21 オイッス

    一話最後でスタローンはスーパーの店長とわかったが、二話最後でマイクは…ニートの引きこもりネットで恋人探し?お母さん心配そう。…ゲーム中でいくら『太鼓持ちの達人』になれても現実社会ではうまくいかない…。なかなか練られた皮肉たっぷりドラマ。…いくら慰めても世界の錦織レベル『でも…』レシーブの嵐のネガティブ面倒女とは、ほぼ私の事で耳が痛い回だった…気をつけよう…。

  • 太鼓持ちの達人~正しい××のほめ方~
    2015/01/13 オイッス

    あと、最後の『コビーズブートキャンプ』吹いた。今となっては懐かしワードだ。題名も人気ゲーム『太鼓の達人』をもじってるけど、許可おりたのがすごいなあ。

  • 太鼓持ちの達人~正しい××のほめ方~
    2015/01/13 オイッス

    絶妙なほめワード、なるほど〜でした。…しかし実戦で使いたくてもテレビの受け売り言葉って相手にばれる危険あり。周囲に面白いって勧めたくても教えられない番組?

  • 太鼓持ちの達人~正しい××のほめ方~
    2015/01/07 オイッス

    コメディ好きなので観てみよう。…口下手な人も、そうでない人も『絶妙なほめワード』を楽しく言えたら周りの笑顔がもっと増える?

  • 太鼓持ちの達人~正しい××のほめ方~
    2014/12/29 ひのとり

    年末の慌ただしい中、世間は渡辺謙さんの娘の話題で盛り上がっているようですが、このドラマの主演手塚とおるさんは結構有名な漫画家の甥っ子さんだそうです。遅ればせながらそのことを今回初めて知ってびっくりしているところです。
    作品はコメディなんだけど自分は真面目にやるとおっしゃっている手塚さん、さてどんな「ほめ言葉」を授けてくれるのでしょうか。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る