サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「セカンド・ラブ」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • セカンド・ラブ
    2015/03/29 それでも満足感あり

    何話目か忘れたけど、最後に〔インターネットに許諾なく公開することは違法です〕というテロップが出てびっくりしたのを覚えてます。それ以降二人の濃厚シーンが無くなった気がします。大石さんも残念だったんじゃないかな?それだけ関心度が高かった証拠でしょうけど♪

  • セカンド・ラブ
    2015/03/29 大石さんもっと頑張って~

    二人のイチャイチャシーンがあまりなくて物足りなかった。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/28 キュンキュンさせてもらいました。

    大石さん‥素敵なドラマをありがとう!亀梨君、深田さん‥お疲れ様!

  • セカンド・ラブ
    2015/03/27 JPG&R☆結唯と慶の人生価値観差異大

    金曜日23:15~ほろ酔い気分で視るには最適のドラマだったが、全7話は物足りなかった。世間に疎くて人付き合いが不得手だが、頭脳明晰で綺麗でグラマーな女性が、「高柳」と五年間も不倫関係とは俄に信じ難い。「慶」にゾッコンに為るのも良く解かる。然しながら、「高柳」は無論、「慶」にも見切りを付けた方が良い。「慶」の第一義は『藝術監督と云う仕事』。「結唯」が望むような『平和な家庭』に収まる男では無い。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/27 レタスをつくるわ

    ゆいは子供が苦手みたいだから転職出来て良かったね♪研究所にやってきた慶にレタスの話してるシーンが一番生き生きしてた。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/26 セカラブロス中

    どの場面でどんなセリフだったか~が殆ど思い出せるぐらいリピしまくってます(^O^)DVD発売楽しみp(^^)q

  • セカンド・ラブ
    2015/03/26 JPG&R☆身勝手「慶」に特定女性は無理

    【コンテンポラリーダンス】等、かつて聞いた事がなかった。それに、劇中で「慶」が懸命に舞うシーンを視ても全く興味が湧かなかった。恐らく、理系女子「結唯」も、このダンスの何処が良くて「慶」が必死に頑張って居るのか理解不能に想える。方や、ジャンルは違えど、同じ踊りの世界に身を置く「綾子」は、些か距離を置いて、解かり過ぎてしまうから、身勝手な「慶」は「綾子」を疎ましく感じてしまう。特定の女性は無理。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/26 上質なドラマ

    学校なんだから生徒が居て当たり前。結唯の描写に欠かせないものだったと思います。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/26 不要

    大人のドラマにわけわからない生徒絡ませるのやめてほしい。大して意味なかったし。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/26 慶+結唯

    もっとずっと見たかったけれど、最終回がとても良かったので大満足です。完全燃焼

  • セカンド・ラブ
    2015/03/25 JPG&R☆完全な【尺】不足に尽きる

    美しく聡明な「深キョン」が、【男運】が悪い事に大いに同情する。世の中に結構居る~如何でも良いような野郎に振り廻されて居る、可愛い女性陣が。無論、一方的に野郎に責務が有るとは云わないが、「高柳」は論外だが、結婚を前提としない「慶」と、意図も簡単に肉体関係を結ぶ「結唯」も精神的に幼いが、少なくとも、【結婚を餌としない所だけは「慶」を評価する】。全七話だと、些か、描写不足が否めない、中途半端過ぎた。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/25 夢心地

    心に残る素敵なドラマだったと思います∞最終回のラストが素晴らしい!上質なラブストーリーでした!!

  • セカンド・ラブ
    2015/03/25 JPG&R☆ラブアクションは猛勉強要する

    「高柳」との、無為な五年間の不倫は『現地集合』の合言葉に集約される様に、SEXだけの関係。まあ、この様な関係のも男女関係には良く聞くから、ひとことで無為なと片付けるのはよそう。これに比べれば「慶」との出遭いは、恐らく「綾子」が急遽介入や女心等よりはダンスダンスダンスの「慶」だから破局は想定内だが、「結唯」が自身の遣り甲斐を見出し留学経験は「慶」に触発されてなので多少は+に働いた事を了とする。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/24 完全な恋に焦がれ…

    何度も録画見てます。気持ちいい位話が展開してる。流れがいいから見入ってしまう。それぞれの思いがよく分かる。脚本・演出見事でした。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/24 慶&結唯

    最終回の視聴率は低かったけど 録画ランキングではトップでしたよ。
    視聴者の中には 私のように何度もリピートするので録画派も多いはず。
    主演の二人は かなり熱演だったと思います。一週間を待ち遠しく思え
    たのは久しぶりでした。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/24 亀さん

    ジョーカーゲームもよかった。東京バンドワゴンの派手に見えながらの誠実さを演じたのもよかった。ラブシーンを果敢にチャレンジしなくても将来有望な俳優に成れるよ!岡田准一に続け

  • セカンド・ラブ
    2015/03/24 慶君LOVE

    本当に美しい夜メロでした。主題歌、挿入歌他音楽も良かったし、映像がステキでした。特にスローモーションが効果的で綺麗でした。ラストシーン最高でした!

  • セカンド・ラブ
    2015/03/23 ストーカー

    日本に戻ってもしつこく結唯を探した慶くんだね!傍でマネージャーしてくれた彼女が報われないなんて!まさしく運命の悪戯だったね

  • セカンド・ラブ
    2015/03/23 堪能しました。

    何度も何度もリピしてます。見れば見るほどいいドラマだったなあと実感。無駄な場面が一つもなくて、早い展開も心地よくて最後まで感情移入しながら見ることができました。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/23 じゃに

    やはり視聴率が物語っていた。亀梨君はアクションドラマが絶対いい!

  • セカンド・ラブ
    2015/03/23 アヤヤ

    セカンドラブ♡毎週楽しみにしていたので、終わってしまって淋しい!
    何と言っても、亀梨くんと深キョンの体当たりの演技に魅了されました!
    濃厚なラブシーンも2人の美しさで上品に仕上がっていて、うっとり見とれてしまいました!
    話の展開は早かったけれど、心の動きは丁寧に描かれていて、ドラマの世界に引き込まれました!
    このドラマで亀梨くんと深キョンのこれからの活躍がますます楽しみになりました!

  • セカンド・ラブ
    2015/03/23 DVD予約済み

    亀ちゃん~いろんな役柄に挑戦するねぇ♪今回は初めての濃厚な恋愛ドラマだったね。最初はあのシーンにびっくり!かなり衝撃的でショック受けたけど、徐々に慣れて来て…楽しみになってきた。とても綺麗だった!結唯がうらやましい!続編も見たい気持ちもあるけど…次は亀ちゃんの刑事ドラマを是非見たい♪スパイが凄く似合ってたから◎♪◎とにかくお疲れ様でした

  • セカンド・ラブ
    2015/03/22 慶子

    最終回、話の流れがスムーズで、有り得ない夢のような結末もすんなり納得出来た。大石さん、ステキなラストをありがとう

  • セカンド・ラブ
    2015/03/22 ごうちゃんママ

    すてきな最終回だった。(感動!)でもドイツでの再開後の慶君と結衣がどうなるのか??
    もう少し見てみたかったナ・・・・。とりあえず、ハッピーエンドでよかったあ・・・。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/22 なっつ

    久しぶりにハマりました。
    最終回から2日経過しても頭から離れない。
    亀梨くんの「今どこ?会いたい」セクシーな声にやられました。
    「最後にお願いがあるの」のあとの「なに?」。
    録画を巻き戻して何回も観ちゃいました!
    深キョンも可愛くて良かったです。
    続編が観たい!

  • セカンド・ラブ
    2015/03/22 MIHOママ

    ドラマが終わって、1話~7話まで観なおしてみると、結唯と慶の心情がもっと理解でき、静ワールドの面白さを再確認しています。亀梨君の慶、深田さんの結唯、魅力的です。しばらくセカンドラブロスが続きそうです。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/22 JPG&R☆慶は唯我独尊~結唯と婚姻なし

    短スパンドラマが興隆時代に改めて違和感を有す。本作は、何と『全7話』。少なくとも『1クール(13本)』程度で起承転結を構成して欲しい。何の因果かドイツ・ハンブルグで再会はした「結唯」と「慶」だが、「結唯母」の想いは、「綾子」の動向言動は如何に。「慶」は「結唯」の肉体が恋しいだけが実感。『藝術監督就任』で「慶」の活動拠点は西欧に半ば永続的に、保守的な「結唯」は留学期間満了で日本に戻る事になる。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/22 上質な夜メロでした

    全編通して非常に良く出来た作品だったと思います。もっと見ていたかったです。亀梨君は抑えた演技が本当に上手いですね。(勿論、動の部分もね) それから、綾子役の早見さん、若いのに演技力があって存在感が半端なかったです。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/22 ゆうき

    ユイの赴任先が決まっていないところで、ドイツだなと気づいたけど、セカンド・ラブは運命に後押しされてというのもいいかもしれません。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/22 魅力的なドラマでした!

    最終回もとても丁寧な演出で大満足しました。このドラマ、初回から展開が早いのに練りに練られた演出のせいか、話も登場人物の気持ちもよく分かって引き込まれました。カメラワークも最高でした。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る