サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 出入禁止の女~事件記者クロガネ~
    2015/02/26 え〜ん

    何気に好きだったのに、二話づつ消化してどれよりも早く終わってしまった…。面白かったのに〜。続編ないんだろうな(泣)

  • 出入禁止の女~事件記者クロガネ~
    2015/02/06 休みだった

    昨夜見逃したかと一瞬ひやりとした。12日放送の第4話を楽しみに待っています。

  • 出入禁止の女~事件記者クロガネ~
    2015/02/03 なんだか

    見違えるようにイケメンになった前田旺志郎くんみたいな子、好きだな~。お兄ちゃんとのお笑いコンビはまだ続いているのかな。お兄ちゃんが出る映画は3月公開だよね。見に行くよ。もちろんこのドラマも最後まで見届けるつもり!

  • 出入禁止の女~事件記者クロガネ~
    2015/01/29 ゆき

    ちゃんと見ると、結構面白い。私はわざとらしいナースよりも、クールな観月さんが好きです。細田くん良かったですね。

  • 出入禁止の女~事件記者クロガネ~
    2015/01/28 いいね!

    毎回楽しんで見ています。欲を言えば、忍布と一路のシーンがもっとたくさんあるといいな。でもそれだと一路が事件に巻き込まれる展開が必要なわけで、それはそれで嫌だけど…。我がままな視聴者でスミマセン。

  • 出入禁止の女~事件記者クロガネ~
    2015/01/27 意外に面白かったが・・・

    観月さんのキーボードの打ち方、人差し指一本ってありえなくないでしょうか。手元だけそれっぽくするとか別人にするとか、しなきゃダメですよ、だって、記者さんなんでしょう?

  • 出入禁止の女~事件記者クロガネ~
    2015/01/25 まみ

    新聞記者の話だと、橋爪さんの京都迷宮案内を思い出す。あれは面白かった。あの味は出せないにしても、誰かにニ代目継いでもらって新シリーズやってほしい。

  • 出入禁止の女~事件記者クロガネ~
    2015/01/16 グッド!


    忍布のひとり息子役の前田旺志郎くんが見違えるほど格好良くなってる!一般的に子役の頃可愛い子は、成長とともに残念な容姿になっていくものだけど、彼の場合は逆じゃん。成績優秀な中学生という役の設定もいいね。次週も見たい。


  • 出入禁止の女~事件記者クロガネ~
    2014/12/30 匿名希望の上原サト:う~ん

    なるほど新聞記者のドラマか。
    ヒロインは観月ありさ。しつこい取材で出入り禁止?
    「ごちそうさん」め以子のお母さん役をやった財前さん
    が出るみたいだねえ。

ドラマクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る