サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ゴーストライター
    2015/03/21 M

    全部みました。中谷さんの出演している映画やドラマ好きなんで期待してたんですが、期待以上に面白かったです。

  • ゴーストライター
    2015/03/20 みな

    今期の中で一番好きなドラマでした。中谷さんも素敵だったし、カメラワークも良かったし、ストーリーもキャラクターも納得出来るもので一番安定感があって楽しめた。意地悪な終わり方でなかったのも良かった。

  • ゴーストライター
    2015/03/19 ふむふむ

    やっと録画見た。リサもゆきも作家として復活して良かった。お母さんが小説を読んで良かった。娘だって分からなくても読んでくれたら嬉しいよね。
    中谷さん大好きだから、また主演ドラマ見たいな。

  • ゴーストライター
    2015/03/18 裏事情

    皆それぞれに落ち着いてよかった。納得のいく終わりかただった。フ
    ジのこの枠のドラマはこれが最後だとか。それより火曜日と水曜日の
    22時台のドラマ枠のほうこそ終わらせてほしかった。他局とのドラ
    マ被りはもったいない。

  • ゴーストライター
    2015/03/11 読むほうに

    芥川賞を華々しく受賞しても、いつしかその名前の消えてゆく人が多い。(書く)ということの恐ろしさをまざまざと見せてくれました。書くよりも読む方に回って一生を終えられるのが最高で~す。

  • ゴーストライター
    2015/03/11 はな

    ん…逆ゴースト?なんか話が回りくどい。母親とのシーンは 抑えてた心が爆発した遠野りさの思い 良かったね。ここまで拗れてラストは気になるけど、これだけのキャストで視聴率が伴わないのは やはり内容に問題ありかと。火曜9時のドラマ枠、なくなってしまうのは残念。救命24時も大好きだったけど 最後放送昨は今ひとつだったし…ジャニーズに頼っただけでなく これまでのは内容が良かったと思う。(脱線すみません)

  • ゴーストライター
    2015/03/08 晋作さんに花束を

    このドラマもあと2回…どうなるのか気になる~
    あと主題歌好き。

  • ゴーストライター
    2015/03/06 いいとも

    中谷美紀さんがいい!これからも出続けてほしい女優さんのひとりです。
    フジTVのこの枠でのドラマはこれが最後になってしまうのですね。踊る大捜査線とか好きだったのにな~。

  • ゴーストライター
    2015/03/04 フィリポ

    リサはまた小説書くの?あんなに自由になりたかったのに。
    ちょっとはまって見ていたけれど、共感しにくい・・
    せっかくいい演技をされているのに。
    編集長といい、甘すぎる。

  • ゴーストライター
    2015/03/04 ゆきだるま

    うすうすわかってたけど、間違えるってどうなの(-_-;)

  • ゴーストライター
    2015/03/03 ろっこ

    中谷美紀さん、オーラがすごいですね。綺麗だし、こわい。
    水川あさみさんは好きな女優さんです。
    姉御肌サバサバ美人っていう役が多くてはまってるけど、色んなドラマで見たいです。

  • ゴーストライター
    2015/02/28 あさみさん評価分かれてますね。

    普通の人を演じるのは難しいんでしょうね。
    逆に、存在感が出過ぎると由樹に見えないのでうまいなぁと感じてました。
    今回もゴーストライターになるまではどこにでもいる普通の女性だったというのが伝わってきます。

  • ゴーストライター
    2015/02/12 トホホ

    たまたまつけたけど、あまりのトホホな展開につい最後まで見てしまった(笑)今までさんざん使っといて何のフォローもなく、はいクビ、サヨナラで済むと思ってるのが信じられない。あと、壇上に上がって来る人間を誰も止めないって(笑)それで暴露されて裁判て…そりゃそうだよね。

  • ゴーストライター
    2015/02/06 tomo

    ハマって見てます。
    中谷さんと水川さんがぴったりでいい感じです。
    三浦翔平さんも好きだ~。

    今週の放送で、由樹がもう限界でゴーストを辞めるのかな、と思いました。
    でも戻ってきてなにもなかったかのように海辺を歩いている・・・
    そこの部分はなぜあんなことまでさせたのにまた戻ってきたのか?
    展開が急過ぎて心情がわかりませんでした。

  • ゴーストライター
    2015/02/05 ふむふむ

    同じ作風なのに(だから?)リサのはヒットして由樹のは二百冊しか売れない。これってやっぱり作者の名前で売れるって証明された感じ。私も名前で新刊買っちゃうことあるもんね。もちろん、あまり知られていない時に人気が出てとっても売れた一冊目って言うのがあるからだけど・・・
    中谷さんがホント綺麗で底知れない怖さもあって素敵。私は水川さんもいいなって思う。

  • ゴーストライター
    2015/01/31 みすみ

    山本未来さんが出てたので、ちょっと見てました。何となく面白そうな感じだったんですが、水川さんが苦手なんで来週も…とは思えませんでした。30代前後のいい女優ってホントに不足してる。

  • ゴーストライター
    2015/01/30 あさみさん

    夢をかなえるゾウでファンに。あの時は、七変化で、怒鳴ったりも多かったのにすごくキュートでした。水川あさみがやるから可愛いかった。ガネーシャや丸山 智己さんとの掛け合い楽しすぎ。続編みたい。
    今回は、ちょくちょく見せる、うっすら憂いのある表情にハッとします。中谷さんの、ちょっとでも強い刺激を与えたら壊れてしまうような張りつめた顔にも引き込まれます。で近くにはいつも緑子さんが居て…。次回も楽しみ。

  • ゴーストライター
    2015/01/30 ふむふむ

    あさイチの中谷さん、素敵だったー 毎日の生活をとっても丁寧にされてた。お気に入りの雑貨を大切にされてた。
    白州正子さん役、祖父と見たよ。白州正子さん役をされて生活が変わったそう。ながら見しちゃったから、また見たいな。映画や舞台も見てみたいな。

  • ゴーストライター
    2015/01/30 あっ!

    あっ!朝から...
    中谷美紀さんが出てますねえ。NHKあさイチに。
    急遽録画しました、大慌てで。
    どんな話が聞けるのか?
    楽しみです。

  • ゴーストライター
    2015/01/24 ふむふむ

    にじいろに中谷さんが出演されてたの見たよ。綺麗で品がよくて素敵だーって家族と盛り上がった。
    家族みんなで応援してまーす

  • ゴーストライター
    2015/01/21 エリボン

    水川あさみさんてわりと好きですあと中谷美紀さんの息子役って誰なのか?母親に対して呼び捨てなんてえらそうですよねこのドラマわりと気になってついつい見てしまいます!水川さんを応援してます!

  • ゴーストライター
    2015/01/20 はる

    ああいうヒリヒリしたドラマが少ない今、とてもおもしろく見ることができました。

    人気や旬ということで配役され、登場人物としてよりそれを演じる俳優さんに文句を言いながら
    見てしまうことが多い、失礼な視聴者なのですが、
    中谷さんの演技力、安心して物語に集中していられます。

  • ゴーストライター
    2015/01/18 nana

    中谷さんの演技が好きなので見たのですが初回からどうなるか分かる内容なのでもう見ません。
    中谷さんが徐々に挫折していく演技は素晴らしいと思いますがこういう脚本は苦手です。
    水川さんの演技を今まで上手だと思った事がないのでどんな役柄をしても変わり映えがしませんね。

  • ゴーストライター
    2015/01/15 つぐみ

    主演が中谷美紀さんだったから第一話見てみました。
    いまどきの作家さんってあんなに偉そうにしているんだろうか、とか
    思ったけど、まあドラマだからね。
    最後に遠野リサが意地をみせて自分で文章を書いたのは良かった。
    てっきりゴーストの文章になったと思ったから。
    リサがこの先どこまで意地をみせてくれるんだろうか。
    それとも早々に妥協するのか、そこらへんが見ものかな。

  • ゴーストライター
    2015/01/14 マコ

    中谷さんの演技に引き込まれます。
    これからの展開が楽しみです。

  • ゴーストライター
    2015/01/14 匿名希望の上原サト:う~ん

    開始早々1分でひいた。チャンネル変えたくなった。
    自分は争いを好まないので。
    中谷さんにああいう役をさせるなんて。

  • ゴーストライター
    2015/01/13 匿名希望の上原サト

    ああ、今日からなんですねえ、夜9時から。
    中谷さんが出るので、一応見てみます。

  • ゴーストライター
    2014/12/26 匿名希望の上原サト

    大河ドラマ「軍師官兵衛」の光さん役を好演した中谷美紀さん
    が主演されるドラマなんですねえ。
    意味深なタイトルですが..楽しみです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る