サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「デート~恋とはどんなものかしら~」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/28 国仲さん

    島田兄妹のスピンオフがみたい!
    ガテン系なのに繊細で幸せに成ってほしい

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/28 舞妓お姫様

    鷲尾くんと佳織ちゃん以外とお似合い。美男美女だし、うまくいって欲しいな。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/28 ここは老害なくて平和だった

    杏さんも長谷川さんも当て書きかと思うくらいハマってましたね。杏さんは期待通り、長谷川さんは意外なコミカルな役で新鮮でした。お二人ともかつてない新境地を開いたのではないかしら?杏さんは他局銀行員ドラマの続編が夏クールに放送されるそうで、これも面白かったので楽しみにしてます。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/27 こすぷれ

     国中さんクリスマスコスプレもカウントダウンコスプレも可愛かった。
     巧ママ依子ママのクリスマスファッション良かったね。
     巧さん依子さんのコスプレ かっこよかった。
     随所随所に見所満載でした。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/27 恋は練習不足

    実は二人は過去にも出逢っていた!、は私も「???」でした(笑)ああいうのをぶっこむと安っぽい印象になりかねない。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/26 MM

    私は最終回にはがっかりしました。今までありえない場面を面白い脚本と演技でカバーしまくっていたのに、幸せにしてあげてください、ってお互いの相手にお願いしまくるシーン、見せ場なのに一番いけてなかった。本当に残念。どうやってひっくりかえすのか楽しみにしていただけに、最終回はほんとつまらなかった。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/26 りんご

    濃厚なラブドラマ 後世につたえないとね もうひとつのアダムとイヴ

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/26 C8H11N

    驚きました。面白すぎて。
    新境地を開いたドラマだったのではないかと思います。
    度肝を抜かれたのはフラッシュモブ。
    …本気で作ってるなと。
    普段ほとんどテレビ見ないのに3話からはオンエアで見ましたよ。
    あの巧くんで踊り切った長谷川さんは素晴らしく面白かったです。
    でも…りんごの芯が変色してなかったのはナゼ?

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/25 とも

    月9を楽しみにみるのは久しぶりでした。とても暖かく楽しい時間でした。来週から月曜日の夜が寂しいです。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/25 お暇人2

    途中の中だるみ的な回と、変な方向に進んでる的な心配で最後はどうなるのかと気を揉みました。でもすべて計算されてたんですね。素敵な最終回満足しました。月曜日の楽しみが無くなり、寂しいです。殺伐としたニュースばかりのこの頃。心が暖かくなるような、ストーリー。本当にありがとうございました。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/25 ユカピーパピピュ

    最後まで楽しかったです、有り難うございました。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/25 ライアー映画

    ドラマが素晴らしかったので、4月1日公開の古沢映画、観に行きます!

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/25 ~とはどんなものかしら?

    久々に月9らしい、笑えてほろりとしてハラハラしてと本当に次回が待ちどうしいドラマでした。楽しい時間をありがとうございました。主役のお二人は大変かもしれませんがぜひぜひ、「結婚とはどんなものかしら?」や「子育てとはどんなものかしら?」といった~とはどんなものかしらシリーズを劇団デートの皆様でお願いしたいです。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/25 かめさん

    続編を作るなら、メンドーくさい二人は脇において、
    鷲尾くんと佳織ちゃんをメインにして「王道のラブコメ」をお願いします。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/25 素敵なドラマ

    最後まで素晴らしかった。
    特にリンゴをかじるところからキスまでのシーン、ロマンチックで素敵すぎて頭から離れない。
    いい年の二人なのに初恋のキスという感じでぎこちなくて透明感あって高校生みたいで。
    ダーマ&グレッグみたいにシリーズで結婚生活もやって欲しいな。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/25 エリボン

    依子さんと巧さんは素直にハッピーエンドになって良かったねあ!鷲尾さんの活躍もかっこよかった女優さんでは和久井映見ちゃんと国仲涼子さんにやられました♪国仲涼子さんと長谷川さんと最後までいくかなあと思っていたけどやはり巧さんは依子さんを裏切らなくて良かった♪このドラマの展開に満足ですまたこのキャストで続編あったらいいなあ

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/24 娘は二十歳

    鷲尾さんのキャラに中島さんぴったりでしたねー、いい俳優さんになられて。素敵でした。また、誰かと思ったら白石さんまで~。ほかの面々もしっくりはまっていて、いいドラマでした。脚本古沢さんなんですね。ホント間の置き方もストーリーも配役選びも、まー素晴らしかったです。お約束通り鷲尾と佳織はひっつくね、おー。スペシャルあるかなーみたいなー。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/24 イブ

    古沢良太さんは裏切りませんね~。面白いしうるっときました。
    アダムとイブは楽園のりんごを食べてしまいました。
    二人にとって苦しい一生の始まりですね。続き期待してます!!

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/24 山田

    全話とても良かったです。「リーガルハイ」シリーズの古沢さんの脚本だったので毎週期待していましたが、良い意味で期待を裏切られました。最終回の、実は巧と依子は幼少期に既に会っていたという事実には鳥肌が立ちました。毎週楽しみにしていたので放送終了はとても寂しいです。続編、もしくはまた新たな古沢さんの脚本を心待ちにしています。幸せな時間をありがとうございました。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/24 お幸せに

    よかったね依子ちゃん、お幸せに!!
    と言いたいとこだけど、まだまだ何か起きそう…笑
    続編が見たい。佳織ちゃんと鷲尾くんのエピソードも見たい。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/24 ふり向かないで

    いやー最終回良かったですわ。チビ依子が可愛い!
    続編見たい!てか、鷲尾と香織の今後とか、スピンオフもありだな?と思う様な濃い、素敵なキャスト達でした。普段月9見ないのですが、これは面白かったです!

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/24 なめここ

    子供の頃実は出会っていたというエピソードは少々蛇足な気がしました。しかし主役の二人のみならず登場人物皆キャラが立ち、俳優さん方も生き生きと演技されていた。大人の男女のぎこちないキスシーン可愛らしかった。一つのリンゴを囓り合うシーンの方がエロチックでしたね(笑)二人がおたがいに自分は相手に相応しくないと思い込み、それぞれの幸福を別の相手に請う必死な告白シーンには不覚にも涙しそうになりました。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/23 鷲尾くんイイね

    絵に描いたような好青年、鷲尾くんの熱い涙にウルッとしてしまった。杏さんの言う「昭和っぽい感じ」にも納得。鷲尾くんを通して中島くんの人柄の良さが伝わります。これからも応援したい。メンズスーツAOKIのCMにも出てますね。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/23 まむりん

    いや~、鷲尾くん、よかった~!!こんなに自然な、心が伝わる微妙な演技が出来る役者さんってなかなかいませんよね。香織さんとの未来を描く続編をお願いします!

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/23 まむりん

    キスシーンはいらなかったかな。リンゴをかじるシーンが十分ロマンチックでセクシーで素敵でしたから。見つめ合うだけで良かったのに。ふたりに芽生えていたのは恋じゃなくて愛だったのね。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/23 まむりん

    白石加代子さま出演!!バスに乗っているのを見てびっくりした。一瞬、まさか、と思った。いいもの見せてもらいました。ありがとう。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/23 かお@

    あ~終わっちゃったな~ 役者さんも台詞もBGMもファッションもみ~んな大好きでした!依子と巧 運命の出会いをしてたんですねぇ DVD欲しい~

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/23 爺・・。

    最終話で上手い事まとめましたね・・素晴らしい!演出、脚本家に拍手です!!
    とても楽しめたドラマです・・感謝。。。。
    やっぱ杏ちゃんのドラマは良い、キャストもよかったですね。。ご苦労様でした。

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/23 国仲さん

    国仲さん可愛いです。杏ちゃんでなく国仲さんとお兄さん、巧をついでに観てます!最終回がハッピーエンドに成りますように

  • デート~恋とはどんなものかしら~
    2015/03/22 なんか癒される

    ドタバタコメディなんだけど、見終わった後はいつもホッコリ。個性的すぎるキャラクターを見事に魅力的に演じておられる役者さん達のおかげで、ストーリー上の細かいことが全然気になりません。不完全な人間ばかりだけど悪い人はいなくて、愛すべき登場人物ばかりで、暖かい気持ちで見られて好きです。終わっちゃうの寂しい〜。

ドラマクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る